更新
📺本日はテレビ出演あります📺

NHK総合【シブヤノオト】
6月3日(土)17:00~

出演はSILENT SIREN/私立恵比寿中学
LiSA/Little Glee Monster
#NHK #シブヤノオト #サイサイ #私立恵比寿中学 #フレンズ #LiSA #リトグリ pic.twitter.com/yHwy51Jn2Y
#シブヤノオト

エビ中の衣装、スケバン刑事みたいな衣装🎵(*≧∀≦*)
エビ中 レキシ池田のアフロにできた毛玉を取っている #レキシ #私立恵比寿中学 #アフロ #オトめも #シブヤノオト
番組はじまりましたー!
#シブヤノオト twitter.com/lisa_staff/sta…
【TV】本日6/3(土)17:00-17:54にNHKにて放送の音楽番組「シブヤノオト」に、LiSAが出演します!「Catch the Moment」をライブパフォーマンス!是非チェックしてください!お見逃し無く!
nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
こうやって皆様とずらーっと並んでお話しすること、なかなかないから、新鮮っ。
#シブヤノオト
エビ中さんって、AKBとは全然違うね!
誤解してた!
すごい笑顔で全力で歌って踊ってる~
歌も普通にうまいし!!
応援したくなる!
#シブヤノオト
リトグリ 5人になって2泊3日のハーモニー合宿を実施 #LittleGleeMonster #オトめも #シブヤノオト
リトグリ・芹奈 慎吾ママに憧れ マヨネーズを吸っていた #LittleGleeMonster#芹奈 #慎吾ママ #マヨチュッチュ #オトめも #シブヤノオト
LiSA〜((o(。>ω<。)o))

ゆーこーさんにCO-Kさんカッコイイヾ(●´∇`●)ノ

#LiSA
#シブヤノオト pic.twitter.com/mheGUQZjE8
「NHK シブヤノオト 」番組を通して懐かしい場所に訪れたりあの頃の気持ちを思い出しながらお話しさせていただいて色々感慨深かった。まだまだ頑張らなくちゃなぁ。私。見てくださった皆様。丁寧に届けてくださったスタッフの皆様。龍栄様。ハカマさん。ありがとうございました。
#シブヤノオト pic.twitter.com/Yvj5Hl83jM
#シブヤノオト ご覧いただき
ありがとうございました!😍

「塩と砂糖」が入ってる1st「ベビー誕生!」は絶賛CDSHOPにて発売中です👏

会場、通販限定の「ショー・チューン」も
以下から購入できます👍

friendsband.theshop.jp

#フレンズ
LiSAちゃんが苦労して努力してる時に、ご自身への最高のご褒美が
「肉ナス味噌定食」
との事でした!
美味しそうですԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ
#LiSA
#シブヤノオト
#肉ナス味噌 pic.twitter.com/lHRmp3U6Qb
リトグリ✨シブヤノオト
♪『だから、ひとりじゃない』

#リトグリ
#シブヤノオト pic.twitter.com/5xGyqqubb8
リトグリ✨シブヤノオト
「リトグリのハーモニーのすごさ」①

#リトグリ
#シブヤノオト pic.twitter.com/vKlVmnlV1x
リトグリ✨シブヤノオト
「リトグリのハーモニーのすごさ」②

#リトグリ
#シブヤノオト pic.twitter.com/hLRA5BdrP7
Amazon.co.jp リトグリ