更新
窪田正孝&新田真剣佑“血管浮き出る系男子”2ショット「どっち派?」論争勃発 #窪田正孝 #新田真剣佑 #僕たちがやりました #僕やり @Mackenyu1116 @bokuyari_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1691186
リバース出演の窪田くんのコメント!!!
緊張してるけど自然体な感じがやっぱり素敵😍
戸田恵梨香ちゃんとの再共演嬉しい😍
#リバース
#窪田正孝
#戸田恵梨香 pic.twitter.com/kioxpJM7Bj
東京喰種キックオフイベント 窪田正孝コメント #東京喰種 #窪田正孝 pic.twitter.com/dPbwuDZtu4
illion(野田洋次郎)、窪田正孝主演「東京喰種」の主題歌抜擢<コメント到着> #illion #野田洋次郎 #窪田正孝 #東京喰種 @YojiNoda1 @illion_official @tkg_movie

mdpr.jp/music/1691102
映画『 #東京喰種 トーキョーグール』キックオフイベントに #窪田正孝 が登壇し世界のトーキョーグールサポーターとコンタクト!
出演オファーを受けた時の気持ちは「サプライズ!」。「撮影中はマスクが苦しかった…」と苦笑い。
8/29公開! pic.twitter.com/6dtfhokUex
窪田正孝、実写『東京喰種』主演に「びびった」 原作者の言葉が救いに(写真 全4枚)
oricon.co.jp/news/2091743/f…

#映画 #窪田正孝 #芸能 #ニュース
東京喰種キックオフイベント 萩原健太郎監督の窪田くん評(ベタ褒め) それを受けて 「てんきゅー ベリベリ まっち(照)」 全世界に発信されました〜可愛いです♡
#東京喰種キックオフイベント #窪田正孝 #東京喰種 pic.twitter.com/t3hJDFr45y
窪田正孝 主演映画「東京喰種 トーキョーグール」キックオフイベント開催!原作者・石田スイ氏の簡潔すぎるコメントに爆笑も edgeline-tokyo.com/entertainment/… #窪田正孝 #東京喰種 pic.twitter.com/FkKdG3cOs6
窪田正孝、実写版「東京喰種」主演にプレッシャーと本音 原作・石田スイ氏に「救われた」 @tkg_movie #東京喰種 #窪田正孝 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1691230
【 東京喰種 キックオフイベント】

スケールの大きさを改めて実感しました。窪田くん演じる金木くんを映画館で観るのが、今から本当に楽しみです!窪田くんの思いが、沢山の人に伝わりますように!

#東京喰種キックオフイベント
#東京喰種 #窪田正孝 pic.twitter.com/9NOkKMrkiw
#東京喰種』窪田正孝、原作者・石田スイの熱烈オファーに「本当に光栄」主題歌はillion新曲「#BANKA」に決定【illionコメントあり】 eigaland.com/topics/?p=48230
#窪田正孝 #石田スイ #illion #tokyoghoul @tkg_movie pic.twitter.com/KbCpKAPrRC
みなさんお待ちかねの窪田正孝さんの話をします!もう。イケメンすぎて心臓がばくばく。窪田さんがステージに入る時の私との距離がおそよ1m。軽いめまいがしました。あと、階段の上り方が可愛いかった💕
#東京喰種キックオフイベント
#窪田正孝 pic.twitter.com/9zRPVmDhs2
【写真追加💕ソロショット多数】 #窪田正孝 登場!映画『#東京喰種』キックオフイベント開催 @tkg_movie

フォトギャラリー⇒mdpr.jp/photo/detail/3… pic.twitter.com/UrNjdjhMjx
【動画】窪田正孝、実写『東京喰種』主演に「びびった」 テーマソングはRAD野田ソロプロジェクトillionに 映画『東京喰種トーキョーグール』キックオフイベント  youtu.be/2H7IxFfLq2o #窪田正孝 #東京喰種 #RADWIMPS #野田洋次郎 pic.twitter.com/tlO025npLH
[フォトギャラリー]窪田正孝、世界の『東京喰種』ファンと交流! #窪田正孝 #東京喰種 cinematoday.jp/gallery/E00114… pic.twitter.com/qq3qDCszQH
【窪田正孝】STARDUST NEWS - 映画「東京喰種 トーキョーグール」キックオフイベント!
stardust.co.jp/news/?id=6248
#窪田正孝 #東京喰種 pic.twitter.com/SymHnNXn1z
窪田正孝「プレッシャーもあるが沢山の方に届けたい」映画『東京喰種 トーキョーグール』キックオフイベント ilip.jp/I0001862 #窪田正孝 @tkg_movie pic.twitter.com/Gcg7TYkpCe
6月3日(土)
『ズームイン!!サタデー』
(ズムサタ)
〜映画東京喰種トーキョーグール〜
キックオフイベント
#窪田正孝 pic.twitter.com/7FNmOnzpZ3
#東京喰種』窪田正孝、原作者・石田スイの熱烈オファーに「本当に光栄」主題歌はillion新曲「#BANKA」に決定 eigaland.com/topics/?p=48230
#窪田正孝 #石田スイ #illion #tokyoghoul @tkg_movie pic.twitter.com/8nLYPzt3QP
「東京喰種」イベント、窪田正孝を石田スイが絶賛「実写化するならこの人がいい」 natalie.mu/eiga/news/2353… #窪田正孝
三浦翔平バースデー、“同い年”窪田正孝が全力ハグでサプライズ祝福「僕たちがやりました」 #三浦翔平 #窪田正孝 #僕やり @bokuyari_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1691341
三浦翔平、ドラマ現場でバースデーサプライズ 窪田正孝と熱い抱擁
oricon.co.jp/news/2091834/f…

#三浦翔平 #窪田正孝 #芸能 #ニュース
三浦翔平が照れ笑い、20代最後の誕生日を“いかにも刑事なサングラス”で祝福
dogatch.jp/news/cx/45229
#三浦翔平 #窪田正孝 #僕たちがやりました #カンテレ
人気動画ベスト10【2017年5月版】
#窪田正孝 が“おそ松さん”風の六つ子に!!
“本家”セゾンが本気出した? #欅坂 に勝手にアンサーソングでデビュー
youtube.com/watch?v=8V3qsS…

#動画 #芸能 #ランキング #ヤバイTシャツ屋さん #ムギちゃん pic.twitter.com/7kI4hg8pkM
Amazon.co.jp 窪田正孝