更新
乃木坂ちゃんをよく知らない方にポジションをSMAPで説明すると、左から
秋元(中居くん・歌)
白石(キムタク・美)
松村(慎吾・食)
西野(つよし・演技)
高山(吾郎ちゃん・文学)です #SmaSTATION #スマステ pic.twitter.com/GyijTQ2zKn
まいやん、なぁちゃん、まなつ、
まっちゅん、かずみんループ

#SmaSTATION pic.twitter.com/a5B8MRfIc0
まいやん可愛い
なぁちゃん可愛い
真夏さん可愛い
結果:全員可愛い
#SmaSTATION pic.twitter.com/1QFlzoza0S
SmaSTATION
ワイプなぁちゃん可愛すぎて写真とっちまったww

#西野七瀬
#SmaSTATION pic.twitter.com/pzksGIyyME
ワイプが幸せすぎてランキングどころではない✋

#SmaSTATION pic.twitter.com/9FzNQHr55S
snowで直撮りしたら可愛すぎて両サイドのお二人がびっくりしてるww
#SmaSTATION pic.twitter.com/cBeYiGWZOh
真夏さんの頭をマスキングテープで囲う

七瀬さんの決定的犯行

#SmaSTATION pic.twitter.com/mkKohIZ9cA
上半期ヒット商品3位ありがとうございます!スマステで紹介されたヨーグルトメーカープレミアム!甘酒作りにもオススメ
irisohyama.co.jp/yogurt-maker/
#アイリスオーヤマ #スマステ #SmaSTATION
SmaSTATION
なぁちゃん可愛いわ♡
食べてるところマジでよか!
いうことな〜い ってところやられたわww

#西野七瀬
#SmaSTATION pic.twitter.com/Zf10xy9Zqy
乃木坂ちゃんは一流芸能人ですから!
#SmaSTATION pic.twitter.com/vGCC7Zki1M
マスキングテープで遊ぶだけで可愛いなんて反則だろ...😳

七瀬が真夏の頭を...微笑ましい😊

#SmaSTATION pic.twitter.com/x45BkA2eIp
ただただ、なぁちゃんのモグモグ食べているのを見る動画です。笑
#SmaSTATION pic.twitter.com/w9eKNn974f
七瀬『言うことな〜い』

これ何回も聴いてられる激かわ😳

#SmaSTATION pic.twitter.com/9E7TOBfntC
みんなこれが〝今世紀最大の女🙋〟
白石麻衣さんです👏
#SmaSTATION pic.twitter.com/qKJfXQY8rz
西野七瀬さんのこんな所が大好き♡♡
てか、七瀬さんがやるとは😅😅😅
(後ろ姿可愛い😨)
#SmaSTATION pic.twitter.com/jq9PMQFkDC
スマステでヨーグルトメーカープレミアムが紹介されました🙌💕ありがとうございます!! 自家製ヨーグルトのほか、甘酒も簡単に作れちゃいます👏☺💖 #スマステ #SmaSTATION
irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=S… pic.twitter.com/ROjKw58hmE
香取さんがただただ良い人やった…
乃木坂ちゃんも可愛かったす
#スマステ
#SmaSTATION
乃木坂ちゃん「たのしかった」
香取さん「良かった良かったー」
最後笑ったわwww
香取さんと乃木坂ちゃんたちの絡みがマジで良かった!またやってほしい

#乃木坂46
#香取慎吾
#SmaSTATION pic.twitter.com/G0I5dMtjyT
ノギステのレギュラー化求む!
ずーっとメンバーがワイプに映っててかわいいし、香取くんとの絡みも最高だった
今日は生放送だしガチのテレビ選抜だったな良かった
※なぁちゃんが真夏いじってました
#SmaSTATION pic.twitter.com/hlBAVcis2T
スマステ最高やったな〜✨
みんな可愛すぎやて!
まいやんのなぁちゃんは安定の異次元の可愛さ😘
さゆりんと真夏とかずみんは最近マジで可愛い!!
幸せな時間やった〜😚
朝早かったから、この幸せな気持ちのなかで寝ま〜す
おやまいやん!
リプ、ファボ待っとる〜笑
#SmaSTATION pic.twitter.com/JmV8tYwKeZ
マスキングテープでわちゃわちゃするところをお楽しみください😊
#SmaSTATION pic.twitter.com/T3O2IbNJhY
「言うことな〜い♡」にやられました✋️
#SmaSTATION pic.twitter.com/AmgMvvAUNE
なぁちゃん
ユニバの言い方もこだわる!!!

ワイプもかわいいわぁ

#西野七瀬
#乃木坂46
#SmaSTATION pic.twitter.com/6zwe8ZAXmm
2017年6月3日(土)23:05 - 23:59
『smaStation‼︎』ゲスト 初出演 乃木坂46

改めて バランスの良い5人でしたね😊
試食タイムのみんなの表情も素敵です😆

#smaStation pic.twitter.com/oIlozI3enk
ワイプ拡大は有能すぎませんか…
皆さんもアップでお楽しみください😊
#SmaSTATION pic.twitter.com/kFcH0OOUHd
昨日のSmaSTATIONの沙友理ちゃん、ワイプでも大活躍だったので、その模様をまとめてみました!(笑)
表情も、身振り手振りも、バリエーションが凄い!!
集中力が切れないのも、素晴らしい!
オンエアもすっと見てましたが、編集している時も、幸せでした。❤❤
#SmaSTATION pic.twitter.com/f1JPPNVCkG
Amazon.co.jp SmaSTATION