更新
高校で最後の体育祭🏃💨

色々あってどうなるかと思ったけど、総合優勝出来てほんとに嬉しかった🏆

1組で良かったと思うし、これからももっとみんなとの思い出増やしたい‼️

みんなの温かさを感じた😭
写真も撮れて嬉しすぎた😊💓

なるみとも遊べて嬉しかった🐘💓

#体育祭 pic.twitter.com/JrJTnUoqCp
やっぱり電気科No. 1でした✨✨
No. 1の団長にさせてくれてみんなありがとう👍
とりあえずNo. 1の神風見てください✨
#応援団
#高校生
#体育祭
#拡散希望
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/6Pb5QvK42S
明日いよいよ体育祭本番や🔥🔥

ここに来るまで色々苦労とかあったけど明日が本番っち早いなーー。
明日で白ブロック長終わりやけど、ホントにブロック長して良かった!!

赤組も白組も両組頑張ろう👊👊
優勝は白組が貰います🏆
以上です!!!
#体育祭 pic.twitter.com/Uki0gYUti2
赤団と青団の方、保存してください!
みんなに届くようRTお願いします!
#体育祭
#赤団
#青団
#片倉高校 pic.twitter.com/oiQuQ6fspd
体育祭ではたけカカシと写真とってくれた方、LINEかDMで写真送ってください!
1、2年生もお願いします!
リツイートお願いします!
#体育祭 pic.twitter.com/MMepVzmfun
去年の先輩たちがやってるの見ててやりたくてやれました✨
深一 LDH💓
タオルが被ってないのが凄い😲😲
みんなまで届けてください🙏
#体育祭 #LDH #俊ちゃんいるよpic.twitter.com/mfqocZxhE4
体育祭お疲れ様でした!
最後の体育祭すごく楽しかった😆
低クオリティーのジャイアンだったけど、みんな似合ってるって言ってくれて嬉しかったです😂
写真撮ってくれた人送ってください🙏
#拡散希望 #体育祭 #ジャイアン pic.twitter.com/T1VfpIBpq7
明日はいよいよ本番!👊三好ゆうき同士で赤、白共にブロック長頑張ってきた!!明日で人生最後の体育祭!全力で楽しむ!そして勝ってみんなで笑って終わりたい!そのためには赤ブロック全員の協力が必要やけ!みんな全力出すぞ!🔥#体育祭 #赤ブロック pic.twitter.com/64KcYh7DtE
思ってたより楽しかった!!
みんな写真ありがとう😁
もう人生通して1回しか体育祭ないって思うとめっちゃ早く感じる😂
あと、徒競走も絶対無理だと思ってたけど1位取れて嬉しかった笑 てことで、これからもランメニュー頑張ります?笑

#体育祭 pic.twitter.com/vqGIGdshE5
今日は体育祭だった、みんなかっこよかったおつかれ!!
写真撮ってくれた人もありがとう〜
#体育祭
#sportsfestival pic.twitter.com/4m4YrH90uc
劉狐団優勝🦊最高
法被着させてもらえた😳
来年ぜったい演団やる!!!
#体育祭
#あげあげほいほい
#頭から離れん pic.twitter.com/cBtdj2gSK0
人生最後の体育祭、くそ楽しかったっす!コスプレのために徹夜して、朝から準備体操でふざけて、部活対抗リレーで試合より疲れて…
いろいろやらかしたけど、みんな、暖かい目で見守ってくれてありがとうございました!www
#体育祭
#甲冑はall百均
#石田杉山小川生誕祭 pic.twitter.com/nnSyihESMA
みんなお疲れ様でした!
RTで拡散してください!
#府中高校 #体育祭 pic.twitter.com/gLqnGMOumd
🌈🎌体育祭🎌📣

ほんとに全部楽しくて笑いっぱなし😻
いっぱい写真撮れたし最高↑↑
写真撮ってくれた人ありがとう〜✌🏻️✌🏻️

次はコーラス大会で伊勢高タオル🎹🎤

#体育祭 #伊勢高 #1の2 #0602 pic.twitter.com/5tdOWEDJOZ
全校生徒が前に向かって走ってくる光景が怖すぎるww
みんなお疲れ様でした🙏
磯子体育祭はどこの高校の体育祭より
楽しいし最高🤘🤘
#体育祭 pic.twitter.com/4Wm7xq3mg2
体育祭総合で3位やったけど応援合戦、組体操、集団行動が優勝でめっちゃうれしかった!
ダンスは2位やけどよかった😭
応援団のみんな最後までいろいろあったけどよかった!
いい思い出になりました!
黄ブロみんなありがとう💛
だいすきです☺️❤️
#体育祭 #黄ブロ #応援団 #アテナ pic.twitter.com/fbtv1CSfjv
🎌🌞June.2th sportsfestival🌞🎌

最高に楽しかった〜!7組学年3位💮
今年もだいぶ暴れたな〜(笑)
みんな写真撮ってくれてありがとう🙇次はクラスマッチだーい🙌

#体育祭 #まんじ pic.twitter.com/UGGvgdDjmb
#体育祭
☔️→🌤になってよかった○
めっちゃみんなで頑張ったし三位とれたし楽しかった🤤🤤
うるさいやつらも元3組も写真撮れてよかった❕
これからも楽しんでいくぞう、7組🤜 pic.twitter.com/OHJrum7YPm
Amazon.co.jp 応援