更新
一緒に入園したお父さんお母さんがいつの間にかブタになっている。 
#こんなジブリパークは嫌だ
#こんなジブリパークは嫌だ
パーク建設によって土地を奪われたタヌキたちが、じっとこちらを見てくる
クレームへの対応は「黙れ小僧」一択。 #こんなジブリパークは嫌だ
モリゾーとキッコロが狸達に混じって「森を返せ!!山を返せ!!」と泣きながら叫んでる。
#こんなジブリパークは嫌だ
#こんなジブリパークは嫌だ

受付に入ろうとするといきなり家に放り込まれて中に盗賊たちがいて「悪いね、ちょいと借りてるよ」つって財布抜かれて「こいつ金貨なんか持ってやがる!」といって入場料を取られる。
開発に反対したタヌキが機動隊とかと衝突して死ぬ

#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/VXM3ouAmhy
ホーホケキョとなりの山田くんゾーンだけ待たずに入場できる #こんなジブリパークは嫌だ
野放しにされた昆虫とのふれあいコーナーがある。

ただし身の安全の保証はない。 #こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/npkIDP8m4Q
20年後…

父「やっぱり間違いないな。ジブリパークの残骸だよ、これ」

#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/PlUvNCLD0G
ヒーローショーの演目が
「宮崎駿に苦労させらた話をする鈴木敏夫」
「反原発運動をする宮崎駿」
「エヴァの新作が出来ない理由をダラダラと話す庵野」
みたいなの
#こんなジブリパークは嫌だ
飲食店は基本食べ放題だが、あとで自分の子供まで働かされるほどの代金を請求される。#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/AYCKsZCZ63
アニメーター体験コーナー(パヤオ御大にすこぶるダメ出しされる) #こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/bAc5ReWAd2
キャストがはしゃぐ少年に向かって「黙れ小僧!」と言い放ってる
#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/UQafhclx16
#こんなジブリパークは嫌だ
パーク内にあるパン屋の旦那がなだぎ武で1日数回あのネタをやる pic.twitter.com/x8yTeSY6yt
マスクをしなければ 5分で肺が腐ってしまう
#こんなジブリパークは嫌だ
#こんなジブリパークは嫌だ
入園しようとすると
「ここに来てはいけない、すぐ戻れ!」
と帰宅を促される。 pic.twitter.com/NwTcAvX4bH
#こんなジブリパークは嫌だ

レストランで出るのはオムライスでなく王蟲ライス pic.twitter.com/aEIuEZj47i
フードコーナーでコスプレしてこれやる人いそうだな笑  #こんなジブリパークは嫌だ #田中圭一 pic.twitter.com/cGcUDGnMHH
「君はジブリパークを遊園地かなにかだと思っているのかね? ジブリパークはかつて、おそるべき経済効果で国家を支配した恐怖の帝国だったのだ!そんなものが愛知に出来るとしたら、平和にとってどれだけ危険な事か君にも分かるだろう」
#こんなジブリパークは嫌だ
イチオシのフードメニューが「川の神様のくれたおだんご」 #こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/NPr0wPZ2TZ
#こんなジブリパークは嫌だ
どのアトラクションにも聖司が先回りして乗ってる
ジャパリ…じゃなくてジブリパークにある名物アトラクション!!
「アストロモロファイター」に乗るアライさんとフェネックを描きました♪
モロの首を操作してにっくきエボシの腕を噛みちぎれ!!
#こんなジブリパークは嫌だ #けものフレンズ pic.twitter.com/5ga5JfWOZ6
愛知県の大村知事、開園セレモニーでとっておきのコスプレを披露するも、いかんせんキャラのチョイスが地味。

#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/seTDNNP0Mq
毎晩8時半、「なぎはらえ!」を合図に花火があがる

#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/yqcfWHNPIs
パーク内で働くメガネをかけた男性キャストは全員「おとうさん」という名前で
雰囲気は柔和だが喋ると棒読みなので何を考えているかイマイチわからない

#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/VNxCq8hiJt
宮崎駿の趣味で航空機コーナーがものすごく充実。(これはこれでウケる)
#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/ymyn7EE9za
#こんなジブリパークは嫌だ

支配人が辞めると言っても、キリストのごとく何度でも復活する
入口でハクに「ここへ来てはいけない!」と追い返される
#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/PrIeiCe3xB
#こんなジブリパークは嫌だ

七日間、ぶっ通しで休みなく続くエレクトリカルパレード。 pic.twitter.com/McsnHnTBnq
#こんなジブリパークは嫌だ

おにぎりを無料配布してくれるが具が入ってないサプライズをされるw pic.twitter.com/iYggfeGa8B
#こんなジブリパークは嫌だ
メーヴェのギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ
#こんなジブリパークは嫌だ
スタッフがみんなコミュ障

話しかけても「…あ……ぁ……」しか言えない pic.twitter.com/WhJESPqp3C
#こんなジブリパークは嫌だ

命綱なし、個々の握力がモノを言う自己責任トトロライド pic.twitter.com/MLjcXZiRDn
#こんなジブリパークは嫌だ】これを超えられない
っていうかコレ超えられたら普通に凄い pic.twitter.com/xO5VEc47kp
#こんなジブリパークは嫌だ
パークを作る為に土地を奪われたタヌキたちが、じっとこちらを見てくる pic.twitter.com/MrZdbHvh9X
パンフレットの誤字がヤバすぎる(十年前に俺が撮った写真です)。
#こんなジブリパークは嫌だ pic.twitter.com/gYvxuOdHD7
Amazon.co.jp ジブリ