更新
おはよー!
最高の天気〜〜🌞
名古屋待ってろー🚙💭

#サカスプ pic.twitter.com/r8XAqE9PT0
#サカスプ も今日まで・・・
悔いの無いよう楽しめーーー!!
詳しくは sakaespring.com をチェック! pic.twitter.com/OuQDggTfUH
起きましたの?!そろそろ準備して頂かないと、12時30分〜のゆくえしれずつれづれに間に合わないですの…!
パジャマでお越し頂いても、わたくしは構わないですの。

TOYSでお待ちしておりますね。最寄りは矢場町か上前津駅だそうで!

パスの引き換えお忘れなく!

#サカスプ pic.twitter.com/z1ikwr7RXO
今日はSAKAE SP-RING!
Lenny code fictionは13:30SPADE BOXに出演🎸
サカスプ2日目楽しんでいきましょう👍
(Photo byタカハシハンナ)
sakaespring.com
#サカスプ
#lennycodefiction pic.twitter.com/RCoYbzQu5E
名古屋の皆さんおはようございます☀️
12:30〜ダイアモンドホールにてお待ちしております! 楽しみましょーね!

#サカエスプリング #サカスプ2017 #サカスプ #DAOKO pic.twitter.com/oP8NhjMtE7
ダイアモンドホール広いぞ〜
かみやんさんPAでテンションあがっちやう。

#サカスプ #サカスプ2017 #サカエスプリング pic.twitter.com/op1lGS6SDK
【本日はSAKAE SP-RING2017!】
THE PINBALLSはHOLIDAY NEXT NAGOYA:18:00からの出演となります!ぜひお越しください!!
#サカスプ pic.twitter.com/p1agOLdASy
サーキットいいじゃんどきどきじゃん

#サカスプ おたのしみのみなさま~ 15:30あたりのすけじゅーる御決まりで?
ぜひぜんぶ君のせいだ。に出会ってみては、

at ReNY limited pic.twitter.com/bOPUksLJE6
◆◆ライブ情報◆◆

【SAKAE SP-RING】本日(4日)出演!

サテライト会場(竹縄弾き語り)
15:30〜
仏前オアシス@楽運寺

17:30〜
ReNY limited

お待ちしております!

#zipfm #サカスプ pic.twitter.com/TVXCQ7G3vo
◆◆メディア情報◆◆

#サカスプ の前には、ぜひこちらをお聴きください〜📻

ZIP-FM「ATEAM ZIP HOT 100」<STUDIO LACHICから公開生放送>
※13:25頃〜出演予定

#zipfm
《SPADE BOX》
甘酸っぱいメロディを奏でるギターロックバンド、おいしくるメロンパンが一番手で登場。透明感あふれる歌声と、切れ味鋭い演奏で会場を沸かせます!
#サカスプ pic.twitter.com/bZJUiR16rj
✌🏼️今日はサカスプ✌🏼️
名古屋 ReNY limitedで15時30分にてLIVEを行うのだよ😽

できたてほやほやの箱❕
新たな経験楽しみでし❕
さぁさぁ、おいでおいで(´>ω∂`)⭐

#サカスプ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/VoSWma5pai
《DIAMOND HALL》
名古屋次世代メロディックシーンの大本命、ENTHが次は登場!枠に囚われないハイブリットな音楽性で、今後より一層飛躍すること間違い無しの次世代メロディックバンド。その勢いを目撃せよ!
#サカスプ pic.twitter.com/QOE8S2hQ2C
【重大発表 ❗️拡散希望】

『SAKAE-SPRING2017』✨

頭から沢山のご来場ありがとう
ございました!

8月9日にTREASURISE RECORDS
より2nd mini album『Dusk』
をリリース🎉❗️

詳細は後ほど!お楽しみに👍!

