更新
出勤途中で子猫を拾って職場に連れてきてしまう高橋一生
#職場の高橋一生
仕事の話をしていたはずが観念的な話になっていくので新入社員から「ちょっと面倒くさい先輩」 と思われている高橋一生
#職場の高橋一生
社印を逆さまに押してしまい小さく叫ぶ高橋一生 #職場の高橋一生
ポストイット貼る位置と力加減が微妙で、なにかの拍子にすぐ飛ばしちゃってあれ?あれ?と探し回る高橋一生。#職場の高橋一生
出張お土産、開けてみて初めて気づく「切り分けなきゃいけないやつか…」
やっちまった高橋一生。#職場の高橋一生
上司にも後輩にも「聞き上手」と評判だが、実際のところ雑談は100%笑顔で聞き流している高橋一生。#職場の高橋一生
仕事で失敗して落ち込んでいたら、休憩室で「○○ちゃんさ、最近無理しすぎなんじゃない?」「てきとーにやんなよ、僕みたいにさ」と励ましてくれる高橋一生  #職場の高橋一生 #願望
身に覚えもないのに、社内恋愛にまきこまれがち。 #職場の高橋一生
自分のカップにコーヒーを入れたつもりが実はただのお湯をなみなみと入れていたことにデスクに戻って気付くが、そのまま何気ない表情でそれを飲む。 #職場の高橋一生
早番時、セコムの解除に手間取って毎回電話が掛かってきてしまう #職場の高橋一生
徹夜の疲れでうっかり女子トイレに入りかけ、入り口で『あっ…!』てなって周囲をキョロキョロしてすばやく男子トイレに滑り込み『フー』って小さい小さいため息をつく高橋一生 #職場の高橋一生
うちの職場の高橋一生は徹夜明けで眼鏡でヨレヨレのシャツです。朝礼の挨拶が回ってくる日は内心ドキドキしていますがスーンって顔をしています。入社4年目くらい。ちな我は無職。 #職場の高橋一生
上司に話しかけようとするとき、うっかり「お母さん」と言ってしまい、上司をドキドキさせる。 #職場の高橋一生
入社以来、昼休みはどこで何をしているのか誰も知らない。
#職場の高橋一生
誰も居ないと思って資料室でセクシーに塩を振るポーズの練習してる高橋一生 #職場の高橋一生
隣の人のエンターキーを押す音がうるさいので、遠回しな表現で伝えたが遠回し過ぎて相手に少しも真意が伝わらない高橋一生
#職場の高橋一生
窓の汚れめっちゃ気にしてキュッキュッキュッキュッ拭く #職場の高橋一生
ペン回ししながら電話をしていていざ大事な所をメモしようとした時にペンを思いっきりすっ飛ばしてしまい声に出さずに口パクで(ペン!ペン貸して!)って助けを求める #職場の高橋一生
素晴らしいタグに思わず顔を隠したところ  #職場の高橋一生
デスクで知恵の輪に熱中し、やっと解けて「やったあ!」と叫んでサボリがバレて叱られる高橋一生
#職場の高橋一生
もし職場に高橋一生さんがいたら…きっとこんな感じ。
#職場の高橋一生
twitter.com/i/moments/8704…
職場のかわいい子に後ろから「だ~れだ?」ってやろうとしたところ「お~れだ!」って自己紹介しちゃう高橋一生。

#職場の高橋一生
『ねぇ、俺の中島君知らない?誰か!俺の中島君!』と電卓を探し回るめんどくさい高橋一生 #職場の高橋一生
廊下で誰かが資料ヴァッサー落としたの見て、一緒に拾ってくれるはいいが自分が手に持ってる資料もヴァッサーする高橋一生。#職場の高橋一生
若い女子社員達の「結婚とかされてるんですか〜?」との問いに「奥さん今、空にいるんだ」と返して「あっ…(察し)」「(よし、独身!)」とか無駄に期待をさせるも、実は宇宙飛行士の妻を持つ高橋一生
#職場の高橋一生
奥さんに幼稚園に通う子どものお弁当間違えて持たされて、「…またかぁ」とか言いながら短いお箸でちっちゃいキャラ弁食べてる
#職場の高橋一生
自分のデスクから離れたところで電話に出てしまい、口ではよどみなく挨拶を進めながら「ちょ、メモ、なんか書くもの」みたいなジェスチャーと目線で周囲に助けを求める高橋一生
#職場の高橋一生
大きなミスをしてしまい上司にきつめに怒られた後、給湯室に逃げ込み、「切り替え…切り替えないと!」って自分に気合い入れてたら「なになに~~?さぼりですか~~?」って後ろから声がして振り向くとこれ。

