更新
凄いな!これだけ偏向報道している番組なのに報道の自由が無いとか言ってるんだからな  #サンデーモーニング
民進党の小川敏夫が「何の多数決?聞いてない!答えろ!」と何の多数決が行われたか聞いてなくて逆ギレし委員長に詰め寄るシーンも、 #サンデーモーニング の編集にかかれば「十分な答弁が行われてない!」と抗議するシーンに変わります。
これぞ編集マジックによる捏造報道。 pic.twitter.com/TiPzBcdrF5
TBSは本当に印象操作が酷いね。メディアにとって都合の悪い真実を一切報道していない。放送法を批判するならクロスオーナーシップを禁止にして、免許も自由入札にしてからの話だ。既得権益を守りなが批判するな。獣医学部設置も問題無しとする情報も伝えろよ。 #tbs #サンデーモーニング
岸井成格さんが、日本のメディアは何で結束して政権へ声を上げないのかというのを、海外のメディアから指摘されたという重要なコメントをしていた。
テレビにしろ新聞にしろ、政権の広報メディアと化してしまっているのがあるよね。
#サンデーモーニング
都民ファーストの会の候補者は、元民進党や共産党系プロ市民や都議会議員になりたいだけで政党を渡り歩いてる屑ばかりじゃんwww #tbs #サンデーモーニング
谷口真由美「デビットケイが放送法4条(政治的公平)の削除を求めてる!権力側が罰則規定に使うのは間違え!メディアの独立性が脅威に晒し、政治的公平を求める人が政治家なのがおかしい!」

より強い偏向報道を行うために放送法4条をなくせと主張する谷口
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ctNnIbYcjn
TBS「サンデーモーニング」喝あっぱれ。ドラゴンズ荒木2000本安打達成にハリーもあっぱれ。しかし、通算安打数では「(3085安打のハリーとは)相手にならない」とハリー暴言。巨人9連敗に喝を出さないハリーに喝。進行もできない関口宏にも喝だ! #tbs #サンデーモーニング
吉田大輔「デビットケイは放送法4条(政治的公平)を国がコントロールするのは表現の自由にとって厳しいと主張し、自分と一緒に表現の自由を推進しようという連帯が欠けると主張してる!」

デビットケイと一緒にしてほしくないというマスコミが多いようですね
#サンデーモーニング pic.twitter.com/gfdrAcjNvO
関口宏「【忖度】という言葉が今年の流行語大賞になるかもしれません!」

去年の山尾志桜里の「日本死ね」の時と同じで、今度は「忖度」を流行語にし玉木雄一郎に受賞させる気なんでしょうね
#サンデーモーニング pic.twitter.com/97TL7lVml2
先週のサンモニで谷口真由美氏は国連報告者に対する批判に反論してドヤ顔してましたが、典型的なパヨク論法でしたね。この人、論理の基礎が理解できていないと思います。

#TBS #サンデーモーニング pic.twitter.com/wY4gSPgFBV
ハリ「日本選手のマナーが悪い」
( =゚Д゚) はぁ~?
#サンデーモーニング #tbs pic.twitter.com/rNGwEJQFRV
張本はなぜ浦和が悪いような事をいうのか。悪いのは韓国チームであるのはあきらか。
韓国人の言い分をそのまま垂れ流し。
張本に日本人の話はされたくない。
#サンデーモーニング
勝ったらガッツポーズをするなと張本。
おいおい野球じゃ胴上げまでやってるでしょ。
国際試合でもほかならぬ韓国が
マウンドに国旗立てたり
「独島は我が領土」アピールしたりしてきたでしょ
#サンデーモーニング
張本「韓国の監督の言うとおりで浦和も悪い。日本人なら産まれたときから相手を挑発しないようなマナーを持っているはず。」>よりによって日本人でないアンタに言われたくないわ!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/A90PmI5R2M
関口宏「忖度騒動はメディアにもあるのでは?」
岸井成格「あります!安倍内閣は巧妙に執拗に揺さぶりをかける!証拠はないが!選別し分断してる!それが日本メディアの現状!圧力とはっきり言えるかですが…」

証拠も根拠もないのに報道圧力をされたと印象操作する岸井
#サンデーモーニング pic.twitter.com/fVRsQZ8kBy
ACLの肘打ち暴行に「両方に喝」張本勲。「日本人にも悪いところがあった?」関口宏。「そうだ相手の監督が言っていることが本当だ」張本。 #サンデーモーニング 張本は喜びすぎを理由とし、それは日本人ではないと繰り返すが、だからと殴るのも、それを擁護するのも文明社会の人間ではない
#サンデーモーニング
サッカーACL韓国チームの乱暴シーンを放送するも、両者に「喝」挙げ句に浦和が悪いと責める張本。
試合終了後の浦和レッズの態度が挑発的?
その前に試合中にファビョーン起こしてフライングエルボーしてきたのは韓国チームだろ!!
責めるならそこをまず責めろバカ!
張本「まさか日本人が勝つとはね」
関口「アメリカ人も怒ってますよ」
>こいつらが言うと腹立つ!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/DbZXVJ7Jm6
おい張本、寝言言ってんじゃねぇぞ

槙野選手のガッツポーズ等どう見ても普通の仕草の範囲だぞ。

勝利の喜びを表現してるのを見て殴りかかる、追いかけ回す相手チームがどうかしてるだろ、これ!

#サンデーモーニング pic.twitter.com/HTjHnXgZV8
張本にしても吉永みち子にしても頭狂ってるわ
どこを見て浦和が悪いって話になるんだよ
ガッツポーズがダメと言われている、相撲じゃないんだぞ?
そもそも阿部にエルボー食らわしたのはガッツポーズとか関係ないだろ。
テメェらは街中でいきなり殴られたら反省すんのか? #サンデーモーニング
【サッカーACL】#サンデーモーニング 張本「済州を挑発した浦和も悪い 槙野選手がガッツポーズで挑発したのが悪い」→過去に自分も飛びあがってガッツポーズしてましたw anonymous-post.com/archives/7498
#サンデーモーニング

安倍首相が加計学園の「役員」
萩生田官房副長官が「客員教授」

それぞれ報酬も受け取っている❗️

※ズブズブの利益誘導であり、政権中枢が加計学園を中心に甘い汁をすすっている構図が明らか❗️ pic.twitter.com/biZYTgZyIr
#サンデーモーニング
元TBS記者の捜査経緯

山口敬之による詩織さんへの準強姦揉み消し事件。

放送したのはいいけど、
え、これで終わり…❓

政権中枢による犯罪揉み消しという大変な事件…もっと大きく扱うべきだ❗️

しかもTBSは元記者の犯行に対する説明責任があるだろう。 pic.twitter.com/8KjZVWyIhx
#張本勲 氏】「おまえをやっつけたんだという態度ダメ」サッカー浦和と済州の乱闘に喝 #サンデーモーニング
huffp.st/ZP1oru9
#サンデーモーニング#張本勲 氏、サッカー浦和と済州の乱闘に喝 「おまえをやっつけたんだという態度ダメ」
huffp.st/hCk2k2W
目加田説子「今治市で130億円かけて学校誘致して人口増を期待してるけど地元の市民団体が行なった世論調査が地元新聞に出てたけど、住民の為に予算を使って欲しいが6割以上」←その世論調査をしたのは反日活動家の黒川敦彦で、地元テレビ局の調査と真逆だったよw #tbs #サンデーモーニング pic.twitter.com/9I35eJv5Ww
Amazon.co.jp サンデーモーニング