更新
【第17節 大分戦】ボコがケーズデンキスタジアム水戸に! #mitohollyhock #garupan pic.twitter.com/7Tm3v4dgbx
本日はボコがケーズデンキスタジアム水戸に来場中!この後ホーリーくんのバースデーパーティーに、出席致します!そこの女の子!「怪我したリラッ○マ」じゃないからねー! #garupan #mitohollyhock pic.twitter.com/eMTFQYkDqc
【第17節 大分戦】サブ:GK小泉 勇人、DF田向 泰輝、今瀬 淳也、MF船谷 圭祐、白井 永地、清水 貴文、FW萬代 宏樹 mito-hollyhock.net/games/5303/ #mitohollyhock pic.twitter.com/ezk5AzFyNo
【ボコは自分より強いものにしか喧嘩を売らないシリーズ 第3番】
対 関川戦隊リフォーマージョー(関川畳商店)

怪我をしている左手を執拗に狙われ、畳フィニッシュで完敗。尚、何も知らないホーリーくんが喧嘩の仲裁に入るハプニング。 #garupan #mitohollyhock pic.twitter.com/6hdOUCCm7c
⚽️水戸 vs 大分 試合前の様子⚽️
#ホーリーくん の誕生日祝いにかけつけた #宇宙まお さんの歌に合わせ、ゆるキャラが登場。イベント広場は大盛り上がりでした❗️
jsgoal.jp/photo/n-000154… @hollyhock_staff #mitohollyhock pic.twitter.com/Wd9aUgoGbL
【第17節 大分戦】80分 大然ゴオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!! 4試合連続ゴオオオオオオオオオオオオオオオオーール水戸1-0大分 mito-hollyhock.net/games/5303/ #mitohollyhock pic.twitter.com/wPbecFb8qy
【第17節 大分戦】88分 林ゴール!!ゴール!!ゴール!!ゴール!!ゴール!!ゴール!!ゴール!!ゴール!!ゴール!!ゴール!!! 水戸2-0大分 mito-hollyhock.net/games/5303/ #mitohollyhock pic.twitter.com/YXyVn86ipF
【第17節 大分戦】試合終了 水戸2-0大分 得点:80分 38前田 大然、88分 8林 陵平 警告:41分 24細川 淳矢、90+2分 14佐藤 祥 mito-hollyhock.net/games/5303/ #mitohollyhock
【J2水戸ホーリーホック】
本日の水戸ホーリーホック対大分トリニータの試合は、2-0で水戸の勝利!得点は前田選手、林選手。守備も堅く、大分の攻撃を最後まで0点に抑えました!(^^) #水戸 #mitohollyhock pic.twitter.com/S0RD7iybsb
【本日2-0快勝!!】今日のヒーローは先制ゴール&4試合連続ゴールの前田大然!!これで水戸ホーリーホック、10試合負けなし!!!! #mitohollyhock pic.twitter.com/KCJZvkdBQM
⚽️水戸 vs 大分⚽️
試合前、東京ヴェルディ在籍時にチームメイトであった #鈴木惇(大分・写真左)と #福井諒司(水戸)が、なごやかなムードで談笑していました😄jsgoal.jp/photo/n-000155… #mitohollyhock #trinita pic.twitter.com/Cv0Hb6cNYD
本日はボコがホーリーくんバースデーパーティーに参加させて頂きました!ハーフタイムの周回中にボコって頂いたほぺたん(いばらきコープ)、喧嘩に付き合って下さった関川戦隊リフォーマージョー(関川畳商店)、ありがとうございました! #garupan #mitohollyhock pic.twitter.com/tmbiHhmDfg
そして、2ショット写真がまだ手元にないのですが、ホーリーくん誕生日おめでとうございます!水戸ホーリーホックは今日も勝って、これで10戦負け無し!クラブの無敗記録を継続中!面白いサッカーしてますので、皆様是非スタジアムへ! #garupan #mitohollyhock pic.twitter.com/OhYwKCqeV2
【ホーリーくんのバースデーパーティー!】盛大に開催することが出来ました!!皆様ありがとうございました!!もはや主役はどこにいるんだ?というこのスケール感(笑)愛と笑顔が溢れる素敵なパーティーでした♪ #mitohollyhock pic.twitter.com/Aj8Yle2vfr
Amazon.co.jp ホーリー