更新
おはようございます!
本日
Amuse Fes
幕張メッセ
第1回以来の待望のAmuse Fes
とにかく楽しみ倒したいと思います!
よろしくお願いします☆
みんな良い1日を(^ ^)
#amusefes
幕張到着!!!
こんなでかいステージに立てること、先輩達に感謝。僕たちにしか作れない空間で皆さんを必ずや楽しませてみせます。
屋内とはいえ1日長いので体調に気をつけて最後まで最高の音楽達を楽しんでいってくださいね!
#amusefes
本日は「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –」 in 幕張メッセ!FLOWは2013年以来の出演です!
グッズ・CD販売あり!是非この機会にチェックしてみて下さい!
今日1日皆で最高の1日にしましょう☺︎
#amusefes pic.twitter.com/SdgDUR0sng
ポルノファン以外の方
→駅から堂々とTシャツ着てる
ポルノファン
→大体何か羽織ってる。笑

#amusefes
国際展示場11ホール内 ファンクラブブースにて入会・継続受付中だピョン!
また、ファンクラブブースでは、出演アーティストのファンクラブ特典展示も行なっているらしい!(≧∇≦)
会報誌も試し読み頂けますので、ぜひお立ち寄りを〜〜☆
#amusefes pic.twitter.com/VUImmkO02F
あ〜ちゃんが終焉間際に、

「出来れば各自で出したゴミはお持ち帰りください」
「Perfumeのライブの後は会場が綺麗なんと!」
「また気持ちよく会場を貸していただけるよう、ご協力お願いします」

と褒めてくれたので、今日も綺麗な会場に!#amusefes #prfm
本日「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」に出演します!開場しました!
#ポルノグラフィティ
#amusefes
開場中と休憩中に、場内のサービス映像に#amusefesとついたSNSの投稿を表示していきます!
みなさんぜひいっぱい#amusefesをつけて投稿してねー♡
#amusefes pic.twitter.com/5nJ2mONqAf
ツインテール美女みーつけた♡
あたしと同じツインテールこれからたくさん、探すぞ〜(≧∇≦)!!
Amuse Fesをエミリン色に染めちゃうゾー!!!
みんな楽しんで〜!
#amusefes pic.twitter.com/j5Dbvzr1Ix
KEIGO×ミミー先輩
Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –

#amusefes
#FLOW pic.twitter.com/KoJ7vBtiV9
今日は「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」
ポルノさんサポートで出ます!
楽しみだー!!

#ポルノグラフィティ
#amusefes
ボクの熱烈ファンと。
フェス 盛り上げてちょー!
(ミミー)

#amusefes pic.twitter.com/94H6fQ5sab
皆さん楽しむ準備は出来てますか⁉︎
ミミー先輩と自分はバッチリです☆
#amusefes twitter.com/flow_official/…
KEIGO×ミミー先輩
Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –

#amusefes
#FLOW pic.twitter.com/KoJ7vBtiV9
どーも また晴れさせてしまったなぁ
#amusefes pic.twitter.com/mise7iABUC
外にもフォトブースがありますよー!
みんなAmuse Fesの記念にどんどん写真撮ってねー!
#amusefes pic.twitter.com/pNClzMizF7
くまだ部長… ではなくて
森永 マミーの マミーレオさん

#amusefes pic.twitter.com/gMHhRPs46R
購買部と藤原さくらちゃん、のっちと奇跡のコラボw #さくら学院 #amusefes pic.twitter.com/AHsh0uD9oo
たのしみやで〜 (ミミー)
#amusefes twitter.com/sakura_shokuin…
こんな大きなFesでグッズも豊富なラインナップ…というわけで購買部が黙っているわけがありません!会場にいる皆さま、この後何か起こるかもしれへんで〜(^_^*) pic.twitter.com/wNwvXfyaYN
#amusefes
⚡️🎸本日🎸⚡️
幕張メッセにて「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –」
A-Sketchからは
▼flumpool
▼WEAVER
▼阪本奨悟
が出演します🌼一日楽しみましょうー!!
【スタッフH】 pic.twitter.com/g2G1sSxZRy
さくら学院購買部、藤原さくらとPerfumeのっちさんと共演w

