更新
今日の8話は異例の予告からして恵推しにはたまらない神回 #冴えカノ #saekano pic.twitter.com/V0sQPiuA8p
恵はそういう風に必要とされたいわけじゃないんだよきっと…
#saekano
#冴えカノ
え???なにこの幸せ空間?????安芸くんずるくない?????
#saekano
#冴えカノ
もう作画だけ見たら夫婦やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#saekano pic.twitter.com/DJxY3ITKvr
誰よりもサークルと向き合ってる健気な恵は女神ちゃんですね…存在が尊い…かわいい…
#saekano
#冴えカノ
ということで #妄キャリ でもあなたのメインヒロインを探してみては!!!
6/14リリース「桜色ダイアリー」よろしくお願いします!!! #冴えカノ #saekano
youtu.be/JsFWrHdd-zM
本日MVPです。ご確認ください。part6
誰もが加藤恵というメインヒロインでもあり1人の女の子でもある彼女に魅せられた回でしたね。
#saekano
#冴えカノ pic.twitter.com/ukgWcXfix8
このお風呂、深夜アニメ史上屈指の透明度じゃないですか?( ・`ω・´) #saekano pic.twitter.com/jQwQokauy0
【恵の可愛さにキュンキュンしている皆様へ】
大変長らくお待たせいたしました! 「冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き恵ボックス」予約受付スタートです!!!
fujimishobo.co.jp/sp/201211heroi…

#saekano #冴えカノ pic.twitter.com/lXsjZZv7NZ
冴えカノ2期 8話といい、リゼロ18話といい「主人公とヒロイン1人だけが喋る回がある30分アニメは神アニメ」という法則が出来つつある。 #saekano #冴えカノ pic.twitter.com/eb1GtgcSFQ
歌詞参加させて頂いてます✨
MV可愛過ぎるので絶対観てください⚠︎⚠︎

#冴えカノ #saekano twitter.com/mosoclbr/statu…
6/14(水)に発売『桜色ダイアリー』のMusic Videoが遂に公開になりました✨メンバー5人とのデートシーンや恋模様が恋愛シミュレーションゲーム調で描かれています🎮アニメ"#冴えカノ"聖地も登場しますので隅々までお見逃しなく👀
youtu.be/JsFWrHdd-zM
うーちゃんみたいに余韻で眠れないマンはコチラをエンドレスリピートでどぞ

🌸桜色ダイアリーmv
youtu.be/JsFWrHdd-zM

🌸#コレしご 春奈るなさんゲスト会
animatetimes.com/news/details.p…

#冴えカノ #saekano pic.twitter.com/vKMEe7E1NB
満を持して来た加藤の回でここまで爆発させてくるとは!!!!
ここまで加藤の様々な表情が見れた回があっただろうか!?
それに予告でも言ってたけどホントに2人だけなのねw
いずれにしてもいつも通りの神回でした!!!!

#saekano pic.twitter.com/KeXyt0rgU5
冴えカノ8話がものすごく神回でした!!
詩羽先輩推しの僕でも加藤推しになりそうなぐらいの加藤回!!
ほんと…このアニメ好きだ!
#saekano #冴えカノ
#冴えない彼女の育てかた pic.twitter.com/cxrZIpG5i0
冴えカノで一番可愛いのはやっぱり加藤ですね。
#saekano pic.twitter.com/GE0fZYvQz6
【ネタバレ注意⚠️】

#冴えない彼女の育てかた
第8話みたよ!

予想どうりの神回でしたな!
cvボイスも最高だった!!

安芸くんと加藤の
夫婦喧嘩が炸裂していたなw

3期に続く感じで終わる
最終話的な終わり方だったよなw

9話も楽しみだなー!
#saekano pic.twitter.com/LdC9PrYRqo
冴えカノ8話…控えめに言って神回でしたね!!!
感情豊かな加藤可愛すぎたwwww
加藤の可愛さが堪能できる素晴らしい回でしたね!w
#saekano pic.twitter.com/IWLBY1yYjB
イベント情報ぐま!「冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭」 bit.ly/2qIFrhJ #saekano pic.twitter.com/JbU1GH9C1V
冴えカノ♭8話見てきましたー!
こんな感情豊かな加藤初めて見たw
恵推しの人にとってこのシーンは最高だったと思います(`•∀•´)✧
余談ですが、相変わらず太もものラインが良いですな~(ゲス顔)
#saekano pic.twitter.com/0dvRJNBX9C
このお湯の透明度、他のアニメも見習ってほしいw
#saekano pic.twitter.com/uZekAzk6xn
8話の加藤恵の可愛いシーンを集めてみましたw
この30分で加藤に惚れた人いっぱいいそうなんだが、どーだろう??w

#冴えカノ
#冴えない彼女の育てかた
#saekano pic.twitter.com/8cs3WMAFez
♭8話ご視聴ありがとうございました。加藤かわいいですよね。
#saekano #冴カノ pic.twitter.com/Y1JS3jtMu3
Amazon.co.jp 冴えない彼女の育てかた