更新
〜登場〜

にっしーちょっと宇野ちゃん気にしてる〜😳😍💓

#にっしー
#宇野ちゃん
#登場 pic.twitter.com/jeCNgPgKZ7
にっしー&宇野ちゃん
美声💓💓

美女と野獣
ちょっと声震えてたよね、最初

#BeautyAndTheBeast
#にっしー
#宇野ちゃん
#Mステ pic.twitter.com/oqXzO5WAc3
この、にっしー可愛い笑笑
すごい顔しとる笑笑
この一瞬に好きがつのる〜

#にっしー
#Mステ pic.twitter.com/eSA514nbcF
にっしー&宇野ちゃん
トーク①

にっしーから宇野ちゃん誘ったんだね笑笑

#にっしー
#宇野ちゃん
#たかうの
#Mステ pic.twitter.com/r2YG20MmHX
にっしー&宇野ちゃん
トーク②

3時間とかすごっ😳
英語の発音ばりいいやん!

#にっしー
#宇野ちゃん
#たかうの
#Mステ pic.twitter.com/CeuvE9rHYf
この、3TOPダメでしょ😂💓💓

たかうののカップル感?夫婦感?
めっちゃあるくね??!!

#にっしー
#宇野ちゃん
#菅田将暉
#Mステ pic.twitter.com/CEJa1I98sF
毎回にっしーのトーク面白すぎ😂🤣

脇汗パット3枚ずつって笑笑
宇野ちゃんとのカップル感?
めっちゃやばいよね。
二人だけ世界が違う感じ笑笑

#にっしー
#宇野ちゃん
#たかうの
#Mステ pic.twitter.com/JcWuAAN3AI
Amazon.co.jp Mステ