#Amusefes pic.twitter.com/OdTsM614PQ
さくら学院購買部の #amusefes 公式グッズのPR動画、Perfumeののっちを間に購買部そよつぐが両サイドからてんてんてんてんところて〜ん♪攻撃でのっち困惑という光景が2万人に披露されるという素敵なフェス。
トップバッター!
#阪本奨悟
よっしゃ
気合い入れてやんぜ。
(ミミー)

#amusefes pic.twitter.com/bi9xcxJBYv
トップバッター阪本奨悟さん始まったよん♡そして、新たにイケメン2人をハントしたよん!
#amusefes pic.twitter.com/Y66YAvrw3l
続きまして
ボクとはメガネ仲間の
#高橋優 だよー!!

#amusefes pic.twitter.com/IofOAhsWsh
優くんのライブを観てアホみたいに盛り上がってる奴発見。

#flumpool
#高橋優
#amusefes pic.twitter.com/ZITWf8Awvx
そしそしそしてっ
#WEAVER
どんなカヴァーで、WEAVER節を
魅せてくれるのか!!
#amusefes pic.twitter.com/OSc2Jqe2gp
待ってました!!
#FLOW
今年は 何してくれちゃうのかい?
かっこいいとこみせてー!

#amusefes pic.twitter.com/AujTaXA0gs
#阪本奨悟 と。
みんなも #amusefes つけて
写真 投稿してねー!!

休憩タイム
しっかり 水分補給してちょ。

ひゃっほーい! pic.twitter.com/IAYHC6eym9
今のポルクラ流れ

開幕
→阪本くん『ぼっくらの。。。』
→全ポルクラ『ああああああああ』
→WEAVER、愛が呼ぶほうへカバー
→全ポルクラ『ぎゃあああああ』
→FLOW、GO歌唱時、昭仁さん登場
全ポルクラ『あああああああああああああ!!!!!』 #amusefes
アミューズフェスに来てます!
一発目の #阪本奨悟 の アポロ♪
よかったね! #cafein11 #amusefes
まだまだ楽しみますよ!
つぎは #さくら学院 かいな
てんてんてんてん ところて〜ん
フラッグの準備はいいかい?
さぁ さくら学院の
超ド級のかわいさと、スキルを
とくと ご覧あれ!
#amusefes pic.twitter.com/lr2XxdvZKk
Amuse Fes in幕張!!!

ありがとうございました。

早い時間からスゴイテンション感でした(^^)

感謝。

#amusefes #pearl #wincent #sabianinstagram.com/p/BU6DylOlshL/
本日はいよいよAmuse Fes本番日!藤原さくらも準備万端です。楽しんできます! #amusefes #藤原さくら pic.twitter.com/XzvzlpFMSp
かわいいのあとは…
セクシー ダンディ
ムーディー ファンタスティック
#SkoopOnSomebody
みなさん たっぷり酔いしれなはれ

#amusefes pic.twitter.com/Afi7MCYkx9
さくら学院は品があるなぁ。
そして見ててほっこりする #amusefes
うきゃお!
#ポルノグラフィティ じゃ!

なんじゃろ
とにかく
かっこええええええええ

#amusefes pic.twitter.com/wqiI45EwWW
本日は幕張メッセに行っていました!高橋優さんで、ドラマーはDUTTCHさんです!歌心溢れる演奏に採用されていたのは、TOSHI NAGAIさんモデルのコパースネアでした!話題の新ハイハットクラッチも導入され、足元にはエリミネーターIIが使用されていました!
#amusefes pic.twitter.com/wm9c1PZXRb
Live前
#さくら学院 って絶対可愛いよね?」
「だよね!だって購買部可愛かったもん」
Live後
「やっぱ可愛かった!」
「踊りメッチャ上手じゃん?」
「でも中学までって大変そう、後が…」
以上、近くのポルノ兄さんファン(女性)の嬉しい会話でしたw…
#amusefes
えー!
楽屋に行った タイミングだったのかな
ごめんちょ ちょ。

