更新
おはようございます!今日の福岡は快晴☀️
本日13時からはレベルファイブスタジアムでカマタマーレ讃岐との一戦が開催されます。本日は勝利の女神「HKT48」も登場♪皆の力で必ず勝利を掴みとろう‼︎ #avispa pic.twitter.com/BrwuB0OLM7
控えメンバー
GK 25 兼田亜季重
DF 2 濱田水輝
DF 22 中村北斗
MF 10 城後寿
FW 16 石津大介
FW 21 ウィリアンポッピ
FW 8 松田力
#avispa
冨安選手 U-20ワールドカップ出場報告会を開催!HKT48の兒玉遥さん、本村碧唯さんに花束贈呈を行なって頂きました!冨安選手、本当にお疲れさまでした‼︎ #avispa pic.twitter.com/fklkhoExru
⚽️福岡 vs 讃岐 試合前の様子⚽️
#冨安健洋 選手のU-20ワールドカップ出場報告会を開催。HKT48の #兒玉遥 さん、#本村碧唯 さんが花束贈呈を行いました💐
jsgoal.jp/photo/n-000154… #アビスパ福岡 @AvispaF #avispa pic.twitter.com/xUe1Cq78wD
前半4分、ウェリントンが決めたーーーーー!アビスパが先制!!【福岡 1-0 讃岐】#avispa pic.twitter.com/ocQV2lJRAC
⚽️福岡 vs 讃岐 試合前の様子⚽️
うどん県を主張する香川県。しかし、うどんの発祥は福岡❗️ということで、試合前には、両者を代表するうどん屋台に長い列ができていました❗️
jsgoal.jp/photo/n-000154… #avispa #アビスパ福岡 @AvispaF pic.twitter.com/Yr9l0dVhJO
前半12分、ジウシーニョ選手からのパスに山瀬選手が合わせゴーーール!!!アビスパ追加点!!!【福岡 2-0 讃岐】 #avispa pic.twitter.com/TekveTU1mh
前半28分、岩下選手決めたーーー!アビスパ3点目!!!【福岡 3-1 讃岐】 #avispa
試合前、杉山選手のJ通算100試合達成セレモニーを実施しました!杉山選手おめでとう!!後半もこの調子でいこう👍 #avispa pic.twitter.com/ZOaND8OAIU
⚽️福岡 vs 讃岐 試合前の様子⚽️
#杉山力裕 選手のJリーグ通算100試合達成セレモニーが行われました❗️
jsgoal.jp/photo/n-000155… #avispa #アビスパ福岡 @AvispaF pic.twitter.com/uynxatsPsK
⚽️福岡 vs 讃岐 試合前の様子⚽️
HKT48によるスペシャルライブが行われ、レベスタを盛り上げました🎤
jsgoal.jp/photo/n-000155… #avispa #アビスパ福岡 @AvispaF pic.twitter.com/xFWXjMwQ0l
試合終了!本日の試合、3-1でアビスパ福岡が勝利しました!よしっ!!!【福岡 3-1 讃岐】 #avispa pic.twitter.com/QKuGeotFJO
本日もたくさんのご声援をありがとうございました!ウェリントン・山瀬・岩下選手の3ゴールでアビスパ快勝!この流れを次のアウェイ千葉戦にも繋げていきましょう!次節も応援よろしくお願いします!【福岡 3-1 讃岐】 #avispa pic.twitter.com/AouAH5Iun6
本日は岩下選手の音頭で勝利の博多一本締め!

youtu.be/PMjWpHPQgfA #avispa
Amazon.co.jp アビスパ