更新
小野寺五典「北朝鮮がミサイルを発射した後では迎撃できないとなれば、撃つ前にミサイルを破壊する議論をそろそろするべきだと思います」

大串博志「敵基地攻撃能力の議論よりも専守防衛で迎撃能力を強化するべき」←

\民進党は日本国民の生命財産を守る気がないwww/
#nhk
#日曜討論
ここ数年の金密輸事件や金塊強奪事件や薬物押収量や特殊詐欺被害金額の増加を見ても、早期にテロ等準備罪を成立させて、国際組織犯罪防止条約を締結する必要があるのは間違いないよwwwテロ等準備罪はテロの資金源を断つだけでなく、国際的な犯罪集団を取り締まれるだろwww #nhk #日曜討論
民主党政権が国連報告者に無期限招待状を出したから、ジャパンディスカウントの口実を与えてるんだよwww本当に民進党は碌な事をしないwww #nhk #日曜討論
#日曜討論 で自民党の小野寺五典は共謀罪法案が必要な言い訳にストーカー犯罪まで持ち出しているよ。ストーカー犯罪のどこが組織的なんだか。本当に自民党ってバカを納得させる論理さえあればいいんだからラクなもんだよな。
大串博志が「国連報告者がー」と連呼してるけど、国連報告者のジョセフ・ケナタッチもデービット・ケイも、反日NGOのヒューマンライツ・ナウが関わってるの見え見えなんだよwww #nhk #日曜討論
NHKは民主党政権で今治市の教育特区に加計学園を明記して閣議決定されていたと報道してるのに、その事を解説せずに「総理の意向」とか「前川喜平の証言」や「玉木雄一郎の怪文書」だけを取り上げるのかよwww偏向報道するなら日本国民から受信料徴収するなwww #nhk #日曜討論
安倍首相と加計孝太郎は30年来の腹心の友だけど、江田五月や高井崇志と加計孝太郎は岡山選挙区の支援関係で、玉木雄一郎と獣医師会は親族や献金を受けてる利害関係者だぞwww問題なのは民進党と既得権益の側だろwww #nhk #日曜討論
民進党の大串博志が「証人喚問をしろ」と言ってるので、蓮舫の証人喚問をしてください\(^o^)/二重国籍問題を白黒ハッキリさせましょうwww #nhk #日曜討論
Amazon.co.jp 日曜討論