更新
#ハニーシナモン展示会
はじまりました💕
関係者の皆様、お待ちしてます。
夕方からは一般のチケットお持ちの
お客様もお待ちしてます(*´꒳`*) pic.twitter.com/xgIE91O3eE
#ハニーシナモン展示会
ここたんと行ってきました💓
可愛いすぎて色々注文しちゃった✨
届くの楽しみだなぁ😘

#らぶどる
#ベボガ pic.twitter.com/BzxPCNdckG
Ange☆Reve吉橋亜理砂ちゃん
Ange☆Reveさいごうみずきちゃん
いつもありがとうございます💕
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/3y05XFsoBH
石田晴香ちゃんと藤江れいなちゃんが
きてくれました💓
いつもありがとうございます😭
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/VPVgaQCIEl
じえてぃんとはにしなー🏃‍♀️✨
行く毎にユニセックスラインが充実してて感動ー💓
いつもありがとうー(*´꒳`*)

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/ziBUn0xsJc
エレクトリックリボンのericaちゃんと
yuちゃんとairiちゃんがきてくれました✨

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/CzJGnBbjsq
#ハニーシナモン展示会 に愛乙女☆DOLLさんの里緒菜ちゃんと行ってきました〜(。ӧ◡ӧ。)💖

可愛いお洋服ばっかりでたくさん買ってしまった😂❤️❤️

はぴはぴはっぴー\(* ˙∨˙ *)/✨ pic.twitter.com/n82ZpnTwcu
田北香世子ちゃんと飯野雅ちゃん
達家真姫宝ちゃん、下口ひななちゃん
来てくれました✨
いつもありがとうございます😊

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/Q8tQ7B0LT2
展示会1日目無事終わりました✨
最後の方沢山の方に来ていただけて
写真がとれなかったり
きちんと挨拶ができなかったり
ごめんなさい😢
明日は10時から
お待ちしてます(*´꒳`*)💕
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/FG0LTsqn5G


きょう、Honey Cinnamonさんの展示会にお邪魔させていただきました 💭

#ハニーシナモン展示会

pic.twitter.com/UhePt97DgK
大好きなスタッフのみんな💕
と初期を支えてくれた
スタッフのみんな😭💕
本当にみんなのこと大好き。
いつも力を貸してくれてありがとう。
辞めてからも付き合いがあることが
とっても嬉しいです💕
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/6dHxgCBTkT
今日はファンの子の手作りの
ピアスをしてるよ🌈💓
かわええ🤤🤤
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/1nQr1gWiBD
大和田南那ちゃんがきてくれました💕
服もハニーシナモンで
ありがとうございます😢🌈
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/dGF7V5M7Cz
古畑恵介くんと秋葉友佑くん!
ユニセックスジャージを
お揃いで頼んでくれました✨
秋葉くんは2回目😂ありがとう!

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/NjzPbUETZx
東京女子流の山邊未夢ちゃんと
AKBの歩夢ちゃんが
来てくれました✨

#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/d4RthYDx4V
大好きな妹たちが、、😢💕
ゆりあとあんにん🤤
美味しいジュース何故か
2個もくれた、、
#ハニーシナモン展示会 pic.twitter.com/xWExO22DPC
Amazon.co.jp 愛乙女☆DOLL