更新
サガテレビが映るみたいで……
始まってた😂

#ものまね紅白歌合戦
似てる似てないは置いといて、
星野源の顔に似てるとかじゃなくて
歌をものまねする人を見れたことが
嬉しい、、、、

#ものまね紅白歌合戦
#星野源 pic.twitter.com/7EoqCArgZX
はーじまったよーー‼️‼️‼️

オープニングいたね😂

#ものまね紅白歌合戦
#ものまね紅白歌合戦

石田さん「 新しいブスいじりたくない?(笑)」

井上さん「新しいガムかみたくないや!」

石田さん「お前の場合ブスゾンユウスケWithBや BはブサイクのBや」

井上さん「なんでやねん」 pic.twitter.com/iYmWLR5NTc
#ものまね紅白歌合戦 見れましたかー?
僕の十八番の6割ものまねを楽しんで頂けたなら幸いです。
しかも今回は田村の生ギター!
憧れのB'zさんを二人でテレビでやれて幸せでしたー。
引き続き番組をお楽しみください♪
まだ出るよ。

#フラチナリズム
ものまねジャニーズメドレーありがとうございます!
我々がNEWSさんのものまねをさせて頂いてるNEWSOと言います
手越さんやらせて頂きました!

普段はいすつくえ嫁としても活動しているのでお見知り置きを!

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねジャニーズ軍団
#NEWS
#手越祐也 pic.twitter.com/5VbcftiVcg
ものまねジャニーズメドレー!
似てる似てない、アリナシ言いながら楽しんで頂けたでしょうか?😂

言わずもがなですが、我々全員、御本人様を心から尊敬しております。
面白い企画、これからも続きますように!

引き続きお楽しみ下さい!

#ものまねジャニーズ軍団 #ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/zTb5vGB0bA
ものまね紅白歌合戦見て頂きありがとうございます!
ものまねジャニーズ軍団これからも応援よろしくお願いします✨✨✨
感想などいっぱいくれたら嬉しいな

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねジャニーズ軍団
#ものまね
#ものまねキスマイ pic.twitter.com/gTN3e0mgk5
ものまね紅白歌合戦のジャニーズメドレー観て頂いた皆様ありがとうございます!
僕は大好きなNEWSの加藤シゲアキさんのものまねをさせて頂き感謝の気持ちで一杯です!

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねジャニーズ軍団
#NEWS
#加藤 シゲアキ さん pic.twitter.com/qN33SRjx9c
見れなかった人たちへ!!

ものまねジャニーズ軍団①

キスマイ、関ジャニ∞、NEWSの途中まで……

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねジャニーズ軍団 pic.twitter.com/yQkwWEEB04
見れなかった人たちへ!!

ものまねジャニーズ軍団②

NEWSの途中からJUMP、TOKIO、嵐の途中まで……途中ばっかですいません!!

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねジャニーズ軍団 pic.twitter.com/JoUJzuqDJk
やったー😆😆😆😆
浅香唯さんにお墨付きもらえたぞ!

#ものまね紅白歌合戦
#浅香唯
#キンタロー
#公認
。。? pic.twitter.com/I9sUrnjVo0
#ものまね紅白歌合戦
X JAPANさんのLa VenusのものまねではSaToshIさんが超上手すぎてかっこいい。SUGIZOさん役のペレさんが布袋さんの動きをしてたのが面白い。途中から撮影ですみません。 pic.twitter.com/0WB84W9RuB
見れなかった人たちへ!!最後!!

ものまねジャニーズ軍団③

嵐の最初から最後まで!!

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねジャニーズ軍団 pic.twitter.com/Lm9NySF96b
浅香唯さんものまね
┐( ∵ )┌フライングゲット
唯さんありがとうございました😊🙏💓

キンタロー。
まだまだ新ネタ大放出しますぞ💓

#ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/zxsJjijxBr
#ものまね紅白歌合戦

松木坂46が凄かった...

欅坂46
「サイレントマジョリティー」 pic.twitter.com/B8AbhhAQ95
松木坂46いろいろ衝撃が!(ドンッ)
キンタローさん最高✨✨✨
久々に大声で笑った😂😂😂

#ものまね紅白歌合戦
うわ、全然間に合わんかった!
#ものまね紅白歌合戦 見ていただいた方ありがとうございますm(_ _)m
キンタロー。とmisonoさんのすき間にかしゆかさんぽい人として映り込めていたでしょうか…。
(緊張でなんも覚えてない) pic.twitter.com/Un0zCTYU23
大好きなカリブの海賊ネタを
TVで観れて感激🙌🙌🙌
小栗旬のモノマネだけじゃないんですよー😁

#おばたのお兄さん
#ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/bqVb41nGgS
#ものまね紅白歌合戦 ご覧下さった全国のら皆さん有難うございました!
僭越ながら今回も#ゴスペラーズ さんのものまねさせて頂きました!
光栄な事に紅組の大トリで「ひとり」のアカペラは本当に一番緊張しました🎤笑
けれど最幸の経験をさせて頂き、ありがとうございました!!!
#ものまね pic.twitter.com/eIXhU55Wm1
ものまねSMAPの木村拓哉さんされてる元木さんとお写真撮っていただきました😆📷✨
廊下ですれ違う度に背筋がピシッてなったよ(゚Д゚)!
また、ものまねSMAPさん方と一緒に踊りたいな💭🎤

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねジャニーズ軍団
#ものまねSMAP
#ものまねキスマイ pic.twitter.com/bcP0KOrHBG
おはようございます🐔🐤
昨日は #ものまね紅白歌合戦 ご覧いただきありがとうございました📺🎤✨
オフショットを少しづつアップしていきますね😆📷✨
ではまず、 #ものまねキスマイ メンバーから✌

#ものまねジャニーズ軍団 pic.twitter.com/D3lAnsp8vB
ものまねTOKIOさんと😆📷✨
とっても面白くて優しいスズケンさん🍀

身体測定してもらったよ笑

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねジャニーズ軍団
#ものまねTOKIO
#ものまねキスマイ pic.twitter.com/7yzaCP0kMY
Amazon.co.jp ものまね紅白歌合戦