#サカスプ pic.twitter.com/p8mL1Ji1yo
SAKAE SP-RING2017、ゆくえしれずつれづれ見てくださった皆さま
ありがとうございました😇🌈

この後も楽しんで♡🌹

▶︎ぜんぶ君のせいだ。さん
ReNY limited 15:30

▶︎少年がミルクさん
CLUB ROCK”N”ROLL 17:30

#サカスプ pic.twitter.com/UYH3zFlcVW
きょうはサカエスプリング✩
ReNY limitedさんで
15:30からだよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
新しくできたばっかの箱で
わくわくしちゃうʚ♡⃛ɞ⋆。˚
いっしょにあそぼうฅ•ﻌ•ฅ♡

#サカスプ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/fnP5PTUsmU
ここで急遽ストリートします。
名古屋の皆さんあつまれ。

#サカスプ #サカスプ2017 pic.twitter.com/cSkBOXt9fM
ZIP-FM「ATEAM ZIP HOT 100」暑い中お越しの皆さま、お聴きの皆さま、ありがとうございました!

このあとは!

15:30〜
仏前オアシス@楽運寺(竹縄弾き語り)

17:30〜
ReNY limited

お待ちしております!

#zipfm #サカスプ pic.twitter.com/Ajykfg1wi0
名古屋の街がサカスプだらけ👏🏻👏🏻💗
人生初サカスプ😍💗💗
はじめてなので
とても熱気がすごくて
感動してますっ☺️💗💗💗

みなさんも水分とって楽しんで
ください💓💓💓
#サカスプ #SAKAESPRING2017
1時間後15:30からのReNY limitedはぜんぶ君のせいだ。の出番です!サカスプ2017の中盤は間違いなくぜん君。で決まり!ご一緒に遊び散らかしましょう!ぜん君。今日も気合い入りまくりです! #サカスプ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/HdipLoC8lB
名古屋到着。先ずは腹ごしらえで、定番の、味噌煮込みうどん!名古屋のバリカタスタイルとの共演が実現しました✌️
この後 #サカスプ、FREAKの出番は17:30〜 X-HALL -ZEN-にて。
福岡仕込みの濃厚コーラスを堪能したい方は是非お越しください!

#FREAK福岡 pic.twitter.com/dSDzMHNQmk
#サカスプ
17:30〜 ReNY limited
まつざかや北館の下に集合ですよー。

HOWLBEQUIETですよー。

ニューアルバムの曲、沢山やりますよー。
確実に楽しもぜー
サカスプ、トップバッターでした、ありがとうございました🌸
入場×になるくらいたくさん来て下さって嬉しゅうございました!

チェキもお久しぶりに名古屋の皆さん(遠征の皆さんも)とお会いできてニコニコですの!

体力奪い取るつもりでやりましたが、この後も楽しんで下さい!

#サカスプ pic.twitter.com/2bx3LlHAXF
《DIAMOND HALL》
名古屋の真っ赤な暴れ馬、ビレッジマンズストアが間もなく登場します!昨日は楽運寺での異色ライブで、お寺史上最多動員記録を更新。サカスプでロックンロールしたいなら、ダイホに来るしかない!
#サカスプ pic.twitter.com/Oh87idZmHn
[物販]
本日の #サカスプ ですが、物販はバーカウンター奥で行います!大変混雑が予想されますのでLIVE後速やかにお並び頂けると幸いです!合わせてチェキ券の販売も途中で制限がかかる可能性大ですのでお早めにお願い致します! #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/HOnHrIOQGb
#サカスプ 物販のおしらせ】RT twitter.com/zenbukiminosei…
[物販]
本日の #サカスプ ですが、物販はバーカウンター奥で行います!大変混雑が予想されますのでLIVE後速やかにお並び頂けると幸いです!合わせてチェキ券の販売も途中で制限がかかる可能性大ですのでお早めにお願い致します! #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/HOnHrIOQGb
SAKAE SP-RING2017、最高です!
真っ昼間から熱いライブ🔥
いつも応援してくれるみんなも、今日初めてレニーを観てくれた方も本当にありがとう!!
#lennycodefiction
#サカスプ pic.twitter.com/TBuaEygsT2
本日の物販は
バーカウンター奥にて!

混雑&混雑なので、LIVE後速やかにお並び頂けると嬉しさ💪( ¨̮💪)

チェキ券の販売も途中で制限がかかる可能性大⚡
チェキ会も速やかな進行にご協力下さい🙏🙏

#サカスプ
#ぜんぶ君のせいだ
まもなく、サテライト会場にて、竹縄弾き語りライブスタートです!

