更新
画像レポ。カセットテープがいま再人気という話。中居さんのカセットテープの想い出。そしてスマステはじまった #サムガ #スマステ pic.twitter.com/cj1QPvE1nj
(^~^●)しらいしさん…それでは生放送スタートですっ #スマステ

名前言えないおじさんごかわいい(;_;)(;_;)好きが止まらん pic.twitter.com/qWVIMfZB6k
乃木坂ちゃんをよく知らない方にポジションをSMAPで説明すると、左から
秋元(中居くん・歌)
白石(キムタク・美)
松村(慎吾・食)
西野(つよし・演技)
高山(吾郎ちゃん・文学)です #SmaSTATION #スマステ pic.twitter.com/GyijTQ2zKn
乃木坂に混じっても可愛さが負けてないのなんなん #スマステ pic.twitter.com/fJZ8NZBp74
かっこよすぎて震えるわ:;(∩´﹏`∩);:
#スマステ pic.twitter.com/u0xWbM83n0
#スマステ の【2017年上半期ヒットランキング】で「Mmmozza」さんのモッツァレラサンドイッチが紹介され、乃木坂46の松村沙友理さんが召し上がっていましたね( ・ิω・ิ)✧
omotesando-info.com/shop/gourmet/s…
omotesando-info.com/shop/gourmet/s… pic.twitter.com/DOayDMqByK
スマステの番組予告に弊社のヨーグルトメーカーが!(=´∀`)
ドキドキ
#アイリスオーヤマ #スマステ
香取『白石さん、西野さん、ちょっと待って・・・』
真夏『え!?』
香取『松村さん、高山さん』
真夏『えっ私は!?』
香取『そのノースリーブの・・・えー最後まで楽しんで言って下さい』
真夏『えぇぇぇぇぇぇえ!💦』
わろた(笑)

#スマステ
#乃木坂46 pic.twitter.com/rfPAQUe6vO
(^~^●)よかったよかった #スマステ

大下さんと慎吾の担任の先生感たまらん pic.twitter.com/2eieLzTF2C
乃木坂46っていったら、スマスマ大運動会のチームイナガキよね♪
#スマステ #香取慎吾 #スマスマ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/Pu44IDAOVH
慎吾まじで完全復活してる香取慎吾が香取慎吾になってる(伝われ) #スマステ
上半期ヒット商品3位ありがとうございます!スマステで紹介されたヨーグルトメーカープレミアム!甘酒作りにもオススメ
irisohyama.co.jp/yogurt-maker/
#アイリスオーヤマ #スマステ #SmaSTATION
かわいすぎん????( ;∀;)♡
これ木村拓哉が撮ったんだぜ……
#スマステ pic.twitter.com/xnwqntAEBK
慎吾くんのミニオンの思い出は、拓哉パパにビデオを撮ってもらった思い出
#スマステ #香取慎吾 #SMAP
なんで乃木坂がスマステでてるの教えてくれないの???

だれがなににでるか毎日報告しろよww

とにかくみんな可愛すぎる😍😍

#スマステ pic.twitter.com/UJXNUU9EkN
さきほど放送されたスマステーションにて上半期ヒットランキン第6位に「うまれて!ウーモ」 が選ばれました!明日のおもちゃショーでも新しいウーモが展示中です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

#スマステ pic.twitter.com/wRICWmqx5j
USJと言えば
ハリポタもミニオンも勿論だけど
やっぱりやっぱり
USJ=SMAPなんだよなーー

絶対みんな思い出すのに
スマステはその辺サラリと
出すとこ好きψ(`∇´)ψ

来週もこちゃんかよ⑅︎◡̈︎*
メンバーも出て欲しい‼︎‼︎

#スマステ
#香取慎吾
#SMAP
mt lab.がスマステーションに紹介されましたー!
ロフト名古屋にも沢山のマスキングテープがございます!
是非明日の日曜日はマステにまみれに来てください!_(:3」z)_

#スマステ
#マスキングテープ
#mt
#カモ井加工紙
#ロフト名古屋 pic.twitter.com/c8GdHKukMC
#スマステ に出演できたら一流だと思っているので、本当にありがたい時間だった。 #乃木坂46
スマステでヨーグルトメーカープレミアムが紹介されました🙌💕ありがとうございます!! 自家製ヨーグルトのほか、甘酒も簡単に作れちゃいます👏☺💖 #スマステ #SmaSTATION
irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=S… pic.twitter.com/ROjKw58hmE
#スマステ
乃木坂の横で可愛いポーズしてる慎吾くんにやられました(*≧∀≦*) pic.twitter.com/m3iHyzBLfX
香取さんがただただ良い人やった…
乃木坂ちゃんも可愛かったす
#スマステ
#SmaSTATION
そりゃバナナマンとの絡みが1番だよ、それは揺るぎない。でも、今日のスマステも瞬間最大風速的に良き。香取さんのお兄ちゃん感半端ない。
あと香取さん、金髪が似合いすぎる。こんなに似合う人いない。

#スマステ
はぁもう20代の乃木坂と比べても若い慎吾の美ジュなんなの?
もうたまらなく可愛かった(〃艸〃)
#スマステ pic.twitter.com/PKShOUjSF2
香取くんファンなら、うんこドリルよりしんごドリルの方がやる気が出ますね!
なにかにつけて問題に「しんご」が登場したら、きっと楽しく学べます。

#スマステ
2017年上半期ヒットランキング
第2位 ミニオン・パーク
きっと慎吾くんが思い出していたのは
コレじゃないかな!?
#スマステ #香取慎吾 #乃木坂46 #モアイ #木村拓哉 pic.twitter.com/VXZD7vbuVh
いつもと違ったスマステだったけど、ちゃんと全員に喋らせようとし生放送をまとめる慎吾は流石でした。
慎吾のMCはもっともっと評価されるべきなのよね。

#スマステ #香取慎吾
かっこいい可愛い慎吾がいっぱい〜♡どの慎吾がお好みでしょうか(^_^)
#スマステ pic.twitter.com/JROYYhrCRo
香取くんじゃなきゃこんなに乃木坂ちゃん達キャピキャピ出来なかったなww
それにしても香取くん本当いい人だった!
USJが映った時は自然とSMAPが頭によぎるわ
五人旅もう一回見たいなぁ
#スマステ
#乃木坂46 pic.twitter.com/IJUCBhCDeq
おはようございますまっぷ⭐︎

昨日つぶやくつもりで画像用意しながら寝落ち😱💦w

USJと書いてユニバと読む!
カムバーック!SMAP!

#SMAP
#香取慎吾
#スマステ
#USJ
#ユニバ
#ミニオン
#SMAPポジティブキャンペーン
#とにかく_SMAP_好きなんです pic.twitter.com/K5LNUzC084
【6月4日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 よしもと新喜劇
2位 SmaSTATION!!
3位 真夜中のプリンス

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #よしもと新喜劇
#スマステ #真夜中のプリンス
Amazon.co.jp スマステ