更新
●フォロー&リツィートで毎週1名様にTポイント10000pt当たる●

『SAKAE SP-RING 2017』いよいよ今日から開催!#サカスプ
当日券もこちらで販売中!!
fan.tsite.jp/ticket/170603S…

#TFANSITEキャンペーン pic.twitter.com/FtYRkVhXrj
おはようございます‼
快晴の土曜日。まさにサカスプ日和です^_^
今日のPASS引換はLACHICにて朝11:00から行います。
当日券は、11:30ごろからLACHICにて発売予定です。ぜひライブ三昧の2日間を楽しみましょう!! #サカスプ #zipfm #ライブ三昧 pic.twitter.com/K1rla8p7Kx
●フォロー&RTで毎週1名様にTポイント1万pt当たる●

『SAKAE SP-RING 2017』前売券の販売は本日まで!
fan.tsite.jp/ticket/170603S…

#TFANSITEキャンペーン #サカスプ pic.twitter.com/7BZ7YgF21z
念願のサカエスプリングに向けて西へ移動中!🏎💨WEAVERは13時30分からDIAMOND HALLにて!明日はAmuse fes!夏フェス出演が続々決まっとります!暑い夏になりそうや😎☀️
富士山撮ろうと思ったけど上手く撮れんかったからべぇの後頭部でも撮っとこうの図 #サカスプ pic.twitter.com/Y9pXtLIlMb
MOSHIMOは本日SAKAE SP-RING 2017に出演!名古屋クラブクアトロにて14:00に登場です!!
#サカスプ #MOSHIMO pic.twitter.com/PyHzl4wuUW
今日から #サカスプ じゃーーーー!
戦に出るなら栄にいけーーーー!
詳しくは sakaespring.com をチェック! pic.twitter.com/Y2lsAqSc4a
また本日のライブ後にCD&GOODS&7/30ell.SIZEワンマンチケット(残りわずか)を販売!ご購入頂いた皆様にはサインさせて頂きます♪

MOSHIMOはクラブクアトロにて14:00登場!お待ちしております♪

#MOSHIMO
#サカスプ pic.twitter.com/dWTWOk7SGR
本日名古屋です。LADYBABYは16:30〜 名古屋ReNY limitedでの出演。持ち時間たっぷり30分!楽しみましょう!
#サカスプ twitter.com/ladybaby2015/s…
「SAKAE SP-RING 2017」The Idol Formerly Known As LADYBABYは
6月3日(土)16:30〜@名古屋ReNY limitedでの出演になります。※物販・特典会の実施はありません。 pic.twitter.com/nKuAJW03y3
💡お知らせ💡
本日、ダイアモンドホール内物販にて、
「SHE’S Hall Tour 2017 with Strings〜after awakening〜 」
10/13名古屋公演チケットの特別先行販売を行います🎫

この機会に是非お買い求めください👍
#サカスプ
#SHE_S pic.twitter.com/8DVYnpt8sz
明日は
『SAKAE SP-RING 2017』

ヒトリエの出演は
名古屋 DIAMOND HALLにて
19:30〜です。

会場内でのグッズ販売は
出演後から21:00までです。

オフィシャルサイト
sakaespring.com

#ヒトリエ
#サカスプ pic.twitter.com/GF9zz3IGq1
《DIAMOND HALL》
ダイヤモンドホール2組目はピアノロックバンドWEAVER!
全国ライヴハウスツアーの真っ最中で勢いに乗った3人組です。テクニカルな演奏と美しく洗練されたサウンドは一聴の価値あり!みなさん急いで!#サカスプ pic.twitter.com/71RbfWdJSX
《DIAMOND HALL》
ZIP-FMミュージックナビゲーター・白井奈津のコールで登場したSHE'S!大阪らしい喋りで場の空気を温めながら、躍動感のあるサウンドとカラフルなメロディーで、DIAMOND HALLのスタートを華々しく飾りました。
#サカスプ pic.twitter.com/TIIpdUmk02
WEAVER始まりました!
メンバー念願のサカスプー!!

