更新
#絶対似合うあだ名ベスト3

・ガイザー(一番よく言われるかなー
・クリガイ(これもちょくちょくw
・CGまたはシージー(他の略とかぶりやすいのが難点・・・・

【選外】
水晶皇帝(お友達にも教えてあげよう! pic.twitter.com/tqNloZK2pv
格ゲーキャラ名「ダッシュ」
・必殺技は重機を使った攻撃(反則ではない)
・年齢のため5分しかもたない
・最近いいことがあった
#絶対似合うあだ名ベスト3 pic.twitter.com/DnEyGS7fwC
#パワレン (みなさんご存知)
・金剛戰士 (なんとなく分かる)
・PR (何のことだか分からなくなる)

#絶対似合うあだ名ベスト3 pic.twitter.com/H23mumMlLo
【教会豆知識】

使徒の「ペテロ」は実はイエス様からつけられたあだ名で本名はシモン。「ペテロ」とは「石」という意味で頑固だったことと、教会の礎の石となれという願いがその由来だとか。

#絶対似合うあだ名ベスト3 pic.twitter.com/qQhlKivj5R
#絶対似合うあだ名ベスト3
最近はやってるみたいだから、のっかってみた〜♪(*´艸`*)
よかったらぼくに似合うあだ名を投票してね〜☆
#絶対似合うあだ名ベスト3

1位:アッフゥフン!

2位:ビーマイベイベー ビーマイベイベー

3位:もう離さない 君が全てさ pic.twitter.com/HupPxyoHJ7
【めりなに絶対似合うあだ名ベスト3】
一位│犬│

二位『不死鳥』
三位『不審者』
#絶対似合うあだ名ベスト3
shindanmaker.com/727854

ᐡ - ﻌ • ᐡฅわん!🐶❣❣
【間島淳司に絶対似合うあだ名ベスト3】
一位│不死鳥│

二位『玉ねぎ』
三位『富士山』
#絶対似合うあだ名ベスト3
shindanmaker.com/727854

あぶねぇ…危うく野菜になるとこだった…w
Amazon.co.jp 間島淳司