15:30〜
仏前オアシス@楽運寺

お寺の裏で、ウォーミングアップ!

#zipfm #サカスプ pic.twitter.com/Rqd1NhoxAX
《DIAMOND HALL》
ビレッジマンズストア終了しました!開演前から人が流れ込み、本日初の入場規制を達成。真っ赤に染まったフロアは最初から最後まで狂騒が止まらず、ビレッジがサカスプを支配する光景は痛快。名古屋代表と呼ぶにふさわしい、圧巻のパフォーマンスでした!
#サカスプ pic.twitter.com/t7ViPERbbf
《DIAMOND HALL》
続いては、ギターロックやオルタナティブなどの音楽性を基調としながら、自由奔放さで唯一無二の世界を築き上げる、自称”ロック界の奇行師"、アルカラの登場です!結成15周年というキャリアに裏打ちされた彼ららしいステージに期待が高まります。#サカスプ pic.twitter.com/U5P7392Ai1
《DIAMOND HALL》
魅惑の熱々ロックンロールで観客を踊りに踊らせたアルカラ!まるでジェットコースターのように迫力満点のライヴでした。終了時に聞こえてきた「今日いちばん汗かいたわ」という観客の方のコメントがその熱さを物語っていました。
#サカスプ pic.twitter.com/QXGZA4yexu
◆SAKAE SP-RING 2017◆◆

この後、17:30〜ReNY limitedに出演!!

会場でお待ちしております!!

#サカスプ pic.twitter.com/3hNQeO3til
サカスプありがとう!
2日間で初めてのクアトロ入場規制だったらしい。投票してた皆さんのおかげで立てたステージはさすがにエモなったわー!😭
本当に特別な時間でした。
みんなありがとう。
名古屋ラブい♡

#サカスプ #yaaaaas pic.twitter.com/Jge0rg5evZ
本日、SAKAE SP-RING2017
ストレイテナーは20:30〜DIAMOND HALLのトリを務めます!
#SAKAESPRING #サカスプ #ストレイテナー pic.twitter.com/Su1szh10Uv
《DIAMOND HALL》
先日メジャーデビューを発表し、今ノリに乗っているBRADIOがこの後登場。熱唱とファルセットを使い分ける魅惑のヴォーカリスト真行寺率いるエンターテイナー集団が、みなさんを虜にしちゃいます!#サカスプ pic.twitter.com/wl9t23kERf
#サカスプ 有り難うございました!!
2年連続の出演でした✨会場の皆と
楽しく過ごせて幸せでした٩(ˊᗜˋ*)و

次のライブは11日の大阪ライブ!!
FANJtwiceでお待ちしております🔥

#サカスプ2017 #Carat pic.twitter.com/ev9OTVVoIk
【名古屋インストア】
名古屋パルコ西館1F、18:30〜

サポートに野田氏を迎えた5人編成。ライブは観覧フリー!

CD購入の方に、ジャケットサイン会あります。よかったら!

#サカスプ pic.twitter.com/JqUmi012Jk
【ありがとうございました】

6/4(日)名古屋
「SAKAE SP-RING 2017」

たくさんお集まりいただき、
ありがとうございました!!
次回名古屋は7/19@QUATTRO!

#サカスプ
#ドラマチックアラスカ pic.twitter.com/a6pA7QQRxe
#サカスプ ありがとうございました!見に来てくださった方、ありがとうございました🙋🏻ガリバーさんしか見えない! pic.twitter.com/Uc2pxEsoJT
初名古屋!初サカスプ👯‍♂️💓
あったかかったー!
弾けすぎたーー!!

会いにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました😌
えー。いろいろありましたが 笑
とりあえず元気出せ遣唐使!笑

今度はワンマンで名古屋来るぞおお!!
写真はやっちまった顔です。笑

#サカスプ pic.twitter.com/D3iCYdP8db
サカスプ2017
久しぶりのぐるぐる系の対バン

ぜんぶ君のせいだ。どうだったかな。
君の中で少しでも残ってたらいいな

今日、出会ってくれてありがと

進むね、この先へ

#サカスプ pic.twitter.com/SOc2ADnKMS
《DIAMOND HALL》
ネットシーンの才能が集まった次世代ロックバンド、ヒトリエがこのあと登場。卓抜したスキルと情熱で魅せる力強いパフォーマンスは必見!DIAMOND HALLに急げ!
#サカスプ pic.twitter.com/WBU9IGm8ed
《DIAMOND HALL》
「音楽って素晴らしい!」のコール&レスポンスから一気に観客の心を掴んだBRADIO!ソウルフルな歌声にシビれました。「みんなの溢れるファンクネス、全部借りてもいいかい?」からの一体感は会場をハッピーな空間へと作り上げました!#サカスプ pic.twitter.com/vYsvjFH4Dx
⚪️SAKAE SP-RING2017⚪️

ReNY limited ❕みんな来てくれてありがとうなのだよ〜(.◜ω◝.)

今日沢山回った中で
ぜんぶ君のせいだ。が君たちの記憶にしっかり残ってくれたらいいな☝🏻️

夏まだこれから❕よっしゃい☝🏻️
#サカスプ pic.twitter.com/d5pzUEoE4a
サカエスプリング2017
ReNY limited
ありがとうございましたฅ•ﻌ•ฅ♡
ステージ広くて近くてたのしかった✩
出会ってくれた人はこれからも
よろしくね?だよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

#サカスプ pic.twitter.com/hbFPNHgsSV
4年目のサカスプ
ReNY limitedにお集まり頂いたみなさま、ありがとうございました!

次の名古屋はいよいよワンマンツアー!
7月26日、名古屋CLUB QUATTROにておまちしております!!

#サカスプ
#HOWLBEQUIET pic.twitter.com/2kEPw74Tn0
#サカスプ お客さん皆さんが盛り上げてくださってとてもとても楽しくライブができましたー!素敵な空間をありがとうございましたー✨
お会いできた皆さん、本当にありがとうございましたー😍🌈✨👏 pic.twitter.com/RlH27Ul8S9
《DIAMOND HALL》
二日間のトリを飾るのはストレイテナー!名古屋でのライブは多いイメージですが、サカスプには意外にも初登場です。エッジの効いたリズム隊に職人技のギター、透明感のあるメロディーで、サカスプのキッズ達を魅了します。今日の締めくくりはテナーで!
#サカスプ pic.twitter.com/yluAm6AUpt
SAKAE SP-RING 2017!EVERLONGを見に来てくれてありがとうございました!!🤙🤙🤙
クアトロ最高でした!!🔥
楽しんだかい?????✨✨✨

ネクストライブは、
6/9 渋谷O-CREST
6/10 少年少女秘密基地FES
また会いましょう!💨💨💨
#サカスプ pic.twitter.com/0Ed2uCNbh9
【SAKAE SP-RING2017】

18:30 ReNY limitedに集まってくれたみんなありがとう〜😇みんな最高!!

8/26Electric Lady Landのワンマンライブでみんな待ってるよ!
チケットも発売中!!

少し、おすそ分け💘

#ポタリ #サカスプ pic.twitter.com/bI4v5Jka1U
【サカスプ2017】

Thank You SAKAE SP-RING2017!!!

Thank You ZIP-FM!!!

Thank You Funky Party People!!!

Whoooo!!!!

#サカスプ
#BRADIO pic.twitter.com/rEDbk91Vzb
"サカエスプリング"ありがとうございました。久々のライブでしたが、久々のライブだったからこそ、心を込めて精一杯歌い上げたつもりです。どうか届いていますように。
#サカスプ pic.twitter.com/BV1jxgv3g7
《DIAMOND HALL》
いよいよラストまで残りわずか、ヒトリエのアクトが終わりました!数々のアッパーチューンに会場はヒートアップ。全力出すと宣言した通り、エネルギッシュなステージングに歓声が響き渡りました!
#サカスプ pic.twitter.com/v49DoQDR2J
君がいないと後悔する夜があるんだ。

撮影:OD(@pot_oda)
#サカスプ pic.twitter.com/C3B11SPnpS
1年ぶりの名古屋でしたが、お客さんの熱、最高でした🔥
必ずまた近いうちに来ます!!

