更新
体育祭総合で3位やったけど応援合戦、組体操、集団行動が優勝でめっちゃうれしかった!
ダンスは2位やけどよかった😭
応援団のみんな最後までいろいろあったけどよかった!
いい思い出になりました!
黄ブロみんなありがとう💛
だいすきです☺️❤️
#体育祭 #黄ブロ #応援団 #アテナ pic.twitter.com/fbtv1CSfjv
6/2 → 体育祭🎌✨

ケガで見学だったけど、
写真&おしゃべり満足😊

楽しかった💕

#TK #体育祭
#2年1組 #みみりんず pic.twitter.com/tle3q6Knmh
🎌🌞June.2th sportsfestival🌞🎌

最高に楽しかった〜!7組学年3位💮
今年もだいぶ暴れたな〜(笑)
みんな写真撮ってくれてありがとう🙇次はクラスマッチだーい🙌

#体育祭 #まんじ pic.twitter.com/UGGvgdDjmb
本番の動画みんな神すぎて😝😭💙💙💙💙💙

揃っててみんな声出て楽しそうに踊ってて最高すぎる!!!!!💙💙🦋

#新羽高校 #体育祭 #青組💙 pic.twitter.com/YowmR9xl5I
めっちゃ思い通りにGoing Crazy になってよかった〜😂💙💙

側の回し方も集まり方も掛け声もめちゃ最高すぎた!!!!!!!!!!

#新羽高校 #体育祭 #青組💙 pic.twitter.com/JhkPQ1wIjh
#体育祭
☔️→🌤になってよかった○
めっちゃみんなで頑張ったし三位とれたし楽しかった🤤🤤
うるさいやつらも元3組も写真撮れてよかった❕
これからも楽しんでいくぞう、7組🤜 pic.twitter.com/OHJrum7YPm
アゲアゲホイホイ(↑▽↑)🤣

先生にバレんよーにしたら半端ない隠し撮り感🙄😂面白かった😝
@333Kendou
@ugfru5dyjbv8qx
@jojojo_0013
#体育祭 #盛り上げ隊 pic.twitter.com/E18jjDq5f8
( 2017 06 02 )
#体育祭
3年間ずっと青ブロで
3年連続2冠GETしました🏆💙
みんな楽しかったってゆってくれたから副団長をやって良かったなって思えたし色んな人が手伝ってくれてわっしーって声かけてくれたから頑張れました😿ありがとう〜
→ 写真載せきれないから一部🤳 pic.twitter.com/VSM7bH1qiM
体育祭1番の良き思い出です!
選手宣誓で同じ名前とか
本当に珍しいと思う!!
三好!!本当にお前最高や👊
出会ったのも奇跡しか思えん!
ありがとう!😁最高のダチや!!
@enjel0105
#同姓同名 #三好ゆうき #選手宣誓 #体育祭 pic.twitter.com/QtOOVs50T2
体育祭たのしかった〜💛

自分が作った衣装で黄色のみんなが踊ってて、なんか、とっても嬉しかった

大好きな色のイエローで、最高のメンバーに恵まれて、最高の体育祭🌈

総合準優勝で惜しかったけど、ほんとに楽しかったありがとう💗

#体育祭 #最高 #ありがとう #大好き pic.twitter.com/IDLZJCWfSK
🏆Sport Day🏆

最後の体育祭は負けて終わったけど、ホントに楽しくて最高でした👍

ホントに頼りなかったと思うけどホントにブロック長を最後までやり遂げる事ができてホントに幸せでした😘

もーーー、ホントに最高でした!!!!
#体育祭
#同姓同名ブロック長
#百花繚乱 pic.twitter.com/eJW37REQGS
Amazon.co.jp 東亜学園