更新
夜8時は「#Mステ」初登場❗️俳優 #菅田将暉 が話題のCM曲🎶歌ってみた動画で話題 #西島隆弘#宇野実彩子🎶#平井堅 は人気ドラマ主題歌🎶#LittleGleeMonster は人気アニメEDテーマ曲🎶#乃木坂46 #ABCZ は最新曲🎶音楽ニュースランキングも🎵
【予想】
今夜8時のテレビの前のえび担さん

#ABCZ pic.twitter.com/qQGSAE0JCS
A.B.C-Zの塚ちゃん&はっしー岐阜・川原町で「舞妓さんとお座敷遊び」を満喫✨#ABCZ
#流れ星 が安さの秘密に迫る「0円モーニング」⁉「犬のテーマパークで無料サービス」⁉

#昼顔 #上戸彩 #斎藤工 インタビュー♪
明日あさ 6:00『デルサタ』
#濱口優 #鈴木ちなみ
別垢の方でですね、「いつもジャニーズの昔のVTRに出てくる人!西島くんと宇野ちゃんの間に座ってる!いるんだこの世に!」っていう呟き見かけたんで「神様です」って答えておきました

#ABCZ
#五関晃一
#Mステ pic.twitter.com/NnxzyjyENe
まもなくA.B.C-Z!
欅坂46を手掛けるTAKAHIRO振付のダンス、テーマは”全力疾走💨”
激しいパフォーマンス後の息切れにも注目です😋♪
#Mステ
#abcz
#欅坂46を手掛けるTAKAHIRO振付
人一倍動いてるのに毎回生歌なA.B.C-Z、かけてる意気込みがひしひしと伝わってきて毎回泣く

#Mステ #abcz
Mステ!ABC-Zに拍手!彼らはすごい。長くKAT-TUNのバックでいてくれてたから思い入れはあるけど、あれだけの振り付けしながらちゃんと歌ってるジャニーズ、そんなにいない。もっと表に出てもいいのに。終わったあとの他の出演者の反応が物語ってたよね。 #Mステ #abcz
橋本くんいつから靴紐ほどけてたんだろう?よくがんばりました👏🏻❣️
#橋本良亮 #abcz pic.twitter.com/eKH1feS9NI
来週、ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ、ゲスト、五関晃一!!
#ABCZ #ふぉ〜ゆ〜 #ぴたラジ
6/3デルサタ1️⃣
おはようーー!昨日はMステお疲れ様でした!めっっっちゃかっこよかったよーー!そして早朝からもお疲れ様です!今日も楽しみにしてるよーー!…ってテレビに向かって話しかけてます(^ー^)ノ塚ちゃん蝶ネクタイが可愛い♪
#ABCZ pic.twitter.com/2hYGzUPcFd
6/3デルサタ6️⃣
岐阜駅前で可愛いボケ?(笑)三英傑は誰?とはっしーのクイズに塚ちゃん答えるも正解がわからないはっしー可愛いすぎ♪
#ABCZ pic.twitter.com/mzQbURBTrp
みなさまリアタイ視聴ありがとうございましたー!
次回は6月18日(日)17:00~久々の生放送でお送りします!
出演はAI/A.B.C-Z/秦 基博/Yogee New Waves
お楽しみに!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#AI #ABCZ #秦基博 #YogeeNewWaves
Amazon.co.jp ABC