更新
緊張しながらも2人らしく、伸び伸びと歌う姿は本当に本当に美しかった。最高の時間をありがとう🌹💛

#BeautyAndTheBeast pic.twitter.com/KuZ1OyWlgC
にっしー&宇野ちゃん
美声💓💓

美女と野獣
ちょっと声震えてたよね、最初

#BeautyAndTheBeast
#にっしー
#宇野ちゃん
#Mステ pic.twitter.com/oqXzO5WAc3
Mステ ④

たかうのの周りをまとう空気がすごい✨
絶対誰も入れないよね💭

#Mステ
#西島隆弘
#宇野実彩子
#BeautyAndTheBeast
#美女と野獣 pic.twitter.com/sGnYBuBJ2b
Mステ ⑤

最後の笑顔と終わった後の楽しそうな2人!!
やっぱりこの人たちの歌声を超える人たちは自分の中ではいないなと思った😭💓

#Mステ
#西島隆弘
#宇野実彩子
#BeautyAndTheBeast
#美女と野獣 pic.twitter.com/YU6WJCs4Wd
最後の笑顔と終わった後の楽しそうな2人😍
やっぱりこの人たちの歌声を超える人たちは自分の中ではいないなと思った😭💓

#Mステ
#西島隆弘
#宇野実彩子
#BeautyAndTheBeast
#美女と野獣 pic.twitter.com/5KkPjRzXW0
Mステ出演前 6.869.694回
Mステ出演後 6.883.885回

1時間で14191回の再生

凄すぎます😢😢😢

#西島隆弘
#宇野実彩子
#beautyandthebeast pic.twitter.com/QFEv3uxQwK
Mステの宇野ちゃんとにっしーの
素敵だった!!!

僕らも負けないように
全力で頑張ります!🔥🔥🔥

良かったら毎日動画あげてるので
RTしてくれたら嬉しいです😌✨

#Mステ
#たかうのMステ
#美女と野獣
#西島宇野AAA
#BeautyAndTheBeast twitter.com/taihei_officia…
《毎日動画8日目‼️》

『Beauty and the Beast』

男2人でカバーしてみました🏰
美女と野獣の曲です!!

@toystory_109NK
@TAIHEI_official

#西島隆弘
#宇野実彩子
#たかうの
#Mステ
#たかうのMステ出演 pic.twitter.com/NLe27fFoj5
可愛い、、。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にお疲れ様でした!

#beautyandthebeast pic.twitter.com/W4RB1epDLe
にっしー、宇野ちゃんに電話かけてくれて
ほんとにありがとう🙌🙌🙌🙌

#西島隆弘
#宇野実彩子
#Mステ
#BeautyandtheBeast pic.twitter.com/jcC9mWHGjL
にっしーから宇野ちゃんへの突然の電話で始まったこの企画。素敵な歌声を、幸せな気持ちを、どうもありがとう。🌹

#BeautyandtheBeast pic.twitter.com/6ZSBSGtGEH
【AAA】ズムサタ #AAA西島と宇野が美女と野獣を歌ってみた 動画がとりあげられる

美女と野獣、100億円突破
ディズニー映画で2番目の早さ

今朝の時点で再生回数 700万回突破
販売予定はなし

#西島隆弘
#宇野実彩子
#たかうの
#BeautyAndTheBeast pic.twitter.com/V5CL1whmjw
間もなく興収100億突破の『美女と野獣』も!時を超えた珠玉の名曲の数々、ディズニー・デュエット曲の歴史 music-book.jp/music/news/new… #美女と野獣 #ディズニー #beautyandthebeast pic.twitter.com/23xxj23jOs
#AAA】昨日のMステ御覧になられましたか?☺YouTubeの動画で話題を呼んだ「美女と野獣」の主題歌を #西島隆弘 さんと #宇野実彩子 さんが披露されましたね😆✨二人のハーモニー最高でした😍何度聴いても感動します😂
#BeautyAndTheBeast
言わせてください
気を悪くしたらごめん🙏

#BeautyAndTheBeast pic.twitter.com/AeGcqU39mv
Amazon.co.jp 宇野実彩子