更新
バズリズム【Dragon Ash】今夜24:30から放送です!貴重なテレビ出演なのにいっぱいイジってスミマセンでした。 #バズリズム twitter.com/natalie_mu/sta…
モテそうなのは誰?街で100人に調査したDragon Ashのイメージを日テレで紹介 natalie.mu/music/news/235… #AKB48 #リトグリ #HOWLBEQUIET pic.twitter.com/fazcBePs38
6/2(金)24:30〜 今夜のバズリズムは…
【おしゃべリズム】
Dragon Ash

【自撮りを勝手に送リズム】
AKB48

【つながリズム】
Little Glee Monster
HOWL BE QUIET

【バズ女が探リズム】
春ねむり

(つづく) #バズリズム
(つづき)
【マギーの先取リズム】
Cloque./ぜんぶ君のせいだ。/THE YELLOW MONKEY/BiS/RIOT BABY/リトル・シンガーズ・オブ・アルメニア/Aldious/in FAM step #バズリズム
◆◆メディア情報◆◆

日本テレビ「#バズリズム」は本日(2日)24:30~オンエア!
スタジオライブを披露いたします。

今夜です〜!どうぞお見逃しなく!!! pic.twitter.com/YTiy3MRbam
この後24:30~日本テレビ系で放送される「バズリズム」から「Someday We'll Know」が6月エンディングテーマとして放映されます❗️😆✨

是非オンエアをチェックしてみてね♪

#バズリズム

@BUZZRHYTHM_NTV pic.twitter.com/A1TyFlmE9S
今日もバズリズムにてぜん君。のわがまま新生HomininaのMVが流れますね👀
もうほんと嬉しい、ぜひ皆様ぜん君。と出会って下さいᐠ( ᐛ )ᐟ

#バズリズム
#ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/fcEZfBKpQF
いよいよこの後、24:30からは日本テレビにてバズリズム!!!
我々はスタジオライブに登場しますよ!
貴重なテレビでのライブだから絶対絶対チェックして頂きたいです!!
#バズリズム
#howlbequiet pic.twitter.com/jaYhHVdKko
[お知らせ]
本日金曜24:30〜日本テレビ系「バズリズム」マギーの先取りズムにて、ぜんぶ君のせいだ。4thシングル「わがまま新生Hominina」がO.Aされます!皆さま是非ともチェックお願いします!その際は #バズリズム #ぜんぶ君のせいだ 両方つけて呟いて下さいね! pic.twitter.com/b3ecgm0n0i
このあと24:30から【バズリズム】Dragon Ashのライブは最新アルバム「MAJESTIC」より「Mix it Up」!200人を超えるCREWのみなさんと共に、ライブハウスさながらの熱気をそのままお届けします。テレビでは滅多に見られないトークもたっぷりと! #バズリズム
AKB48の皆さんからは自撮り動画が到着!最新曲「願いごとの持ち腐れ」の見どころポイントをメンバー自ら紹介します。お見逃しなく! #バズリズム
番組始まりましたー!
#バズリズム twitter.com/lisa_staff/sta…
【TV】日本テレビ系にて毎週金曜日24:30-25:30放送の音楽番組「バズリズム」の6月度のOPテーマがLiSA「LiTTLE DEViL PARADE」に決定!6月の放送の全5回O.A!是非チェックしてください!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#バズリズム
今日もバズリズムに
ぜん君。がチラリ。。♡!

一緒に
わがまま新生Homininaみよ!

#バズリズム
#ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/4ZS7miAZ8z
いそいでかえっていそいでてれびをつけるのでゃ〜〜 本日もMV、ながれます ほくり

みてくれる? #バズリズム #ぜんぶ君のせいだ
先取りズムにて
〜わがまま新生Hominina〜
流れるのだよ✨

#バズリズム #ぜんぶ君のせいだ
☝🏻️☝🏻️このタグ二点セットでたーーーっくさんツイートしてね❔

見てるよ( ˘•ω•˘ )キラン twitter.com/zenbukiminosei…
[お知らせ]
本日金曜24:30〜日本テレビ系「バズリズム」マギーの先取りズムにて、ぜんぶ君のせいだ。4thシングル「わがまま新生Hominina」がO.Aされます!皆さま是非ともチェックお願いします!その際は #バズリズム #ぜんぶ君のせいだ 両方つけて呟いて下さいね! pic.twitter.com/b3ecgm0n0i
ぜんぶ君のせいだ。
わがまま新生HomininaのMVが放送されましたのう⸜( ⌓̈ )⸝✨
みんな見てた〜〜?

#バズリズム
#ぜんぶ君のせいだ
バズリズムありがとうございました〜!

髪がいい感じにボンバヘッになってて、ライブ感は出たんじゃないかなと

アルバムこのまえ出たんでね。3年半ぶりの。
ぜひ聴いて欲しいです。
あとライブもね。ぜひ観て欲しいです。
おれのボンバヘッ具合をね。ぜひ。

#バズリズム
リトグリ✨バズリズム
芹奈ちゃんからのメッセージと
♪『だから、ひとりじゃない』①

#リトグリ
#バズリズム pic.twitter.com/X4EppTC67O
リトグリ✨バズリズム
♪『だから、ひとりじゃない』②

#リトグリ
#バズリズム pic.twitter.com/Z7nTKn7VbU
【Little Glee Monster】
昨日の #バズリズム はご覧になられましたか?
Little Glee Monsterが
アーティストとつながリズム/スタジオライブで披露した
「だから、ひとりじゃない」はリトグリの最新シングルに収録されてます!
8Fにて試聴できます! pic.twitter.com/tjgWED39Ur
Amazon.co.jp バズリズム