#amusefes twitter.com/meganpa/status…
Amuse Fes楽しー!ほんまにどのアーティストも違ってて素晴らしい!
ランダムキーホルダーゲットできた?
WEAVERのやつ、絵僕が描きました!字はべぇでした!
#AmuseFes #amusefesキーホルダー pic.twitter.com/vhR38YbwcN
#amusefes
ポルノグラフィティ
01:ワンモアタイム
02:THE DAY
03:カバー曲
  ポリリズム(Perfume)
  君に届け(flumpool)
  福笑い(高橋優)
04:オー!リバル
05:Ohhh!!!HANABI
06:ミュージック・アワー
ポルノのセトリです

ワンモアタイム
THEDAY
カヴァーメドレー
ポリリズム君に届け福笑い
オー!リバル
Ohhh!! HANABI
ミュージック・アワー

#amusefes
高橋優→勢いのあるドリームファイター
スクープオンサンバディ→ディナーショー的な不自然なガール
ポルノグラフィティ→ポカリスエットみたいな爽やかさぱないポリリズム
藤原さくら→ふわふわマシュマロなマカロニ
個性豊かなPerfumeトリビュートアルバムすぎる
#amusefes
ポルノグラフィティのカッコいいタオルを持ってる2人に遭遇(≧∇≦)
ポルノ兄さんのライブめちゃめちゃカッコよかった〜♡
#amusefes pic.twitter.com/7jVP8ZipqL
情熱が収まり切らずにはみ出したプレイをかましてきました。

康兵ちゃんがナイスカメラマン。

#ポルノグラフィティ
#AmuseFes pic.twitter.com/6tkgNDULk3
からのっ
#flumpool
この間の武道館も 最高やったし。
カヴァーが やばいよ。
これ! ボクが望んでたやつ。
ワクワクさんやで!

#amusefes pic.twitter.com/DdODBywuWG
あっという間でした。
熱かったです!!楽しかった!
今は、flumpoolさん。カッコ良い。

#AmuseFes
#ポルノグラフィティ
#幕張メッセ
photoby真助さん。 pic.twitter.com/nqeYbhAAgB
ボクのことも 書いといてよー
(ミミー)

#amusefes twitter.com/okubass_weaver…
Amuse Fes楽しー!ほんまにどのアーティストも違ってて素晴らしい!
ランダムキーホルダーゲットできた?
WEAVERのやつ、絵僕が描きました!字はべぇでした!
#AmuseFes #amusefesキーホルダー pic.twitter.com/vhR38YbwcN
さあさあ ついに #Perfume
登場だーい!!