明日は東京でEX:CHANGE。
大先輩方に揉まれてきます!

#FREAK福岡 #サカスプ pic.twitter.com/WZtJ73FFvD
サカスプ2017 クアトロ会場終了
会場のみんなでサカスプ最高〜❗️
#サカスプ pic.twitter.com/8hP2t6HX8N
2017.6.4
『SAKAE SP-RING 2017』
名古屋 DIAMOND HALL
ありがとうございました!

#ヒトリエ
#サカスプ pic.twitter.com/Tv5RWDtnf3
サカスプありがと〜😌

入場規制もかかったみたいで、見れなかったみなさんごめんなさい😌

6/11up setのワンマンで待ってます☺️☺️

#サカスプ pic.twitter.com/EVA68y1lKq
🎸本日サカスプ🎸

cme HIGASHISAKURA STUDIO
出演させて頂きました!
おかげさまで入場規制でした⚠️
ありがとうございます🙇‍♀️
名古屋のみなさん、来週ワンマンでお会いしましょう👋🏻

#サカスプ #ЯeaL pic.twitter.com/WyJYsQvLXX
《DIAMOND HALL》
遅い時間始まりにも関わらず、大勢の人が詰め掛けたストレイテナー。多幸感いっぱいの「Melodic Storm」を皮切りに、フロアを揺らに揺らしたアンコール「BERSERKER TUNE」まで、初出演とは思えない大盛り上がりの大トリでした!
#サカスプ pic.twitter.com/MjLiDOxjrY
インストアイベント来てくださった皆様ありがとうございました!ライブもトークも大盛況でした!6/25(日)名古屋クアトロでワンマンライブがあります!よろしくお願いいたします!#サカスプ pan-sound.com pic.twitter.com/LDmsTId1vX
#サカスプ 2日目ありがとうございましたー!!フクザワ物販と20分ずつ2回ライブペイントさせていただきました!!たのしかったねー!!! pic.twitter.com/C8nesmpLlU
サカスプ初出演にして大トリ!ありがとうございました!!
次の名古屋LIVEは"BROKEN SCENE TOUR"
きのこ帝国と6.13名古屋CLUB QUATTROです。
#サカスプ #ストレイテナー pic.twitter.com/QBWhFH7dTg
ひやーーーー楽しかった

シナリオアート選んで来てくれた人がこんなにいるんかーまじかー幸せーって思ってました。ありがとうね

今日から夏用に新しいお衣装にしてみたー、見に来てね

#サカスプ また出たいなぁ pic.twitter.com/gyx4TErbIf
サカエスプリング2017 終了!
参加者の皆さん、参加アーチストの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!
ぜひライブの感想など、#サカスプ でツイートして余韻を共有しましょう^_^ pic.twitter.com/LtsYeC15KG
SAKAE SP-RING 2017

見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました。

ぶち上げシナリオアート、いかがだったでしょうか!!!

次の名古屋は、
6/29 名古屋ell.FITS ALL
バーンアウトとツーマンがあります!よろしく!

#サカスプ pic.twitter.com/NmHRqDyww0
【サカエスプリング2017】
今年も笑顔で終了!
本当にどうもありがとう!これからもGOODWARPをどうぞ宜しくお願い致します!

1 snob beat
2 bravo!bravo!bravo!
3 新曲
4 真夜中のダンス
5 レイニー白書
en サーチライト

#サカスプ pic.twitter.com/UYVWupwP4i
#サカスプ #ミリオンロック 2日間ありがとうございました✌️

サカスプ→photo by @kaooochi1226

ミリオンロック→photo by @Tamaishingo22 pic.twitter.com/p3MFU5vSrK
#サカスプ の写真をうっかり消してしまった私をお許しください🙏のお詫びに微妙に違う別カットをアップします。帰り味仙によれず涙だったので次こそは!次回名古屋は7/19UPSETワンマンです。 pic.twitter.com/Y4IM56lVsS
Amazon.co.jp DIAMOND HALL