更新
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
中居くんとカセットといえば、木村くんとハイヤーでの移動の話でしょ。 #サムガ pic.twitter.com/ThmtLxE56c
画像レポ。カセットテープがいま再人気という話。中居さんのカセットテープの想い出。そしてスマステはじまった #サムガ #スマステ pic.twitter.com/cj1QPvE1nj
カセットテープといえばみんなホントこれしか思いつかないあたしのTLなwww
(゚ー˚)が編集したテープを移動の車の中で聴かされる(゚ε゚,,)ね!
もう2人の世界wwww

#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
#つとぷ pic.twitter.com/niQBMrWz5S
そういえば中居くん。当時はSMAPメンバー出てる番組全部録画してたの忘れてた(笑)一番のファンだものね。
しかし上二人の思い出語りは楽しい。いい思い出いっぱいね☆ブランコかわいい♪1995年かな。これは。
#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ pic.twitter.com/rSFLKclAhH
中居君のビデオテープに入っているであろう昔のSMAP😆💙❤️💗💛💚

#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
#SMAP pic.twitter.com/FL9fgcU5n1
画像レポ。カセットテープやビデオテープについての話つづき。これらをどうするか。衣替えの話。芸能人は汗をかかない話。中居さんのお友達の社会人の皆さんの声がものすごくリアルで #サムガ pic.twitter.com/oqh1QzS7M2
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」をお聴きいただきありがとうございました。番組では復興支援のお願をしております。どうぞこちらをご覧ください⇒ 1242.com/lf/articles/39…  #サムガ #jolf
また来週の放送をお楽しみに!
中居くんのまわりにはこうやって一般の生活と芸能人の違いをはっきり言う友達がいるのが良い。素直にそうなのかと聞く中居くんたまらん( *´艸`)
家にあるビデオテープやカセットの中にはSMAPも。捨てる訳ない。レコーダー使えなくなってなんとか直してくれって懇願してた人
#サムガ
Amazon.co.jp サムガ