ズンズンドゥンドゥンだぜ。
コラボが 超絶楽しみ

#amusefes pic.twitter.com/3RkWRO8bbz
映画クレヨンしんちゃんを見て、高橋優さんの「ロードムービー」がとても好きになったんだって♡今日は聞けて良かった(≧∇≦)
#amusefes pic.twitter.com/q889DUjsxt
アミューズフェス
大トリ Perfume
2曲目「spending all my time」
後輩 #さくら学院 とパフォーマンスのコラボ!…
最高過ぎて!。゚(゚´ω`゚)゚。
何度も言うけど、ぱふゅ姐さんの懐の深さたるや!…
#amusefes #prfm
私は今 (WOWOWに)直接呼び掛けています
さくら学院&Perfumeのコラボを放映するのです..
#amusefes
#WOWOW
#さくら学院
#Perfume pic.twitter.com/27DNhXVZ6B
2017/6/4 AmuseFES
Perfumeセトリ
TOKYO GIRL
Samt(さくら学院コラボ)
PTAのコーナー(旧+新はみがきのうた/ミュージックアワー)
ワンルームディスコ
FLASH
チョコレイトディスコ
#prfm
#amusefes
取り急ぎ今日の嘘つき発言No.1は晴一さんの「阪本奨悟がアポロ歌ったじゃん、あれぐらいスマートなボーカルならもうちょい売れてたかもね」です そんな1mmも思ってないくせにー!!!!!(超笑顔) #amusefes
さくら学院がね、perfumeと一緒に踊ってたの、めっちゃ可愛いの。どうしよう。今までさくら学院のこと何も知らなかったのに、今日だけでめっちゃやばいの #amusefes
【Amuse Fes in MAKUHARI 2017】さくら学院 購買部からオフィシャルグッズ紹介動画が届きました!グッズはアスマートにて販売中です!! #amusefes asmart.jp/amuse_fes youtu.be/t1eMmwJ42D4
(さくら学院の最年少メンバー小5という話から)
あ〜ちゃん「10歳と28歳(笑)」

かしゆか「すごいね!母親くらいの歳だよ!」

あ「もう親になれる歳だよ」

客「(ざわ…)」

あ〜ちゃん「でも、青春をPerfumeに捧げてきました!」

(拍手)

#amusefes
コラボとはいえステージはPerfume3人だけでやるといるポリシーを曲げてまでさくら学院を同じステージに上げて、さくら学院はそれに応えるパフォーマンスをした。
そんな先輩後輩関係におじさん涙不可避でした。
#amusefes
そよつぐに完全に呑まれてるのっちさん(28)… 可愛い子に弱すぎるよパイセン… #prfm #Amusefes #さくら学院 pic.twitter.com/nyLFuPxzmY
#AmuseFes
最高に 楽しかったー!

みんなのおもひで
#amusefes つけて おせーて。 pic.twitter.com/pZnpUcMwfc
【エミリンの突撃感想レポート!】
やはりさくら学院が良かったです!
フェス自体もテンポよく進んでいって全く飽きずに見ることができました!
#amusefes pic.twitter.com/haLD4QuITi
さくら学院!全員年下とか、、
声めっちゃ高くて可愛くてハモり
綺麗で踊れてコメント上手とか
小5の子とかどんなメンタル持ってんのか不思議でしょうがなくて
尊敬しかない、、
perfumeとのコラボめっちゃよかった!
#amusefes
#さくら学院
さくら学院今日初めて観たけどめっちゃ良かった!小中学生のアイドルグループなのに歌もダンスもキレキレ!卒業生の一部が現BABYMETALって聞いて納得!! 振付師がPerfumeと同じって凄すぎ!!! #amusefes
さくら学院可愛かった…!初めてステージ見たんだけど、あんなに小さいのに凄いプロだった…。ダンス上手いし礼儀正しいしハキハキ喋るしびっくりした。あれはすごいわ。よく訓練されてるしすごい努力したんだろうな。見る目変わる。
#amusefes
#アミューズフェス
さくら学院が予想以上に
可愛くて
ステージ終わった後
何だか感動したよ(˘•̥ω•̥˘)
そこらのアイドルより
よっぽど歌上手いし踊り上手いし
可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
Perfumeとのコラボも
素晴らしかったね!

#amusefes
#さくら学院
本日の全セトリ!!Skoop On Somebodyだけ曖昧ですいません……
Amusefes inMAKUHARI rediscover
6/4セットリスト
#amusefes pic.twitter.com/pkiek3o4b4
さくら学院初めて見たけど、あれはハマってしまったら毎年泣いてしまうような恐ろしい沼やと確信した。成長期やからこその変化が魅力やし、切ない。ダンスうますぎてビビった。 #amusefes
さくら学院って存在は知っていたが設定とかは一切知らなかったんですよ。
可愛らしい女の子がいっぱいだぁ〜くらいにしか思ってなくて(ごめんなさい)
でも今日見て設定知って自分のドツボにハマる設定が随所に散りばめられていて、推したいスイッチ押されたわ〜www