#WEAVER #サカスプ twitter.com/sakae_spring/s…
《DIAMOND HALL》
ダイヤモンドホール2組目はピアノロックバンドWEAVER!
全国ライヴハウスツアーの真っ最中で勢いに乗った3人組です。テクニカルな演奏と美しく洗練されたサウンドは一聴の価値あり!みなさん急いで!#サカスプ pic.twitter.com/71RbfWdJSX
SAKAE SP-RING2017トップバッターatダイアモンドホール、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました‼️

秋のホールツアーもよろしくお願いします🙇

#SHE_S
#サカスプ

photo by @hilf_ntlo pic.twitter.com/Ia77ScPsgU
《DIAMOND HALL》
サカスプ初出演のWEAVER!「ずっと出たかった」サカスプで、新曲からお馴染みのナンバーまで披露してくれました。瑞々しくダイナミックなサウンドで観客の心を掴み、はじめましてとは思えない一体感を作り上げました。
#サカスプ pic.twitter.com/YzFFJcns3X
サカスプちょー気持ち良かったー!!ステージ見てくださった皆さんありがとう!こういうイベントやからきっと初めましての人もお久しぶりの人も多かったよね☀️会えてよかった!またすぐにライブしに来ます!それではみなさんサカスプ引き続き楽しんで!🙌
#サカスプ
SAKAE SP-RING トップバッター

ありがとうございました!!!

ワンマンもよろしくね!

#サカスプ
#zipfm pic.twitter.com/36yT91WA8I
サカエスプリング2017!来てくれたみんなありがとう!みんなと一緒に身体揺らして楽しんで、最高でした!またすぐ来ます!
#サカスプ #sakaespring2017 ift.tt/2s3w7op pic.twitter.com/70SgsaK0Px
そして、オンエア中の
ZIP-FM「SATURDAY GO AROUND」に竹縄がコメントで登場!

盛りだくさんの【SAKAE SP-RING】、よろしくお願いいたします!!

#サカスプ #zipfm twitter.com/HOWLBEQUIET/st…
◆◆ライブ情報◆◆

【SAKAE SP-RING】に出演!!
明日、6/4(日) 17:30〜 ReNY limited にてお待ちしております。

当日はラジオ生出演・サテライト会場へ出演(ともに竹縄のみ)もあります!! sakaespring.com/others/ pic.twitter.com/0qounjjWP5
《DIAMOND HALL》
いったい何回「名古屋」と言ったのでしょうか!?溢れんばかりの名古屋愛と超攻撃的な爆音サウンドで、フロアを熱狂の渦に巻き込んだヒステリックパニック。圧巻でした。
#サカスプ pic.twitter.com/4SEooR5xNB
#サカスプ
WEAVER 初出演のSAKAE SP-RING、最高の空間でした! ダイアモンドホールにお越し頂きました皆様、ありがとうございました💎
WEAVERは現在ライブハウスツアー開催中。こちらもチェックを🎹
weavermusic.jp pic.twitter.com/sOLZajvxQW
WEAVER、DIAMOND HALLのステージが終わりました!初のサカスプ!沢山の方が最後まで見てくださって、ありがとうございました!!また!名古屋に絶対にくるので、待っていてください!明日はAmuseFes!
#WEAVER #サカスプ #SSはSakaeSpring pic.twitter.com/RNlnQiBuof
サカスプありがとう!

新しい箱、レニーリミテッド、たくさん集まってくれて嬉しかった

爪痕ぐわしゃっ‼︎て残せたかしら?

とりあえず目の前のタイフェスで腹ごしらえ✌︎

#サカスプ pic.twitter.com/mpuabKrZqD
Shout it Outは、今日20時からCLUB QUATTROに登場です!

#サタゴー #サカスプ #zipfm

まだまだこのあともサカスプ出演アーティストをお迎えします!
6時頃からはミソッカス、6時30分頃からはiriさんが遊びに来てくれますよ〜!
お聴き逃しなく! pic.twitter.com/UxS2ZmktU8
SAKAESPRING2017今年も集まってくれてありがとう!
年々たくさんの人が来てくれるようになってて嬉しいけぇ!
新曲やってCDどれですか?って声を最近たくさん聴くよ。
7/19発売の『A LA QUARTET』に収録予定です!
来年もよろしくお願いします😊
#サカスプ pic.twitter.com/CLI9xrxegv
▶︎▶︎ SAKAE-SPRING2017 ◀︎◀︎

cinema staffは
19:30〜 DIAMOND HALL
19:30〜 DIAMOND HALL
19:30〜 DIAMOND HALL

大集合でお願いします 🙇🙏✨
🌟写真は昨日の名古屋の様子🌟

#サカスプ pic.twitter.com/n2e7iwFkNH
このあと19:30~!
楽運寺にてアコースティックライブです!
#サカスプ pic.twitter.com/cuuhiPXzIq
【💎感謝💎】

サカスプ初出場終えました!
ありがとうございました!

