更新
【女系天皇を認めろ】議院運営委。民進党・馬淵澄夫「民進党は女性宮家創設が可能となる皇室典範改正をすべき。皇位継承資格に女性・女系皇族の拡大についても国民的議論を喚起していくべき」
女性宮家、女性天皇の議論と、女系天皇の議論を一緒にしてる時点で民進党はお話にならない。#kokkai pic.twitter.com/1DIFjAsrKY
桜井充「昨日の委員会で使われた留意という言葉を辞書で調べたらーー」

また民進党が「言葉の意味を辞書で調べたら」と騒いでます。
民進党はそんな下らないことしか出来ないんですか?
#kokkai pic.twitter.com/2LLQkm8UeU
民進党の櫻井充が石破4条件を守れと主張してますが、政府は民進党の舟山康江に対して加計学園が4条件が満たしてることを国会で説明済みです。
答弁をなかったことにし批判のみする民進党は本当に都合が良い耳をしてますよね。
#kokkai pic.twitter.com/cgCoND1qkD
赤嶺政賢が安倍総理の「自衛隊を明記すべき」発言は問題か参考人に聞く

足立康史「それを聞くのは失礼」と注意

参考人「憲法上問題ない」

足立さん拍手

意図した回答を得らえず、足立さんに恨み節を言う赤嶺

足立康史「憲法審査会の議題に沿ってない」と正論
#kokkai pic.twitter.com/xaqPeLbwBD
足立康史「210億円の給付型奨学金が出来たが桁が2つは足りないと思うが、国会で2桁上げるのは不可能だと思う。今日も民進党の出席率は悪いですし。国会が高齢層から現役層に動かすことを70年出来てない。教育の構造改革を国民投票でやり縛るのが憲法改正の意味だと思う!」
#kokkai pic.twitter.com/3astMZON9G
桜井充「民主党政権でやってきた良いものは継続されて、ダメなものは廃止されてる!民進党のせいは止めろ!」

民主党が15回却下された今治を構造改革特区に引き上げた以上、問題がない限り継続するのは当然。
自分達が進めといて政府憎しで加計は廃止しろは都合が良すぎる
#kokkai pic.twitter.com/gfiQTOtf42
舌打ちする民進党の桜井充
ガラが悪い
#kokkai pic.twitter.com/xsTaK1i4e6
民進党・舟山康江「獣医師は足りているということですよね」←民進党の高井崇志は獣医師は偏在してて足りてないと国会質問してただろwww民主党政権でも産業獣医師は足りていないと報告書が出てるよwww #kokkai
恫喝する民進党の小川勝也
表情も声も恐ろしい
#kokkai pic.twitter.com/1qnHVmQGgr
農林水産委員会の民進党議員の野次が酷いなwww小川勝也や舟山康江や田名部匡代は「疑惑が深まってる」とか「立証責任は政府にある」とか言ってるけど、加計学園に関して違法性がないのに何の疑惑があるんだよwww怪文書に関しても立証責任するのは民進党だろwww #kokkai
舟山康江「前川喜平が総理のご意向文章があると言ってる!あったと言ってる人を一方的に否定して無いという言葉を信じればいいんだ!」

資料が手元にあると主張しつつ、それを出せと言われたら拒絶する人の主張を信用しろというのが無理な話です
#kokkai pic.twitter.com/wJOOd3Po4L
田名部匡代「獣医師の新たなニーズはどこにあるんですか!青森県に北里大学というのがあるんです。獣医師が足りてないんです」←舟山康江は足りてると言いながら田名部匡代は足りてないというwww民進党議員は馬鹿なのかwww #kokkai
民進党の女性議員は、週刊誌だけ読んで怒ってる馬鹿なおばちゃんの集まりかよwww時間も守らずに文句というか悪口を言うばかりで、対案もなければ議論もできない奴ばかりwww国会議員辞めろよwww #kokkai
2010年の民主党政権時代のライフイノベーション新成長戦略で「地域で不足している産業動物・公衆衛生分野の獣医師の養成」を取り上げてるじゃんwww #kokkai
舟山康江「都合が悪い時だけ反論するのは卑怯!最後までとって真相を明らかにしろ!」

間違ったことに対して訂正するの当然です。
そもそも蓮舫の二重国籍・辻元生コンメールなど都合が悪いことは報道圧力までかけて真相を明かそうとしない民進党が言うな!
#kokkai pic.twitter.com/pk0mvIM5oa
田名部匡代「藤原さんはどういう志で官僚になった!」
審議官「感想を述べるのは控えます」
田名部匡代「そんな事さえ考えないと発言出来ないのは気の毒。立派な大学出た官僚なのに!」
舟山康江「ギャーギャー」

こんな下らない質問でしか批判出来ない田名部や舟山が気の毒。
#kokkai pic.twitter.com/lutCqpLBZZ
農林水産委員会だけでなく総務委員会でも加計学園の質問をする民進党www他に議論するべき事が山のようにあるのに、森友の次は加計ですかwww #kokkai
田名部匡代「今治をどうこう言わないが…情熱は感じるが…今治のどの辺がいいんの?わからないので教えて?」

今治市を馬鹿にする民進党。
特に舟山康江は終始ニヤニヤ笑っていて完全に見下してます
#kokkai pic.twitter.com/EfZVTsGmRG
森裕子「王様は安倍総理!王様の耳はロバの耳という寓話がある!みんな王様が怖くて何も言えないけど出てきたのが内部告発文章!」

