更新
このあと深夜1時からは鈴村健一のユニゾン! メールテーマは『がんばりたくないけどがんばった結果……?』です。結果、上手いこといったのか、やっぱりダメだったのか……みなさんのエピソード教えて下さい。unison-suzu@joqr.net #unison1134
鈴村さんが今夜も自信満々にのろけている!!! #unison1134
鈴村)(関さんと奥さん)似てると思う。お酒飲む人はわかると思うけど酒飲んでると似るんだよね。だから関さんとも友達感覚で付き合える。そう言うと奥さんとも友達みたいな感じなんだろうな。フゥーー!!うっふふふふww自分で言うスタイルwwww #unison1134
健ちゃん♫頑張ってね〜^_^ #unison1134
プリライ6th
鈴村)3万人超えのドームで、すごいコンテンツになりましたよ。ST☆RISHでやらしてもらいましたけど他のメンバーも大変だったと思うよ!特にHE★VENS!新しく入ることで迎えてもらえるんだろうかという不安がすごくあったと思う。
#unison1134
鈴村)だから緑川さんの涙ね。みんな歌ってダンスして本当に凄かった!それを横で見てるカルテットナイトも同じ気持ちだったと思う。そしてST☆RISHもみんなありがとう。あの夜楽しく飲んでくれてありがとう(笑) #unison1134
プリライの感想、鈴村さん編。
完全な書き起こじゃないけど
#unison1134 pic.twitter.com/ws0Zddxw1y
健ちゃんお疲れちゃん♫
#unison1134
放送中に気付いたけど、サブ側にカメラが増えてた。遠隔操作でディレクターを映せるようになってるし。そこまでやります??
あと、喘ぎませんよ(笑) #unison1134 pic.twitter.com/cFqHT1pczx
[radiko.jp]ユニゾン! | 文化放送 | 2017/06/01/金 | 25:00-26:00 #unison1134 radiko.jp/share/?t=20170…

鈴村さんプリライの話ししてくれてるしヘヴの涙の話とかカルナイの話もしてくれてる😭😭😭😭
Amazon.co.jp ST☆RISH