更新
【人気ロックバンドKEYTALK】
寺中さん、本日も胸と腕のトレーニングお疲れ様でした💪

カラダが最高のファッション😄

すぐに、確実に痩せるなら↓

walkon-japan.com

#ダイエット
#銀座
#パーソナルトレーニング
#KEYTALK pic.twitter.com/b4j20CdheZ
来週のMステオーラルでる(;_;)

おめでとう…。やばい

オーラルはトナリアウ、KEYTALKも出るとか邦ロック勢騒ぐしかない

#Mステ
#THEORALCIGARETTES
#KEYTALK
#拡散希望 pic.twitter.com/7ZaqP4WJQr
来週のMステヤバくね!?!?

オーラルとKEYTALKが対バン!?

アツイ!!アツすぎる!!

次フォーリミ出るって予想してたからこれはびっくり😅😅😅

#Mステ
#KEYTALK
#THEORALCIGARETTES pic.twitter.com/VQY2S0cQFl
KEYTALK Mステ初出演決定!THE ORAL CIGARETTESと対面ライヴで共演!
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#KEYTALK pic.twitter.com/GwiiCyMJLL
来週のMステKEYTALKとオーラル!!
これは見るしかない!

#Mステ
#KEYTALK
#THEORALCIGARETTES pic.twitter.com/0inyu5nSX6
顔ファン・にわかファンについて思うこと。
KEYTALKとオーラルのMステ決定でみんな色々言ってるいるので思ったこと書きました。

⚠あくまでも私のひとりごと。
違う考えの人はこんなの無視してくださいね~~!!

#KEYTALK
#THEORALCIGARETTES
#Mステ pic.twitter.com/I2wenLlLuM
#KEYTALK】6/9 #Mステ 出演おめでとぉぉヾ(。>v<。)ノ゙涙!もう家族って思ってるから(早笑)嬉しすぎるっ!前に古閑さんと国民的バンドになりますよ!絶対。て話してて今回で更に広まってくれたらなって思う。皆熊本からもいつも応援してますよぉ!ツアー後半戦も頑張れぇぇ! pic.twitter.com/JJz2xvRn3f
#KEYTALK】いよいよ!!本日は、高知X-pt.にて「KEYTALK爆裂疾風ツアー2017 〜みんなの街でパラリラパパパラダイス〜」!!来週6月7日には「#黄昏シンフォニー」発売と言う事で楽しみ!アルバム「PARADISE」もまだまだ売れてます!当店大PUSH展開中!!! pic.twitter.com/m0oLgTyMue
Amazon.co.jp Mステ