更新
とりあえず試合まで暇だったので決勝T〜準決勝までのレアルゴール。
#CL決勝 #レアル #ユベントス pic.twitter.com/AGJxQR5Lxs
🏆欧州王者🏆
レアルが史上初CL連覇達成!C・ロナ圧巻2発!…ユーヴェから4点奪い最多12回目の優勝
soccer-king.jp/news/world/cl/…
#レアル@realmadridjapan)と #ユヴェントス@juventusfc)が対戦しました。#サッカーキング pic.twitter.com/phDOUKOZx6
レアル史上初CL連覇達成!!🏆
おめでとう!!🎉
前半
20'クリロナ
27'マンジュキッチ
クリロナはもちろんだけど
マンジュキッチのゴールは神すぎた。
本当に素晴らしい試合でした🙏
#HalaMadrid #レアル #クリロナ #UEFA #CL決勝 pic.twitter.com/QzG3CLkg0Y
🆑得点王🆑
C・ロナが史上初の5年連続CL得点王!…決勝2発でメッシ抜き最多6回目の快挙 soccer-king.jp/news/world/cl/…
#C・ロナウド@Cristiano)は #CL決勝 で2ゴールを決め、#レアル を史上初の連覇に導きました。#サッカーキング pic.twitter.com/6CSe6AGESh
🆑試合後談話🆑
C・ロナウドの飽くなき野望…すでにCL3連覇へ意欲「目標は次も優勝」
soccer-king.jp/news/world/cl/…
#C・ロナウド@Cristiano)は #CL決勝 で2ゴールを決め、#レアル を史上初の連覇に導きました。#サッカーキング pic.twitter.com/ndgb831U1M
Amazon.co.jp レアル