更新
戦後70年を経て、日本人パイロットの手で再び東京湾の上空を飛ぶ零式艦上戦闘機
最後は夕陽の中をスカイツリーへ去って行った。

#零戦 #エアレース pic.twitter.com/psuK8tnMnY
遂に零戦を拝めました!
およそ80年の時を感じさせない端正なシルエット、背負ってきた歴史も含めて言葉が見つかりません。どうか平和な余生をこの先も過ごして欲しいものです・・・

#エアレース
#airrace pic.twitter.com/XmxTmJKqTR
【レッドブル・エアレース2017】
零戦展示飛行
70年ぶりに東京湾に戻ってきた零戦をこうやって見ることが出来て、改めて平和に暮らせていることは幸せなことなんだなと思いました。
#redbullairrace #エアレース #零戦 pic.twitter.com/jueXAbJiMx
飛んでる零戦が生で見れて本当によかったし超かっこよかった。

#エアレース pic.twitter.com/zeq3PrNubU
今日の零戦展示飛行は脚を出したままで飛んでました。低空飛行だから、脚が出てるのが良いだろうという意図だったようです。
明日は車輪をたたむのかな?
そして、今日の優しい感じの低速飛行を経て、明日は速い零戦が見れるかも?
楽しみですね!
#エアレース
レッドブル・エアレース当日券で行ってみようかな、でも混んでそうだしな、と思ってる方、心配はないです。一般エリアはとても広いので、ゲートから少し離れれば楽に見られます。飲食や物販も自衛隊の基地祭よりは全然すいてますよ。今日は昨日よりは混みそうだけど余裕ありそう。 #エアレース pic.twitter.com/RlmhvV7c50
エアレース決勝!!
abemaで生中継だぜぃ!
MCのやまだひさしさんと写メパッシャリーニョ。

#レッドブル #エアレース #glay幼稚園 pic.twitter.com/3wIfOIKDmX
おはよ〜
スケジュール変更です!
今日もピーカン楽しもう♡
12:30-12:50 ステージ
13:50-グランプリ発表ステージ
14:10-14:30 ステージ
15:00-15:30 撮影(グランプリ以外)
16:00-17:00 撮影
#エアレース
#airrace pic.twitter.com/XGGFkf1lFw
うわあああああ、Round of 14、室屋選手0.007秒差で勝ち抜き!距離にして60cm! #エアレース pic.twitter.com/ejQmQ9AMwK
取り急ぎiPhone版Lightroomで簡単に現像
日向の屋外でやったから色とかおかしいと思うけど
風防開けてお手振り、そしてギア上がってます
真面目に泣きそうだった #エアレース #零戦 pic.twitter.com/n4LQXfqFM0
室屋選手勝ったー!ジャパンラウンド2連勝!
うおー!
おめでとうー!ありがとー!

#エアレース ift.tt/2rSmE3D pic.twitter.com/wIoxBSc4FR
よっしゃー!!
【レッドブル・エアレース千葉】室屋義秀選手、再び母国で優勝
response.jp/article/2017/0…
#エアレース #室屋義秀 pic.twitter.com/mRUHyTXItc
「レッドブル・エアレース千葉2017」で日本人パイロットの室屋義秀選手が優勝しました。#レッドブルエアレース #室屋義秀 #エアレース pic.twitter.com/B4FSmKVUUE
Amazon.co.jp 零戦