更新
【今夜 #Mステ 出演!】

今夜20:00〜
『MUSIC STATION』に出演!

6月7日発売のデビューシングル
「見たこともない景色」を披露します。

是非リアルタイムでご覧下さい!
#菅田将暉

▼MVはこちら
erj.lnk.to/mitakotomonaik… pic.twitter.com/oVDVOXbTQ9
夜8時は「#Mステ」初登場❗️俳優 #菅田将暉 が話題のCM曲🎶歌ってみた動画で話題 #西島隆弘#宇野実彩子🎶#平井堅 は人気ドラマ主題歌🎶#LittleGleeMonster は人気アニメEDテーマ曲🎶#乃木坂46 #ABCZ は最新曲🎶音楽ニュースランキングも🎵
西島隆弘&宇野実彩子、本日Mステで『美女と野獣』主題歌披露

barks.jp/news/?id=10001…
#AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #美女と野獣 #Mステ
本日20:00~テレビ朝日「ミュージックステーション」に #西島隆弘 & #宇野実彩子 が出演致します!

#BeautyandtheBeast
を披露します!
是非ご覧くださいね♪

tv-asahi.co.jp/music/

#Mステ #歌ってみた #美女と野獣 pic.twitter.com/PNPrdltG6O
【今夜20:00〜 #Mステ 出演!】

テレビ朝日
『MUSIC STATION』に出演!

6月7日発売のデビューシングル
「見たこともない景色」
を披露します

是非リアルタイムでご覧下さい!
#菅田将暉

▼MVはこちら
erj.lnk.to/mitakotomonaikpic.twitter.com/msJxIeEMki
菅田将暉さんからメッセージが届きました!
本番直前のプチアクシデントも教えてくれました!
#Mステ
#菅田将暉TV初パフォーマンス
#見たこともない景色 pic.twitter.com/rkKeTpM19Q
今夜8時からはMステ!
乃木坂46が最新曲「スカイダイビング」TV初披露!
Little Glee MonsterがUSJキャラとコラボ!
#Mステ
#スカイダイビングな振付
#秋元真夏
#リトグリ
#スヌーピー
#エルモ
#チャーリーブラウン
#アーニー
#バード
乃木坂46西野七瀬&秋元真夏、Mステ本番前を直撃!どんな振り?どんな衣装?「スカイダイビング」テレビ初披露 #乃木坂46 #mステ #西野七瀬 #秋元真夏 【ほか16人集合写真あり】

mdpr.jp/interview/1691…
乃木坂46のみなさんからメッセージが届きました✨
本番前にまさかのリハでの事件を報告?!💦
#Mステ
#スカイダイビングな振付
#秋元真夏 pic.twitter.com/zSDOXpAOFj
登場からトップバッターとか
もう死ぬよ
はぁ、やばい、心臓もたん
#Mステ
#菅田将暉 pic.twitter.com/VjkACllnms
今夜の1曲目はLittle Glee Monster!
5人体制でMステ初登場。
USJキャラとのコラボで「だから、ひとりじゃない」披露!
#Mステ
#リトグリ
#スヌーピー
#エルモ
#チャーリーブラウン
#アーニー
#バード
七瀬さん 一瞬だけどジョジョ立ち
やってくれた!!!

今回はジョナサン・ジョースター か

#Mステ pic.twitter.com/j6hgbbGHHR
今週シングルリリース!
新曲「だから、ひとりじゃない」Mステで披露しました!!!

