更新
【アマゾンズカウントダウン】第9話配信まであと1日。橘雄悟役・神尾佑さんにもお越しいただきましたぞん♪ シーズン1から引き続きシグマタイプの研究をコツコツと続けていた野心家・橘局長。自らを雇われ局長と称していたが、果たしてその野望とは?!#アマゾンズ pic.twitter.com/w4DHzCGeN5
【明日】『仮面ライダーアマゾンズ』Season2

第9話「VANISHING WINGS」配信開始。

実は先週配信された第8話には、
予告だけにあったカットが…🚶

僕たちは僕たちで闘おう。

#アマゾンズ #マモル pic.twitter.com/jr4p7BVrWr
悠&仁2Sをパシャり📸 シーズン1より紡がれてきた<養殖と野生>の物語は<少年と少女>へ……。シーズン1とシーズン2の世界が繋がり始めた第8話、そして物語最大のターニングポイントである第9話をお見逃しなくぞん♪#アマゾンズ pic.twitter.com/6EKr6URp1P
仮面ライダーアマゾンズ season2
第9話 「VANISHING WINGS」
写真シュールさハンパないですよね。身動き取れんかったから表情でカバー。🙄笑
結構この中はリラックス出来て居心地が良かったの覚えてる。🤔
てのは置いといて、

今回も凄まじいです。
#アマゾンズ pic.twitter.com/bcHurCHUk7
【アマゾンズ第9話配信スタート】泉七羽役・東亜優さんがご登場!仁の生き方に共感しサポートしていたが、現在は消息不明の七羽さん。。。物語のキーパーソンと呼ぶべき七羽さんを今後も要チェックだぞん♪#アマゾンズ pic.twitter.com/ikRgcgpEuj
今後とも 本作品をよろしくお願い申し上げます

#アマゾンズ
#アマゾンズ」2ndシリーズの主人公、千翼が #アマゾンネオ に変身した姿が「Amazon限定版」のフィギュアで登場! 通常版とは異なるスペシャルデザインで予約受付中 ⇒ amzn.to/2sg70vY pic.twitter.com/slByES1Hyq
千翼との2ショット。
此奴可愛いんだよなぁ〜。
iPhone変えてデータ消えちゃったから数少ないアマゾンズの思い出。
9話は手に汗を握る展開でしたね。
ここから如何なるのか。。。
#アマゾンズ pic.twitter.com/Ae3RthhgLv
6/9(金)
Amazonプライムビデオ『仮面ライダーアマゾンズSeason2』
10話に看護師 望月理子 役で出演します🌟
観てくれたらうれしいぞん✌🏻️
superhero-year.com/amazons/

#アマゾンズ #山本亜依 pic.twitter.com/hTcP1YCQ3H
Amazon.co.jp アマゾン