更新
#VS嵐

今日のオープニングトークも笑った🤣🤣🤣
大ちゃん、潤くん、相葉ちゃんの笑顔がいい💙💜💚
写真の話題大好物💜❤️💙💚💛 pic.twitter.com/IBNSvOxM9V
オープニングトーク
嵐の写真撮影あるある

#VS嵐 pic.twitter.com/qNSXJh1xU9
6.1 VS嵐 オープニングトーク
やっぱり相葉くんの笑顔
の需要は全国的に相当
高いんだろうね‼
私も相葉くんの笑顔に
助けられてるからぁ~💕
#VS嵐 pic.twitter.com/bvN76nlXcg
なんやかや
構い倒される潤ちゃん💜


ドリンク誰の?誰の?な翔さん←
そんな翔さんにナニカヲ感じ取るワタクシ 笑←妄想ですっ

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤 #VS嵐 pic.twitter.com/YqeAnRaTzI
これって…つまり…
潤くんと誰かが間接キス………///

兄ズさん達
本当は嬉しいくせに(*´艸`)

#VS嵐 pic.twitter.com/THFqbDixHF
磁石、末っ子に優しすぎやん!!!!
嵐の仲良しエピは大好物です笑笑

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/lKqVzFp3SC
今日は写真の日

(*‘◇‘)しわくちゃの笑顔
ノ`∀´ル60%の笑顔
(´・∀・`)安定の笑顔
(*.゚ω゚)後ろの方でリーダーと積み木みたいなの乗らされる

今日も安定の大宮可愛すぎ!!!!
智くんがつま先立ちしてる所見てみたい!!

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/DL2ZFEimcF
ここ。

ぜっっったい (*´艸`*)
兄ズ❤💚💙💛そろって

かわゆすぎる
末っ子にテンションあがってるやろ 笑

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/DfBFn7RgFp
末っ子に甘い兄ずたち!
暴露されても
なんか嬉しそうだよね。
いつも色つきドリンクなのに
透明の飲んでる時は
もしかしたら
他メンのなのかしら
また、ライブの楽しみが増えました
(^_-)-☆
#VS嵐
#松本潤 pic.twitter.com/MMMNZ8hcbN
この智くんに
「キャーー(/▽\)♪!」
という今日イチの黄色い声を上げた娘(*´ω`*)
うんうん! 美しい~💙

#VS嵐
#大野智 pic.twitter.com/9RbRtMeyGn
じゃあそろそろポンポンアタックいこうか

すっごい楽しそうね😆
#大野智 #VS嵐 pic.twitter.com/EO9fUTjxI5
Amazon.co.jp VS嵐