#リトグリ
#Mステ

「だから、ひとりじゃない」はこちらでチェック→smr.lnk.to/LGM_dakara pic.twitter.com/dMiveAOJo8
まもなく西島隆弘 & 宇野実彩子!
「美女と野獣」歌ってみた動画が680万回再生を記録した2人が「Beauty and the Beast」♪〜Ⓜ️
とっても練習したという二人のパフォーマンスをお楽しみください😊
#Mステ
#西島宇野AAA
#美女と野獣歌ってみた
西島隆弘 & 宇野実彩子(AAA)のお二人から本番前のコメントが届きました!
#Mステ
#美女と野獣 pic.twitter.com/asrfvib7wv
この登場だけで泣ける笑
宇野ちゃんのヒール気遣う
にっしーがかっこ良すぎる♡♡♡
#Mステ
#西島隆弘
#宇野実彩子
#歌ってみた pic.twitter.com/nPVCGj4JXJ
♫ MUSIC STATION ♫

西島隆弘&宇野実彩子
『Beauty and the Beast』

”歌ってみた”動画が反響を呼び、Mステ出演決定❗️
AAAのエース2人が魅せる『美女と野獣』

#西島隆弘
#宇野実彩子

#Mステ

#美女と野獣 pic.twitter.com/NEI7VoqJ20
にっしー&宇野ちゃん
美声💓💓

美女と野獣
ちょっと声震えてたよね、最初

#BeautyAndTheBeast
#にっしー
#宇野ちゃん
#Mステ pic.twitter.com/oqXzO5WAc3
#リトグリ
#Mステ のトップバッターを飾ったリトグリ✨✨もうハーモニーが神です✨✨笑顔満開のパフォーマンス最高でした😍💖先日のオリコンデイリーも㊗️3位㊗️最高のスタートですよね✨✨『だから、ひとりじゃない』購入特典のポスターまだつきますよー❤️ご来店ください💕 pic.twitter.com/pWmXkACFYp
乃木坂46高山一実、バラエティは「試練…」秋元真夏はライバル?課題と成長、すごく好きな仕事も明かす<モデルプレスインタビュー> #乃木坂46 #高山一実 #かずみん #mステ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1690…
この、にっしー可愛い笑笑
すごい顔しとる笑笑
この一瞬に好きがつのる〜

#にっしー
#Mステ pic.twitter.com/eSA514nbcF
にっしー&宇野ちゃん
トーク①

にっしーから宇野ちゃん誘ったんだね笑笑

#にっしー
#宇野ちゃん
#たかうの
#Mステ pic.twitter.com/r2YG20MmHX
歌聴きながら緊張した❕
色んなカタチがあるもんだな💭

『🌹』

#Mステ
#西島隆弘 #宇野実彩子 pic.twitter.com/Q0q1A4mfAi
まもなく乃木坂46!
話題の最新曲「スカイダイビング」TV初披露😊♪
かわいい振付に注目です😋Ⓜ️
#Mステ
#乃木坂46
#スカイダイビングな振付
#秋元真夏
まもなくA.B.C-Z!
欅坂46を手掛けるTAKAHIRO振付のダンス、テーマは”全力疾走💨”
激しいパフォーマンス後の息切れにも注目です😋♪
#Mステ
#abcz
#欅坂46を手掛けるTAKAHIRO振付
#神様僕は気づいてしまった
先ほど「ミュージックステーション」(@Mst_com)のコーナー「Mトピ」で「CQCQ」のMVが紹介されました!
波瑠さん出演verのMVは、CD初回盤に収録されています! #Mステ #神僕
試聴はこちら⇨kamiboku.lnk.to/CQCQ
にっしー!宇野ちゃん!最高🌹👏
#Mステ pic.twitter.com/cXCF6KB5cd
ミュージックステーション
新曲 ♪スカイダイビング初披露

記念に高画質、高音質でどうぞ

#乃木坂46
#スカイダイビング
#Mステ pic.twitter.com/iN2BXhzA4s
最初の数秒

ミュージックステーション
新曲 ♪スカイダイビング初披露

記念に高画質、高音質でどうぞ

#乃木坂46
#スカイダイビング
#Mステ pic.twitter.com/bdo1JnFB3D
にっしーやるとなったら凄い👍✨
宇野ちゃんも出れて良かったし😳😳
やっぱりこの2人は最高😳😳!
#たかうの
#トーク
#Mステ pic.twitter.com/gCiftsxDOK
最後の笑顔と終わった後の楽しそうな2人😍
やっぱりこの人たちの歌声を超える人たちは自分の中ではいないなと思った😭💓

