更新
11時59分から『ナカイの窓』お蔵入りになっていた「NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」をついに放送!とにかく優しく、悪口は言わないと大絶賛の好きチームに対して嫌いチームが猛抗議!相方石田が井上への不満大爆発!さらに井上の元カノが登場! #ナカイの窓 #中居正広 #stv
ナカイの窓のスタッフさんと中居くんの優しさが溢れてる。゚(゚´Д`゚)゚。 #ナカイの窓 pic.twitter.com/CSjk3hjQOi
中居正広大好き芸能人もやってほしい( ゚ε゚,,)(¬_¬)< ̄! ̄>(^~^●)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/rLYvQF2ySz
中居くんと山ちゃんの冷めた顔わりとまじのやつでウケる(笑) #ナカイの窓 pic.twitter.com/vAdzXdK5BU
(゚ー゚)周りが言うだけで #ナカイの窓

ひゅーひゅー!!!!!!! pic.twitter.com/i3mbHUQPBH
自分でかっこいいなとおもう?
(゚ー゚)自分では思わないよ
周りが言うだけで

スター( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/GPytgmHJDG
今ワイらが見てるのは2016年の中居くんであり、正真正銘紛れもなくSMAPのリーダーの中居正広
#ナカイの窓
石田さんが漫才理論を語っている時、ベースはちゃんとした方がいいような気がするけどね(゚ー゚)って言う中居くんの顔がすっっごい優しい
的確なことを優しい言い方で、でも決してでしゃばらないどっちの味方も批難もしない誰も傷つけない言い方をする中居正広本当に中居正広 #ナカイの窓 pic.twitter.com/V5bVPPX0OY
使用済みのコンタクトレンズのフレーズで(゚ー゚)危ねぇっていう中居正広中学生かよwwwwww #ナカイの窓 pic.twitter.com/PydEDxPvwO
なんかノンスタにはこういう場があって本当によかったね。ああいうことが起こる前にこうやって分析されていたことは二人にとってとてもラッキーなことだったのかもしれない  #ナカイの窓
#ナカイの窓

石田さんのテレビ論

劇場で一番面白い漫才師

かっこいいな pic.twitter.com/KqIRlZKlQ8
#ナカイの窓 #中居正広
元々SMAPのこと好きでも嫌いでもなく超有名なジャニーズのグループとして見てて中居くんのことも年長だからリーダーなのかなーくらいにしか思ってなかったけどSMAP無くなってからTVに出てる中居正広を見るとああこの人本当にリーダーだ…って感じる
カラダを向けてこっちみて欲しいのは愛が止まらなくなった瞬間なんだってさ
#ナカイの窓 pic.twitter.com/zJywJKiDaB
一緒に見てた母親が
「普通なら(ノンスタ井上を)TVに出すのを躊躇するのに中居くんはベッキーの時も色んな人のどん底の時に手を差し伸べてる。その人達は中居くんに感謝するだろうし中居くんが困った時に今度はその人達が助けてくれるよ。本当に優しい人はこういう人だ」って
#ナカイの窓
明日からこれみて
仕事集中してがんばる
中居くんありがとう(。-_-。)

#中居正広 #ナカイの窓 pic.twitter.com/b8UJUBD8dj
妄想漫画落書き
SMAPグッズなら買います‥‥!←
大妄想すいません💦

※妄想注意

#ナカイの窓
#SMAP pic.twitter.com/4LbQdSi2G8
Amazon.co.jp ナカイの窓