更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!フリーザの元へ向かった悟空。「力の大会」第7宇宙のメンバー10人はどうなる?!第6宇宙のサイヤ人の真の力も明らかに…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/QiVv8UOWkT
伝説の超サイヤ人を、簡単とか言うんじゃない! #ドラゴンボール超
まるで 超サイヤ人のバーゲンセールだな…
#ドラゴンボール超
#ドラゴンボール超

キャベ…まずお前から血祭り(笑)

リスペクト、ありがとうございます!(笑) pic.twitter.com/iByG3HeckI
何?第六宇宙サイヤ人組可愛すぎない?って言おうとしたらやばいケールちゃん「血祭りにあげてやる」って言っちゃった色々やばい😊
#ドラゴンボール超
キャベ…逃げるんだ…勝てるわけない… #ドラゴンボール超
ブロリーみたいなのがたくさんいる。。

#ドラゴンボール超
【朗報】カリフラちゃん、もう超サイヤ人2化
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/PhkfcjM5l3
キャベ「ケールさん、これ以上気を高めないで!」
パラガス「やめろブロリー、これ以上気を高めるな!」
ブロリー・ケール「まずお前から血祭りにあげてやる!」

完全にファンサービスww
声が島田さんだったら更に完璧だった(笑)
フリーザのインパクトが完全に薄れたw
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/YL7SXh6YqP
ビルス様〜!! フリーザを 蘇らせた瞬間に破壊してくんねぇか〜!!
#ドラゴンボール超
カカロット…宇宙一の悪人はお前だ
#ドラゴンボール超
フリーザよりもスケさんを連れて行け! #ドラゴンボール超
まずお前から血祭りに上げてやる(笑)
キャベが岩盤されたり、気が高まる溢れるってw
製作陣いいぞ〜ブロリー意識してて(笑)
#ドラゴンボール超
#ブロリー pic.twitter.com/xb5YI7awSM
今まで超サイヤ人が誕生しなかったのが不思議なくらい天才揃いの第6宇宙サイヤ人
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/ojY3FmsMDZ
なるほど…ケールちゃんはカリフラが大好きなのね…だからキャベくんに嫉妬したのか…ドラゴンボールでは新しい関係性で可愛い…!そしてついにフリーザが1日だけ復活する…!悟空さがフリーザを力の大会メンバーにする為に口説きに行った…本当面白い!今後の展開が楽しみ!! #ドラゴンボール超
フリーザは様の矛盾を発見
くだらないジョークが嫌いなはずでは?w
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/IKVWdrYXSX
背中のゾワゾワじゃなくても怒りでもなれる超サイヤ人

悲しみでもなくケールちゃんのヒステリーから伝説のキャベくん血祭リーです…

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/RVEmBm08Zg
おはようございます。本日朝のドラゴンボール93話で原画で参加してました。ご視聴の程ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Wr28Kj3kyj
Amazon.co.jp ドラゴンボール超