更新
ハリウッドJURINAと戦うデビーコングを観たうちの息子が「うわぁ〜、これ怪獣だね」と唸っていましたゼァ(笑)。#豆腐プロレス
#豆腐プロレス 観てくれましたか?

私たちがWWZチャンピオンのデビーコングとそのマネージャーだーo(`ω´ )o

ハリウッドJURINA…
強かったぜ…。。。 pic.twitter.com/A56baOnSkV
ハリウッドJURINAの魂の叫び…
みなさんに届きましたか?

#豆腐プロレス 20話、感想をぜひ!(^-^ゞ pic.twitter.com/RAob0T5ffH
#豆腐プロレス 20話も、沢山の感想どうもありがとうございます!!

今日は、とても過ごしやすい陽気ですね。
散歩にでかけてみたら、何か素敵なことに出会えそう… pic.twitter.com/faWe4GoG5b
Amazon.co.jp プロレス