更新
久々の電車内ワンドロ、シャーペン一時間で、尻尾とお餅の柔らかさを比較するてゐ

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/GGU6qnQ0Y9
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
目一杯スピード描きで…
スパイダーマンごっこなヤマメさんとピストルズのプリティヴェイカントのイントロ叩きの雷鼓さんと三枚目見て頂けた向けてゐさん、、ふらふらです pic.twitter.com/sRx5fRJeU8
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
雷鼓姐さんのお↑と↑な↑の↑お↑ねー→さ↑ん的な雰囲気好きです pic.twitter.com/p0gOiUSQxg
完成、堀川雷鼓。
ドッシリ構える、和太鼓の付喪神。
ドヤ顔が似合う気がする( ー̀ωー́)゙
ちなみに太鼓の達人は超苦手音ゲーなのです。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ディフが深夜に東方絵を描くだけ
#東方好きと繋がりたい
#堀川雷鼓 pic.twitter.com/7W9zAG4P9x
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
昨日の投票で一番多かったので遅刻ですがお空書きました~ ワイルドお空、最近忙しくてワンドロやってる暇がなく、毎日書くことができない日があるかもしれません、すみません pic.twitter.com/dgf2n5yZYP
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
投票で一番多かったのでぬえ書きました~ 普通な感じにぬえちゃんです、なんとなくかっこよさげな感じで pic.twitter.com/RhoY6Fyp6m
Amazon.co.jp 雷鼓