更新
本日21:00より、ぱかラジッ!の生放送を行います!「Special Weekend!」のチケット一般発売開始直前のタイミングに、イベント開催を盛り上げる新情報をまとめてお届けいたします。ぜひご覧ください♪⇒live.nicovideo.jp/gate/lv2991063… #ウマ娘 pic.twitter.com/Dmn30TMM6A
【「Special Weekend!」物販ラインナップ発表!】全国からお越しのトレーナーの皆さんのために、選りすぐりのアイテムをご用意!お気に入りのグッズといっしょに、ウマ娘を応援しましょう!⇒umamusume.jp/event/sw1st/go… #ウマ娘
【「Special Weekend!」開催記念 ぱかラジッ!ニコニコ生中継スペシャル】
番組終了いたしました!全国のトレーナーの皆さん、ご視聴いただき、ありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いいたします! #ウマ娘 pic.twitter.com/u0yAjIg0DR
本日の『ぱかラジッ!ニコニコ生中継スペシャル』に大坪由佳がゲスト出演させていただきました。
トレーナーの皆さま、ご視聴ありがとうございました!
7/1開催の『Special Weekend!』にご来場いただく皆さま、是非ご参考までに!笑 #ウマ娘 pic.twitter.com/2WZTbvOgQc
ご視聴ありがとうございました!
#ウマ娘 7/1イベントチケットは明日10時より一般発売開始☆

公式HP
umamusume.jp

「Special Weekend!」開催記念 ぱかラジッ!ニコニコ生中継
nico.ms/lv299106354 pic.twitter.com/5tj41xhRbo
#ウマ娘
グッズ可愛いのばっかりだー!!

馬蹄キャップと尻尾付きのペンライトが珍しくてお気に入り!!(*´◒`*)早く買いたーい♡

グッズページご参照下さい☆
umamusume.jp/sp/event/sw1st…

公式サイト
umamusume.jp pic.twitter.com/kqAWBUZe3q
本日6/3(土)10:00より、ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」のチケット一般発売を開始いたしました!先着販売となりますのでお早めに!詳しくはこちら⇒umamusume.jp/event/sw1st/ti… #ウマ娘
Amazon.co.jp ウマ娘