更新
土曜の憩い、
いつもの2人が間もなくチェケラ🗣

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/USuSOQNRFv
METROCK帰りの男性が放った一言
「俺大倉にだったら抱かれてもいいな」
について。
大「どう反応したらいいのか。
なんで抱かれてもって受け身側なのか
っていう。受け身にならなくても
いいですけども。男性同士ね。
そういう舞台やってますけども僕。」
#大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くんにて
関ジャニ∞
NEWアルバム 「ジャム」より新曲初解禁!

『青春のすべて』①

(17/6/3.4)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/DXJQcAC0k6
🎶関ジャニ∞新曲解禁🎶
『青春のすべて』

ニューアルバム「ジャム」
2017年6月28日発売!

#関ジャニ
#ジャム
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/3tZo0pKOAk
大倉くんと高橋くんにて
関ジャニ∞
NEWアルバム 「ジャム」より新曲初解禁!

『青春のすべて』②

(17/6/3.4)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/eBixATUueL
小さい頃トイレ行くとき
「ただよっちゃん、うんちしてくるぅ」
と言っていたおおくらただよしくん
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/X65NKN1Km8
トイレへ行くという報告をしちゃう二人

ちっちゃい頃
「ただよっちゃん、うんてぃしてくるぅ!」
とお母さんに報告していた大倉くんかわいすぎる
私はそんな子供がほしい

(17/6/3.4)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/gU395BpUvw
NEWアルバム『ジャム』より
♪青春のすべて/関ジャニ∞
作詞・作曲:水野良樹
編曲:本間昭光

#大倉くんと高橋くん
2017/06/03 pic.twitter.com/AGkj7Kly2U
NEWアルバム『ジャム』より
♪青春のすべて/関ジャニ∞
作詞・作曲:水野良樹
編曲:本間昭光

#大倉くんと高橋くん
2017/06/03 pic.twitter.com/mPiSTOBfyd
「青春のすべて」素敵な曲だったなー。

いい曲聴くとよく曲書きたくなる。
…なんか早口言葉みたいなった。

良い土曜の夜を😌

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/JTDx58peAB
大倉くんがメンバーの名前を呼んでるだけなんだけど、なんだか嬉しい(*´▽`*)

#大倉くんと高橋くん
2017/06/03 pic.twitter.com/wE3L2oxS4v
一回下の名前を言ってからフルネームを言う自己紹介

〈かっこよく聴こえる例〉
高橋優、錦戸亮、渋谷すばる、安田章大
〈ちょっとつらい例〉
大倉忠義、丸山隆平

(17/6/3.4)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/iXMbbEkp3a
大倉くんがジムに通う理由の1つに
「こんなんじゃ女の人守れない」ってのが入ってんの最高かっこいい

(17/6/3.4)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/zku3s4Lh6w
Amazon.co.jp 関ジャニ