#Mステ
#西島隆弘
#宇野実彩子
#BeautyAndTheBeast
#美女と野獣 pic.twitter.com/5KkPjRzXW0
まもなく平井堅!
話題のドラマ主題歌「ノンフィクション」TV初披露😋♪
亡くなった友人への思いを歌っています。
#Mステ
#平井堅
#亡くなった友へ捧げる曲
本日 #Mステ 出演のLittleGleeMonsterの「だから、ひとりじゃない」🤗過去最高順位獲得おめでとう👏#GYAO ではユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボしたMVを配信中@LittleGleeMonst #リトグリ yahoo.jp/7JUso0
本日の最後は菅田将暉!ついにソロで初登場Ⓜ️♪
デビュー曲「見たこともない景色」をTV初披露😄
同じ酉年でタモリさん共通点も結構ありましたね〜😋
#Mステ
#菅田将暉TV初パフォーマンス
#タモリさんと菅田将暉は年男
#鬼ちゃん
リトグリ✨Mステ
♪『だから、ひとりじゃない』
USJキャラクターSPコラボ😆①

#リトグリ
#Mステ pic.twitter.com/mDvmXc3JtO
もうみんな知ってると思うけど菅田将暉が初めて歌ったときの映像ですw
#Mステ
#菅田将暉 pic.twitter.com/yZ3XrDA0sE
乃木坂ちゃん最高だった🙌
スカイダイビングいい曲だな!
#Mステ pic.twitter.com/E0ozbEiXbW
リトグリ✨Mステ
♪『だから、ひとりじゃない』
USJキャラクターSPコラボ😆②

#リトグリ
#Mステ pic.twitter.com/8VqMSd1529
【乃木坂46】『スカイダイビング』を初披露!サビの"振り付け"が斬新で可愛すぎるwww実況まとめ【Mステ】
nogizaka46democracy.blog.jp/archives/70859…
#乃木坂46 #スカイダイビング #Mステ pic.twitter.com/eXzWclpgjU
あああああ菅田くん左手震えてた( ; ; )💗💗
緊張が伝わってきて感極まって泣ける😭😭
お疲れ様😭😭かっこよかった😭😭💗💗

#菅田将暉
#Mステ pic.twitter.com/RB4njpKjK9
毎回にっしーのトーク面白すぎ😂🤣

脇汗パット3枚ずつって笑笑
宇野ちゃんとのカップル感?
めっちゃやばいよね。
二人だけ世界が違う感じ笑笑

#にっしー
#宇野ちゃん
#たかうの
#Mステ pic.twitter.com/JcWuAAN3AI
《Mステ初出演!!!!》
THE ORAL CIGARETTES が来週6/9(金)ミュージックステーションに出演することが決定しました🎉🎉🎉
やったーーー!!!
来週20時!!!
テレビの前でスタンバイだーー!!📺
#オーラル
#Mステ
#初出演 pic.twitter.com/vrW3ZmVlRE
菅田くんお疲れ様でした。 思うことは人それぞれだけど、わたしは菅田将暉をこれからも応援しようと深く思いました。 見たこともない景色を見させてくれてありがとうございました。。

#菅田将暉 #Mステ pic.twitter.com/j9fbpw20bh
#Mステ ありがとうございました!】

6.7発売のデビューシングル
"au三太郎サッカー応援 CMソング"
「見たこともない景色」は先行配信中!
erj.lnk.to/mitakotomonaik…

#菅田将暉
#見たこともない景色
#菅田将暉TV初パフォーマンス pic.twitter.com/vpgH831WaI
最後になに言っちゃってるのwwww
脇汗パッド3枚は多いよ!笑

#西島隆弘
#宇野実彩子
#Mステ pic.twitter.com/AJOaWrZGqy
来週のMステヤバくね!?!?

