更新
【第54回 #ギャラクシー賞 】オールナイトニッポンのジングルとともに、DJパーソナリティ賞の #星野源 さん登場!
【第54回 #ギャラクシー賞#星野源 さん、ムックンみてえなメガネかけてました。
星野源 ANNで初受賞も「ダメだぞ、ニッポン放送」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-… @YahooNewsTopics 取り急ぎm(_ _)m #星野源 #ギャラクシー賞
ぎゃあああ前髪!!!笑顔!!!くそかわ!!!
#星野源
#ギャラクシー賞 pic.twitter.com/sKhw5L3jzp
【第54回 #ギャラクシー賞 】数えて第11回目のわれらが #マイベストTV 賞。 #逃げ恥 は那須田Pにご登壇いただきました。そして再びあの人も!

#星野源
絶好調なナタリー。笑

トロフィーを小脇に抱える星野源

が個人的ギャラクシー賞✨

#星野源
#ギャラクシー賞 pic.twitter.com/hnzU6jWpmk
【オールナイトニッポン.com NEWS】星野源、ギャラクシー賞贈呈式で「リスナーのあなたへ、心からのありがとう」 ⇒ allnightnippon.com/news/20170601-…

#星野源 #星野源ANN #ギャラクシー賞 #オールナイトニッポン #ありがとう #リスナー pic.twitter.com/LPHD6uF0Rr
これはもしやスピーチ全文かな???
リスナーへの感謝で溢れてる(;_;)

#星野源
#ギャラクシー賞 pic.twitter.com/4dLz1DcTBq
星野源、第54回ギャラクシー賞贈賞式で「リスナーや番組スタッフのおかげで、僕が受賞できました」 [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #星野源 #オールナイトニッポン #ギャラクシー賞 #DJパーソナリティ賞
★6月2日(金)のエンタメ予定③です
第54回ギャラクシー賞の情報
ドラマ「リバース」の情報
アニメ「ドライブヘッド」の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。
#ギャラクシー賞 #リバース #ドライブヘッド #はやドキ
改めまして第54回ギャラクシー賞ラジオ部門大賞ありがとうございました。リスナーの支えのおかげです! #ss954 #radiko #ギャラクシー賞 pic.twitter.com/FK2y3BC72w
今夜は、源くんを祝福するツイが溢れていて、見ているだけで幸せです😊

僕のリスナー

って言葉にグッときて、好きが止まらないよー❤️はぁ💕

#星野源
#源クラ昭和の会
#ギャラクシー賞

いつものように、まとめました🎵ニヤニヤも止まらない😆 pic.twitter.com/zk4DW0flEs
おはようございます☀️
ギャラクシー賞授賞式はやはり
盛り上がりました!
源ちゃんは安定の可愛さ(*^^)
今日はナタリーさんが上げてくれた源ちゃん画像(*^^*)♪
僕のリスナーって言って褒めてくれた事、一生忘れないよ(;_;)
#星野源
#ギャラクシー賞
#源クラ昭和の会 pic.twitter.com/4vXsE9OnYh
おはようございます。
めざましアクアさん毎度ありがとうございます。

#星野源
#ギャラクシー賞 pic.twitter.com/Zo4MIZzNJ1
朝から源ちゃんパート2

源ちゃんの「新垣結衣さん」の一言にテンションがあがったのですが、映像終わりに同じことをアナウンサーが言ってたwwww みんな同じ気持ちですよ〜〜😁💕💕

#星野源 #ほしがき #ギャラクシー賞 #逃げ恥 #星野源ANN pic.twitter.com/vL1AvfDGOh
【ZIP・6時台7時台連続】
ZIPはスピーチ長めでしたね〜
賞金と素敵なビデオのとこはカットかww
#星野源 #ギャラクシー賞 pic.twitter.com/0B6LNVssDw
めざまし📺7時台
6時台より長かった❗️

ラジオは命を救えるメディア📻

#星野源
#ギャラクシー賞 pic.twitter.com/Fg8YQfaqsD
Amazon.co.jp 星野源