更新
#仮面ライダーエグゼイド このあとスタート!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5」魂ウェブ商店で6月20日まで受注中! twme.jp/tns/043j #t_shf #エグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/yO4RhJyoWk
#エグゼイド なう!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX」魂ウェブ商店で受注中! twme.jp/tns/043l #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/UqdwMZeQ2W
私は新檀黎斗仮面ライダークロニクル開発中にパラドに殺されバグスターとして生き返りパラドに復讐するためにCRに協力してやってる
私の天才的なアイデアで時間停止を打開できたが攻略寸前で鏡先生が裏切ってしまった
残された残機はあと95機…
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/MCN6bWBfmg
飛彩先生との時間を過ごすことができないことがストレスだと思った。よって自分が恋人を殺してしまった。大我先生を逆恨みしてしまうことで心の均衡を保とうとしていた…。今こそ恋人を救いたいって思ってるんだよね…。白衣を脱いでしまったとしても…。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/wIRCkx9wm0
「それでもドクターですか!?」
奇しくも平成ジェネレーションズで飛彩が永夢に投げた「それでもドクターか」と同じなんだよな…まさかこんな形で永夢に返される日が来ようとは。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/vg9BLvp1A0
#エグゼイド なう!】「S.H.Figuarts 仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5」魂ウェブ商店で受注中!エフェクトシート各種も付属! twme.jp/tns/043o #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/8r0UhSeh4w
壇黎斗の中の人すっげえなあ
どんだけ顔芸のレパートリーあるのよw #nitiasa  #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/mT3dPYeBs5
イライラしてると思ったら秒でディスプレイ越しにドヤ顔待機してる社長で草 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Sj0LvlQLE8
「私は不滅だ」「世界で一番のドクターになって」全然違うセリフなのに連呼されるとなんか怖い…それを演じる役者さんもすごいけど。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/HHwsOgHag5
#エグゼイド なう!】き、き…「S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5」魂ウェブ商店で受注中! twme.jp/tns/043m #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/9Y9Bal08jY
仮面ライダーレーザーの復活により盛り上がりを見せたエグゼイドですが、ここで1年前の同じ話の仮面ライダーを見てみましょう
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/hg1QMsNHnL
映画の予告で、既に貴利矢さんがレーザーターボに変身してる件
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/c40w6gfLs3
「仮面ライダーレーザーターボ……!」

というわけで復活した仮面ライダーレーザーもとい仮面ライダーレーザーターボを描きました………貴利矢さん…!
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1ALZjWND01
今週のエグゼイド、謎のライダーが登場‼︎その正体は一体‼︎
なんと第5回エグゼイドトーナメントの参加者希望カードで早速登場です。本日は先行でカード画像を公開します。
#仮面ライダーエグゼイド #ガンバライジング #仮面ライダーレーザー pic.twitter.com/K6kMb8Rkyv
エグゼイド序盤
飛彩→→味方
貴利矢→味方
大我→→非協力的
社長→→敵

エグゼイド現在
飛彩→→敵
貴利矢→敵
大我→→味方
社長→→味方

なんやコレェ.......
#仮面ライダーエグゼイド
(『貴利矢の館』の看板をはずし)

…あぁ、また2代目かぁ。無慈悲な3代目に消されないよう心を入れ替えて、今度こそ静かに大人しくしてよう…

(『恋の巣(ラヴ·ハイヴ)』と書かれた薔薇と電飾に囲まれたド派手な看板を取り付ける)
#天ヶ崎恋 #仮面ライダーエグゼイド twitter.com/hayato_onozuka…
皆様仮面ライダーエグゼイド34話見て頂けましたでしょうか?(^^)
大体の方がお察ししているのかと思いますが、この度復活する事になりました‼️
新九条貴利矢に是非ご注目ください⭐︎
そして貴利矢の館は閉館しました。2代目館長は小手さんに託します。
来週の放送もお楽しみに!!
Amazon.co.jp 仮面ライダー