また来年も出れるよう精進します!

そしてこれから毎回ライブ後にコメント動画アップします🎥

お楽しみに!

次のライブは6/7渋谷ミルキーウェイです!
取り置きはHPから!

#サカスプ pic.twitter.com/e3QjjKoQBS
#サカスプ 沢山の人に集まって頂きました。ありがとうございました。次回ステージは6/18やついフェス!
(セトリ)
1、参拝!御朱印girl
2、Pelo
3、LADY BABY BLUE
4、アゲアゲマネー
5、オニギリック・リバイヴァー
6、セシボン・キブン
7、ニッポン饅頭 pic.twitter.com/O2V2wkP3uV
【ありがとうございました!】
SAKAE SP=RING 2017
ラックライフ出演してきましたー!!!!

会場には溢れるほどのお客様😳😳
サカスプのスタッフの皆さまもありがとうございました!!!

最後までサカスプを楽しみましょー!!

#ラックライフ
#サカスプ pic.twitter.com/3PCly4vzdN
#サカスプ 💛明日■
「SAKAE SP-RING 2017」2日目。
お会いできるのを楽しみにしておりまっっすまっっす。
sakaespring.com


出演:6月4日(日)12:30~
会場:名古屋 sunset BLUE
pic.twitter.com/x57OBdgNTX
《DIAMOND HALL》
サカスプ2017、初日のトリを務めるのは四星球!泣いて笑える型破りなライヴパフォーマンスを繰り広げる徳島発のコミックバンドです。彼らのライヴを観て、みんなでニッコニコになって帰りましょう!#サカスプ pic.twitter.com/naWlqpXM1a
サカエスプリング
バックドロップシンデレラ
ReNY limitedのゴージャスな新ライブハウスで贅沢なウンザをしました!

高価いでこざる!

たくさん集まってくれて感謝!

写真/新倉映見
#サカスプ
#サカエスプリング
#フェスでれた pic.twitter.com/90OL2kQkz2
《DIAMOND HALL》
迫力満点&エモーショナルなライヴをみせてくれたcinema staff。心が解放されていくような広がりのあるロックサウンドは圧巻。昨夜のワンマンにも負けず劣らず、胸をぐっとつかまれる素晴らしい演奏でした。
#サカスプ pic.twitter.com/bIBMx99O4k
本日はSAKAE SP-RING 2017、出演させて頂きました!
見に来てくれた皆様、ありがとうございました!

#サカスプ
#LACCOTOWER pic.twitter.com/8ugckWWt0v
明日のCaratは、15時30分から
X-HALL -ZEN-でライブです🔥🔥

#サカスプ 来られる皆さん最高に
盛り上がりましょうね!!👍🏻
皆さんよろしくお願いします!!

sakaespring.com pic.twitter.com/uT1C5OXU53
明日はサカエスプリング2017!
三年連続嬉しいな。
DAOKO、12:30〜ダイアモンドホールで待ってます!

#サカエスプリング #サカスプ2017 #サカスプ pic.twitter.com/RIftyA2B6y
オフィシャルTシャツ フクザワはこの色にしましまま #サカスプ pic.twitter.com/o4KmpxPCFb
#サカスプ
阪本奨悟もSAKAE SP-RING初出演しました!
初めましての方もたくさんお越し頂き、ありがとうございました◎
まだまだ #全国阪本化計画 遂行中ですー!
sakamotoshogo.com #阪本奨悟 #鼻声 #しょっぱい涙 pic.twitter.com/6nCGWCzwPQ
6/3@ReNY limited

パパパ
名城線
マッドシュリンプス
ダンシングモンスター
i wanna be a ハンサム
ワルイトモダチ

#サカスプ
#zipfm pic.twitter.com/Ih8NL3Kep6
名古屋に到着😄
明日はSAKAE SP-RINGにバンドセットで出演します。お待ちしてます!

#サカスプ pic.twitter.com/MLtWyROuYx
《DIAMOND HALL》
フロアでのツイスターゲーム、テルの登場、マットで前転、大サークル……規格外の面白さとハチャメチャな楽しさで、1日目のトリを見事に務めた四星球。終始笑顔の絶えない最高のライヴパフォーマンスでした!
#サカスプ pic.twitter.com/deqM90qgvw
#サカスプ 4年連続出場✌️】

今年もDiamond Hallに集まってくれた皆さん本当にありがとうございました🌈
今日も新しい出会いが沢山でした🎉

明日は初ミリオンロック🔥
皆さんお待ちしてます🤙 pic.twitter.com/b4TxC4Pija
サカエスプリング楽運寺ステージありがとうございました!お寺で仏様を前に演奏した、その名も「地獄のメロディ」動画でもお楽しみください。

明日は15:30~ダイアモンドホールに出演!!