先日の野次といい森裕子の暴言が酷すぎる。
#kokkai pic.twitter.com/yX3BF2uvGD
6/1 小池知事会見 #kokkai 記者「築地からも有害物質が出ているが、築地も無害化を目指すのか」 小池「築地は1か所から汚染物質が出たと思うが…」 (°_°)この結果知らないの? 「有害物質は8区域全てで出た。」 sankei.com/politics/news/…
小川敏夫「殺人した人は殺人者で一般人は殺人者じゃない!一般人だって殺人を犯したら殺人者!だから一般人だって犯罪計画に参加したら捜査対象になるんだろ!」

支離滅裂なことを主張してまで犯罪者を擁護しようとする民進党。
そもそも犯罪計画に参加した時点で一般人じゃない!
#kokkai pic.twitter.com/J0z4Sqf8pX
【蓮舫記者会見】
テレ朝記者「昨日安住代行が小池知事に対して二重党籍などと批判していたが、今日知事は自民党を離党した。その判断をどう考えるか」
蓮舫「うん...私が判断するものではないと思います」

自分の二重国籍問題が頭によぎったのかすげえ顔に出ててワロタ(笑)
#kokkai pic.twitter.com/174E15Uaec
小川敏夫「参考人が長く話して質問時間が取られたので質疑時間を延ばせ!あと5分しかない!時間延ばしていただかないと…じゃあダメなところで切って下さい!」

質疑時間を延ばせと駄々をこねる民進党の小川敏夫(69歳)
あまりにも自分勝手な主張すぎて議会内も失笑
#kokkai pic.twitter.com/DdV8ANltgg
【目くばせが~】参院・法務委。民進党・小川敏夫「目くばせだって共謀罪が成立する。例えば私が脱税チーム作って2人で歩いてて『おっ、いいカモがいた』と目くばせすれば…」
実際の委員会質疑ではこういうコントが日々繰り返されてる。こんなので質疑時間が足りないとか本気で仰る?#kokkai pic.twitter.com/V4yOjrbIM2
小川敏夫「目配せだけでテロ等準備罪成立はありえる!」
局長「その状況は事前に計画が成立してる。計画全体は目配せで成立不可」
小「実行場所など具体的計画なければ最後は目配せで計画が完成する!」
局長「目配せで成立してない」
小「質問に答えろ」

小川の主張が支離滅裂
#kokkai pic.twitter.com/ZZWlA02yUR
[メモ]民進党山尾しおり議員。パソナの南部氏が民主党の前原元代表に頼まれ、十数人の「民主党落選議員」を社員として大金を渡していた中に山尾議員の名も。時系列で2013年7月~2014年5月頃までtwitter.com/camomillem/sta… #kokkai
ほう、民主党の山尾志桜里ら当事民主の落選議員十数人が、前原誠司の口利きでパソナの南部に社員として雇われ、大金を貰っていたのかw。パソナに確認すると「この件については、お答えできない」←否定しないのかww blogs.yahoo.co.jp/net_journalist… #国会中継 #kokkai
この人達のツイートがマジ狂気じみてる…カルト宗教みたいで怖いわ(´・ω・|||)

しばき隊「#安倍を吊るせgensen2ch.com/archives/70850… #seiji #kokkai
初鹿明博「風俗店などでは経営者がお店で働いている女性にピルをあげてることがある。医師が処方した薬を飲むべき!」

風俗事情に詳しい民進党の初鹿明博。
女性を歌舞伎町のラブホテルに強引に連れ込もうしたくらいですし、実態調査をしてても不思議じゃないですね。
#kokkai pic.twitter.com/9B4k6TZtxS
初鹿明博「収入がある時はラブホテルで暮らして収入がない時はラブホテルの駐車場でテントを張って暮す親子がいた!」

初鹿が「ラブホテル」と言うだけで真面目な話であっても話が入ってきません。
それくらい女性連れ込みを失敗し「皆、はけ口を求めてる」と開き直った印象は最悪
#kokkai pic.twitter.com/z0Uwegdnow
柚木道義「抗拒不能の場合は準強姦罪が成立するが、ご承知の通り準強姦を訴えジャーナリストが会見した!所轄が逮捕状を取ったのに警視庁がストップ!容疑を受けてるのは山口氏!準強姦罪が公正公平に捜査されるか怪しい!」

柚木は山口さんが冤罪が確定したら責任取って下さいね
#kokkai pic.twitter.com/c2zhWoET5I
民進党 野田国義「正々堂々と議論しようではありませんか!」

正々堂々と議論するなら民泊の法案可決の本会議の場で延々と加計学園と森友学園を取り上げないで下さい。
投げる前からブーメラン刺さってますよ。
#kokkai pic.twitter.com/aoBr947iHd
時間も守れないのに「正々堂々!」と主張する民進党の野田国義。
正々堂々と勝負するなら決められてる時間くらい守れ!
委員長に散々「時間も守れ」と注意されてるのを無視して何が正々堂々だ
#kokkai pic.twitter.com/wQZzUYlgAD
野田国義「安倍内閣は恐怖政治と言われかねない!共謀罪などを数の力で強行突破した!議論を避けずに正々堂々と議論しろ!国の主権者は国民だが実態は安倍主権!総理が黒を白と言えば白になる!」

議論拒否してるのは野党ですし、選挙結果や支持率を見れば恐怖政治でないのは明らか
#kokkai pic.twitter.com/Dd4a7fJcXf
Amazon.co.jp 民進党