更新
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時から放送です。ゲストにはニューシングル「トクベツいちばん!!」をリリースする麻倉ももさんが登場!こむちゃメールは質問&メッセージを大募集です!comcha@joqr.netまで! #agqr #cho_ag #joqr #comcha
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。麻倉ももさんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。もちょの声はマジあどけないなう。曲調にぴったりで可愛らしいなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。覚えやすい歌だから、お子さんにもおススメなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。カップリングの箱庭ボーダーラインが、これまた渋いフレーズが出てくるいい曲なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストは沼倉愛美さんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) もちょちゃん…麻倉ももちゃん…もちょちゃん…とても…かわいかったです…なんか…ここまでかわいい娘さん…久しぶりに見ました…!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) トクベツいちばん!!なかわゆさでした…もちょちゃん…

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) もちょちゃんのおかげで、今日はいい夢みれそうです!こむちゃエンディングで話した、自分の息「フーッフーッ(悪夢)(必死)(息で攻撃)」で目覚めずに済みそうです…いや…なんだったんだあの夢…

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
【ラジオ出演情報】文化放送「こむちゃっとカウントダウン」にゲストで登場!放送は6/10(土)23時、メールも募集しておりますのでよろしくお願いします。(宣伝すー) joqr.co.jp/comcha/ #nu_nu_nu #comcha #jpqr #agqr
Amazon.co.jp 麻倉もも