#職場の高橋一生 pic.twitter.com/FGYRazXAoI
コピー機がトナー切れになり「あれ?」とか言いながら中のレーザートナーを思いっきり振ったところ、せっかくの白いシャツに黒いトナーの粉が飛び散り「あぁ!?あーッ!」と慌てる高橋一生。 #職場の高橋一生
高橋一生が職場にいたら…妄想タグがトレンド入り「全働く女子の癒やし」「いるだけで生きていける」 #職場の高橋一生

mdpr.jp/news/1691182
好きな子が居ても飲み会では絶対隣に座れない高橋一生もとい家森諭高

#職場の高橋一生 #職場の家森諭高
#職場の高橋一生

「ねえ、何で神様に祈ってるの?」と相手が答えるまで粘着質に尋ねてくる
後輩のミスで金曜夜のこの時間に残業決定。「気にすんなよ。誰でもやるって、こういうの」と爽やかに笑う…………なんてこたぁ絶対になく、無言で席に戻り死んだ目でPC睨みつつenterキー叩く音響かせる。時折こっちに投げる視線が氷のようでめっちゃ怖い。#職場の高橋一生
残業中にタンッとエンターキーを押して一区切りついたのか「…あーーーー」と伸びをしながら脱力してぐるりーんと自分の椅子で回ったあと「ねえねえ、ちょっとそこの綺麗なお姉さん、おじさんの肩揉んでくんない?」と向かいのデスクの私にだる絡みをしてきてスルーされる高橋一生 #職場の高橋一生
近所に住んでいていつもゴミ捨て場で会うと挨拶してくれる 感じの良いお兄さんだと思っていたら、同じ部署の先輩だったことが入社初日に発覚してしまった
#職場の高橋一生 pic.twitter.com/CGlSdcGZWe
棚の上段にあるファイルを身長の低い私の代わりに取ってくれる。#職場の高橋一生 pic.twitter.com/IcORlGNDgV
エレベーターに乗り込んだら、頼んでもいないのに私の会社の階を押してくれて、無言のまま、自分の会社の階で先に降りていく高橋一生。
#職場の高橋一生
高橋一生「皆はいいよなー職場の高橋一生wとか呟いていつも通りの一日を過ごすんだから。ったく、ヒーローする俺の身にもなれっつーの。ま、できるのは僕だけだし仕方ないか(弓を月夜に煌めかせ)さ〜てと、日本救っちゃいますか(闇夜に消えようとするもコケて敵に見つかり人質」
#職場の高橋一生
最高かよ

「回転椅子でグルグル回りながら電話をする高橋一生」 淑女の妄想爆発ハッシュタグ「職場の高橋一生」が今すぐ出社したくなる癒し力 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… #職場の高橋一生 pic.twitter.com/nVABSJWJPx
コピーとりながら無意識で腰さすってたら「悪い、昨日の?」って後ろから急に現れて、こっちが慌てて近くに人いないの確認するのをニヤニヤしながら見てくる社内恋愛中の確信犯高橋一生
#職場の高橋一生
昼休みに個室トイレの入ったがトイレットペーパーが切れていて『誰か紙をくれませんかぁ〜』と声を掛けるものの誰も来ずに昼休みが終わり『高橋さんまたどっか行っちゃったよ〜』と同僚達に言われている頃『どなたか〜わたくしめに紙を〜紙を〜』と一人トイレで助けを求め続ける
#職場の高橋一生
ハッシュタグの有効活用。

洋ちゃんも同じ構図のショットありそうなんだけどなぁ

#職場の堺雅人
#職場の大泉洋
#職場の高橋一生 pic.twitter.com/T1xToK1BPH
【人気記事】「#職場の高橋一生」がトレンド入り「全働く女子の癒やし」「いるだけで生きていける」 #高橋一生 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1691182
Amazon.co.jp 高橋一生