オーラルとKEYTALKが対バン!?

アツイ!!アツすぎる!!

次フォーリミ出るって予想してたからこれはびっくり😅😅😅

#Mステ
#KEYTALK
#THEORALCIGARETTES pic.twitter.com/VQY2S0cQFl
【Mステ出演決定!】

6/9 テレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演が決定しました!
ぜひご覧ください!

FC会員限定でスタジオ観覧を募集します。
6/5 正午までの受付です。
よろしくお願いします!

theoralcigarettes.com/feature/msta_2…

#Mステ pic.twitter.com/ybpUr16F41
6月2日 ミュージックステーション
『スカイダイビング』

テレビ初披露

振り付けがかわいい💞
最高すぎ!!
メンバーのみんなも楽しそう

スカイダイビング好きな人RTといいね

#乃木坂46
#スカイダイビング
#Mステ

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KGjPc8Kkly
乃木坂46

〜ミュージック ステーション〜
3rdアルバム収録曲
「スカイダイビング」
がMステにて初披露されました!

少し変わった可愛らしい振り付け
全ツが楽しみだ😍😍😍

#乃木坂46
#Mステ
#スカイダイビング pic.twitter.com/fx88CAPKGQ
高山一実、 #西野七瀬 の言葉に感激!“ #たかせまる ”でユニットを組んだら……乃木坂46“No.1”美脚に隠れた努力あり! #乃木坂46 #高山一実 #mステ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1691…
来週のミュージックステーション、
宜しくお願いしますー!

#Mステ twitter.com/oral_official/…
【Mステ出演決定!】

6/9 テレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演が決定しました!
ぜひご覧ください!

FC会員限定でスタジオ観覧を募集します。
6/5 正午までの受付です。
よろしくお願いします!

theoralcigarettes.com/feature/msta_2…

#Mステ pic.twitter.com/ybpUr16F41
西島隆弘 & 宇野実彩子

美女と野獣「Beauty and the Beast」

歌唱力 やばすぎる😲💜!!

美男美女だし

わああ〜〜(;_;)♡!

#宇野実彩子
#西島隆弘
#たかうの
#Mステ pic.twitter.com/e62aq0FdO6
菅田将暉、MステでTV初披露のソロデビュー曲「見たこともない景色」熱唱 圧巻の歌唱力が反響呼ぶ #菅田将暉 #見たこともない景色 #菅田くん #Mステ @sudaofficial 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1691285
最後の鼻ポリポリ、ちゃんと見ましたか❓

可愛すぎでしょ😊💖

#菅田将暉
#Mステ pic.twitter.com/fExdwl5EwH
m.maccosmetics.jp/product/13854/… ハガブルリップカラー使用製品です🙇🏻MAYU 💋ベア ハグ
芹奈💋アウト フォー パッション
manaka💋ファッション フォース
かれん💋ラブ ビーム
アサヒ💋レッド ネセシティ
#Mステ
#リトグリ pic.twitter.com/fUyqkAsBgO
菅田くんはやっぱりいい声💖

生放送やプロのアーティストたちの中でトリを務める緊張、慣れないイヤモニにギターの弦が切れるなどの逆境の中、素晴らしかったです🎶
youtu.be/hHM5VJQ5NRg

#菅田将暉
#見たこともない景色
#Mステ pic.twitter.com/8V2Exmzkfi
今年初頭に自殺してしまった友達への気持ちを綴ったという平井堅さんの「ノンフィクション」。とても気持ちが入っていてやりきれない悲しさが伝わる熱い歌唱。 #Mステ #平井堅 pic.twitter.com/04a1fmDcXp
西島隆弘 & 宇野実彩子(AAA)

Ⓜ️ステトーク部分❶

にっしーから宇野ちゃんにオファーをしたらしい!!🌹✨

#Mステ
#AAA西島と宇野が美女と野獣を歌ってみた
#AAA動画集 pic.twitter.com/NVly3fOR1O
Amazon.co.jp Mステ