更新
Johnny Deppさん、カッコ良すぎなのは当然ですが超いい人でしたよ。撮影エピソードも満載な福のラジオはこの後2時から。それにしても瞬冷辛口旨すぎです。福 #福のラジオ #BROS1991
恋愛でパートナーに「オモーーーーイ!」と言われてしまったエピソード、続々頂いています。冒頭はそちらから。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #オモーーーーイ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
彼や彼女に毎日「愛してる、って言って!」って言われたら、アナタはどう思います? 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
梅雨間近、いろんな匂いが立ちやすい時期。ちょっとした異臭も気になってデカワンコなみに元を探ろうとしていましまう福山雅治 福のラジオ #デカワンコ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
衣替えのシーズンですね。昔は大きなクローゼットがあったけど、最近はどんどん小さくなってしまってます。ものすごく洋服LOVEではないと気づいたもので。。ハイレベルなおしゃれは苦手!福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
物事をひらめくのは、緊張と緩和が繰り返されている中での緩和の時。休憩のトイレは実はそんなことが多いんです。言ってみればトイレは神様。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
ジョニー・デップさんと共演しているアサヒスーパードライ 瞬冷辛口のCMについてはこちらもどうぞ→ fmsp.amob.jp/mob/news/news_… 福山雅治 福のラジオ #ジョニデさん #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
ジョニー・デップさん、超いい人! ギター好きという共通項があるせいか、色んなお話することができました。CM用に僕が作った曲もしっかり練習していただいたんです。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #ジョニデさん
『beer is best』だと思ってましたが、答え聞いてCM見たら確かに違いました💦
#福のラジオ
ジョニー・デップさんからはピックをいただきました。僕もBROS.のピックをプレゼント。ということはジョニーさんの家にある!? さらにいえばジョニデさんもBROS.?? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
日本でいちばんジョニデさんに似ている構成作家、今浪さんとともにお送りしています。我こそが構成作家界でいちばんジョニデさんに似ている!という方、写真付きでご応募ください! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 pic.twitter.com/ujWFiNpkmB
5月31日デビューした後輩・阪本奨悟くん。プロデュースにかかわらせていただきました。すごく良いメロディを書きます。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #阪本奨悟
阪本奨悟くん、デビュー当日は2回サプライズで祝ってもらったのだとか。僕のデビュー日は1人で引越しでした、いいなあ笑 福山雅治 福のラジオ #阪本奨悟 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
ちなみに阪本奨悟くんのFMラジオ→『阪本奨悟 street radio show』では、逆にプロデュースを手掛けられた福山さんのお話も聞けたりします。是非よろしくお願いいたします!番組アカウントは『@sakamoto_jfn』です。
#福のラジオ
ひなちゃん、多分これからも無意識に聞いてしまうでしょう。その習慣は治らないと思います。大事なのは「好きだよ」とか「これぐらーい」って答えてくれる彼氏と付き合うことです。福山雅治 福のラジオ #オモーイ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
“ラ・ラ・ラジオ”福山雅治 福のラジオ、LAで絵葉書を買ってまいりました! 上半期・コーポ川柳の大賞としてプレゼントします! 力作、お待ちしています! #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #コーポ川柳 tfm.co.jp/fukunoradio/
【お知らせ】6月17日(土)15:30~17:00の「ニッポン放送 スイスイサタデー」に福山雅治さんがゲスト出演されますね♪ オープニングトークから福山雅治さん登場! 荘口さんとのラジオ、すごく楽しみですね♪ #スイスイサタデー #jolf #福のラジオ #福山雅治 #荘口彰久
Amazon.co.jp 福山雅治