更新
#荒木雅博 #2000安打 達成おめでとう🙌🙌】

ついに達成🎉
第2打席右安✅

試合終了後には記者会見を
J SPORTSオンデマンドで配信✅
まずは会員登録💻📱
#dragons

👉jsports.co.jp/baseball/drago… pic.twitter.com/yzATxhpVoI
もうこれは無理泣く…(泣いてる)
星野さんからの花束に涙が滲む荒木、そして森野、森野、森野〜〜!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
こつこつ積み上げた2000本安打、本当におめでとうございます。
#dragons #荒木雅博 pic.twitter.com/6AXN2RdzHO
【速報】 #中日#荒木雅博 内野手が楽天戦で通算 #2000安打 を達成しました。
mainichi.jp/articles/20170…
中日・荒木雅博選手が史上48人目となる2000本安打達成たま〜

1997年6月11日、広島10回戦で初安打され、2008年北京オリンピック代表選手としても活躍されたたま〜

荒木選手!本当におめでとうございますたま〜

#侍ジャパン #荒木雅博 #中日ドラゴンズ
ベンチでの握手攻めからの、ヒットからの流れ完全版。くしゃっとした荒木さんの笑顔が大好き。ここ数試合ずっとどこか硬い表情だったから、この笑顔が見れて、とっても幸せ。大偉業です。
#dragons #荒木雅博 pic.twitter.com/YPVSVKfdtX
中日の荒木雅博が通算2千安打 史上48人目 中日一筋22年目で sankei.com/west/news/1706… #荒木雅博 #中日 #プロ野球 pic.twitter.com/XpeIL3msrd
祝!中日荒木2000安打!史上48人目の快挙 nikkansports.com/baseball/news/…
美女縛り、記録達成でビックリも/荒木雅博写真集 nikkansports.com/baseball/news/… #中日 #荒木雅博 #npb #dragons
対楽天戦の4回に2000本安打を達成し、歓声にこたえる荒木選手です。おめでとうございます。(3日、原田拓未撮影) #2000本安打 #荒木雅博 #ナゴヤドーム 記事は→ 
yomiuri.co.jp/sports/npb/201… pic.twitter.com/uSXzEh0764
goo.gl/KAGmc3
プロ野球・ #中日#荒木雅博 内野手が先ほど楽天戦(ナゴヤドーム)で通算 #2000安打 の大台に到達しました。プロ野球史上48人目。ファンの声援に応える様子などを特集で

mainichi.jp/photography/ pic.twitter.com/Yllazpd5K0
荒木雅博選手、2000安打おめでとうございます!
今回は名人芸ともいえるバント技術に迫ったインタビュー。本当に奥が深いです。
hb-nippon.com/interview/1507…
#中日ドラゴンズ #荒木雅博 #2000安打
スタンディングオベーションの荒木コールに深々とお辞儀で応える荒木。
楽天の選手の皆さん、ファンの皆さんも、ありがとうございます。
#dragons #荒木雅博 pic.twitter.com/2SAe6jy8b2
試合終了後に楽天応援団より
荒木選手の2000本安打を祝うコールと
応援歌が送られました📣📣📣
ありがとう楽天応援団😭😭😭

#荒木雅博 #dragons #2000本
#楽天イーグルス #ドラゴンズ pic.twitter.com/pcVD0aJma9
試合は #中日ドラゴンズ が敗れましたが、 #荒木雅博 選手の2000安打、 #ゲレーロ 選手の球団新の6試合連続ホームラン、 素晴らしい場面を実況することができて幸せでした。さあゲレーロ選手、7試合連続弾なるか?あしたも #東海ラジオ #ガッツナイター スペシャルで!! pic.twitter.com/4fATaK0svy
ドラHOTギリギリ荒木さん生登場〜!!
星野さんに労われて泣きそうになってるの、本当に素晴らしい師弟愛だな…最高…ありがとう…
#dragons #荒木雅博 pic.twitter.com/kHbO531WLE
ここよ、この荒木の表情…星野さんんん。゚(゚´ω`゚)゚。師弟愛、素晴らしい。゚(゚´ω`゚)゚。
#dragons #荒木雅博 pic.twitter.com/YCUmBWdVGL
突然の出来事でした……。。
記者会見会場へ向かう荒木さん。
ファンからの荒木コールに…!!(;▽;)
#荒木雅博 pic.twitter.com/v76tmVwzzP
ファンの荒木コールに……
にっこにこな笑顔で手を振る荒木さん。

とても素敵な笑顔でした…!
荒木さん2000本安打達成本当におめでとうございます!!
#荒木雅博 pic.twitter.com/ph8tQ7pMGI
熊本が誇るいぶし銀 #荒木雅博 が2000安打。本当におめでとうございます。#アライバ は驚きのコンバートも含め、球史に残る二遊間だと思っています。
記事はこちら→nishinippon.co.jp/nsp/nbp/articl…
#dragons #中日ドラゴンズ pic.twitter.com/EW4sxMELqR
(続き)
鳴り止まない荒木コール&集まったファンの人数に驚く荒木さん。

そして……満面の笑みで両手で手を振ってコールに応える荒木さん。

荒木さん良い人過ぎる……素敵や…。
#荒木雅博 pic.twitter.com/x8a0wlI9Jg
2千安打、球場に「荒木コール」 星野氏から花束 観戦の両親も感無量 sankei.com/west/news/1706… #荒木雅博 #中日ドラゴンズ pic.twitter.com/xBAKXngeP3
#2000安打 達成の #dragons #荒木雅博 選手にインタビューしました❗
聞き手は自主トレから取材していた湊川さん。おもしろい話聞けたんで、明日の中継ですこーしだけ紹介しますね。 pic.twitter.com/3D6FYkndCc
2000安打を達成した瞬間は泣きそうだったという荒木選手。試合後の会見では、ここまで支えてくれた周囲への感謝の気持ちを語ってくれました!大記録達成おめでとうございます!!
#ドラゴンズ #ドラHOT #荒木雅博 #2000安打 pic.twitter.com/bMbKhPEMgf
「二遊間を組み始めて2,3年後には話をしなくても、見なくても、あいつがどこを守っているかわかるようになった。他の選手が2塁を守っていると、正直気になった。」
こんなコンビ愛って他にある?アライバは最強。
#荒木雅博 #井端弘和

m.sponichi.co.jp/baseball/news/… pic.twitter.com/tXjYsRXbqz