#サカスプ
#仏前オアシス pic.twitter.com/uvS8Heyuch
●フォロー&リツィートで毎週1名様にTポイント10000pt当たる●

『SAKAE SP-RING 2017』は明日6/4(日)まで開催!#サカスプ
チケットはこちらで販売中!!
fan.tsite.jp/ticket/170603S…

#TFANSITEキャンペーン pic.twitter.com/we4ivCf8gA
#サカスプ いってきたー!!
念願の、Halo at 四畳半さん、みれたよ🤧💖💖アイビーさんも!!
しかも下手の三列目!あー!!!余韻!!
今日は、リバース・デイが聴けたのでもう満足や、、
本当に、音楽が好きなんだなあ、素敵でした、、よし、がんばる、!
#ジェイディーズ pic.twitter.com/bKb9McngTl
なんと…!わかりやすくありがとうございます🙏🏻💕

明日はついにサカスプ!
初名古屋ー!!!!
やっと会えるううう!!!

杏沙子は16:30から大須RAD HALLにて出演させていただきます😎
迷わないように早め出発がおすすめ🏃‍♀️
ライブ後に物販もしますぞう💿

#サカスプ twitter.com/lhc_community/…
#杏沙子 さん #サカスプ
参加される皆様へ

購入されたチケットは予め
特設会場にてPASSに引換をする
必要があります!

引換場所は栄駅近くのラシック
杏沙子さんの出演される会場
大須RADHALLから徒歩約10分
以上の距離があるので💦時間に
余裕を持って参加しましょう🍀 pic.twitter.com/iZWxOAc4Is
今日はサカスプ☺️✨

R.A.D最後の最後で……
『入場規制』!!!!

おこし頂いた皆さん
最高に楽しい時間を
ありがとうございました💭👑

これからも頑張ります!🙏✨

#サカスプ pic.twitter.com/7KbvJPcWhl
名古屋!サカエスプリングありがとうございました!
次は来週、リリパワンマンで戻ってきます!
#idlms #サカスプ #zipfm #SUMMER pic.twitter.com/vxnokqEOta
ZIP-FM生出演お聞きいただきありがとうございましたー!

FABLED NUMBERから次は…

23:30より
SAKAE SP-RING名古屋ダイアモンドホールのトリを務めた
四星球先輩にバトンタッチ!

このあともお楽しみください!

#サカスプ
#zipfm pic.twitter.com/nRIifKEgG8
#サカスプ 1日目とヴィレヴァン名古屋パルコ店きてくださった方ありがとうございましたー!サカスプ二日目もダイヤモンドホールおります!よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/SOct0vnmGz
🌸 SAKAE-SPRING 2017 🌸

久しぶりのサカスプでした!後ろまでたくさんの人、人。嬉しかったです!
cinema staffを選んで下さった皆さま、ありがとうございました!

#サカスプ twitter.com/sakae_spring/s…
《DIAMOND HALL》
迫力満点&エモーショナルなライヴをみせてくれたcinema staff。心が解放されていくような広がりのあるロックサウンドは圧巻。昨夜のワンマンにも負けず劣らず、胸をぐっとつかまれる素晴らしい演奏でした。
#サカスプ pic.twitter.com/bIBMx99O4k
サカスプ有難うございました🌛
栄の新しいライブハウスReNY limitedにたくさんの人が集まってくださり、感謝❣️明日もサカスプ参加される方は楽しんでください。
クアイフは豊田スタジアムにてグランパスファン感謝祭です⚽️
photo by @yuki_sai10
#サカスプ pic.twitter.com/JwRltVY56F
おはよー!
最高の天気〜〜🌞
名古屋待ってろー🚙💭

#サカスプ pic.twitter.com/r8XAqE9PT0
名古屋の皆さんおはようございます☀️
12:30〜ダイアモンドホールにてお待ちしております! 楽しみましょーね!

#サカエスプリング #サカスプ2017 #サカスプ #DAOKO pic.twitter.com/oP8NhjMtE7
Amazon.co.jp DIAMOND HALL