更新
テイルズ オブ フェスティバル2017
終了しました☆
テイルズとのコラボの集大成!
幸せな時間でした!
本当にありがとうございました!
今度はツアーで会いましょう(^ ^)
#tof2017 #テイフェス
#FLOW pic.twitter.com/wdfNcvI8sP
どーも サンキューテイルズオブ!
フォーエバー #テイフェス !

出囃子の演出は劇中のイントロからED曲「INNOSENSE」への繋ぎを再現させていただきました
「BURN」「風ノ唄」テイルズとの出会いがなければ完成し得なかった曲達
しっかり届けられて良かった #tof2017 pic.twitter.com/6gO7o5KmsM
おめでとう‼️敵キャラランキングでシンクが4位だそうで。シンク大好きな星波ちゃんティアと🤗

#テイルズオブザステージ
#テイフェス
#敵キャラランキング
#シンク
#ティア pic.twitter.com/N1J3LLKgRI
個人的に気になった点を箇条書きでまとめたテイフェス2017、6/3土曜日公演簡易レポ(タイトル)

#テイフェス2017
#テイフェス
#tof2017 pic.twitter.com/WOHHplg681
先ほど横浜アリーナ付近セブンイレブンにてエドナのラバストを拾いました。
お心当たりある方、現在飲食ブースにて並んでいますのでご連絡下さい。
拡散協力よろしくお願い致します。
#テイフェス pic.twitter.com/wu45tU8JM8
【拡散希望】

6:05頃、菊名駅のホーム(多分3とか4号車あたり)にてロイドくんのキーホルダーを拾いました。

お心当たりのある方はご連絡ください!
#テイフェス
#拡散希望 pic.twitter.com/BeXLvgTc4H
お前はオリジナルに1番近い能力を持っていた、、、僕達クズと違ってね!!!

シンクについて一緒に考えてくれてありがとう😌💕

#テイルズオブザステージ
#イオン
#シンク
#テイフェス pic.twitter.com/cLF1UvjHTP
テイルズオブフェスティバル2017
2日目!舞台も入れると3日目だねー!
めいいっぱい楽しんでくださいね!
ユーリ! ٩( 'ω' )وファイ!
#テイフェス
テイフェス入場待機列でテイクラが吐血して倒れる 救急車で搬送 matomame.jp/user/bohetiku/… #tof2017 #TOF2017 #テイフェス #拡散
起き上がることすらできないけど、生きてます。
今日のテイフェスで倒れたものです。居合わせて、心臓マッサージなどしてくださった、助けてくださった方々にお礼を言いたいです。 #テイフェス #拡散希望