#amusefes
さくら学院のステージが始まるときのチャイムが鳴ったときのざわつきと、夢に向かってを終えてメンバーがはけるときのざわつきは全く別物でした。「もう終わりなの?寂しいよ」とポルノファンの人が言っていたのが印象的でした #amusefes
さくら学院可愛すぎて小学5年生の子小さすぎて可愛すぎてなのにしっかり盛り上げててすごかった〜✨
ファンの人が振ってるピンクの旗可愛かったから欲しかったです💗笑

#amusefes
#さくら学院
#amusefes のっち、かしゆか、あ〜ちゃん、優、隆太、一生、元気、誠司。彼らの想いにのせられて、楽しいフェスでしたー。
ポルノファンの皆さんがオー!リバルで揃った手拍子しておられて「よう教育されてはるな!」って思った数十分後に歯磨きの歌全力で歌っている俺がいた。 #amusefes
「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover -」終幕!!!多彩なAmuseのアーティストを再認識できた最高のFesでした!皆様ありがとうございました!FLOWは7月から全国ツアー!またライブでお会いしましょう!
#Amusefes pic.twitter.com/XixYTBlhh6
3人で魅せきるっていうのは、Perfumeが大事にしてきたことのかなり大きな部分。ドームでも3人だけでやる。だからフェスとはいえさくら学院をステージに引き入れたことはかなり異例だし、P.T.A兼父兄として、本当に嬉しかったです(`;ω;´)
#amusefes
Amusefes in MAKUHARI-rediscover-6/4
全セトリ改訂版!!!
Skoop On Somebodyを教えていただき完全版を作りました●┓
ありがとうございます!!
#amusefes pic.twitter.com/lSWlc2EjDl
どーも サンキュー幕張!!!
フォーエバーアミュフェス!!!

ただただ面白かったです

#amusefes pic.twitter.com/MJ1RMbfUXf
Amuse Fes
音楽をLIVEを愛してるアーティストしかいないアミューズフェス☆
本当に出れて良かった(^ ^)
LIVEはみんなと繋がれる場所で
明日からの一歩を踏み出せる力を生み出せる場所!
そして超ヤバいGOのコラボ!
ありがとうございました☆
#amusefes pic.twitter.com/kQrzg9Ta7T
アミューズフェス、Perfumeの不自然なガールをカバーさせて頂きました!
終演後PerfumeとSkoop On Somebodyパシャり!
次はツアーでお会いしましょう!
#amusefes #prfm pic.twitter.com/ca43ZrHspZ
再発見できたものは、繋がりでした。

またみなさんに会いたいです。早く。

今日もありがとうでした。

#rediscover
#amusefes pic.twitter.com/Mly49TEx9r
#amusefes
アミューズ所属のアーティストライブ!
コラボとかもあって本当に豪華でした!
音楽最高!爆音最高!
仲間って最高(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
歌って踊って声… instagram.com/p/BU6vGjulXwz/
今日はみんなAmuse Fesに来てくれてありがとう〜♡みなさんのパワーのおかげで大盛り上がりのフェスになったぴょん!!本当にありがとうございました!
#amusefes pic.twitter.com/DMgzj8gIxX
★6月5日(月)のエンタメ予定③です
Amuse Fesの情報
音楽の日の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。
#AmuseFes #音楽の日 #はやドキ
さくら学院のときにDブロで最前を譲ってくれたflumpoolの女性ファンの方には感謝してもしきれない😭多めに持っていってた旗を貸したら楽しく振ってくださったし、現場でもお礼を言ったけど改めて本当にありがとうございました。素敵なファンに囲まれてた #amusefes でした✨🙏
2年ぶりのAmuseFesでした!本当に沢山の方にご来場いただき有難うございました!共演アーティストの方々、そして皆さんのおかげで本当に最高の空間を楽しむ事ができました!WEAVERまた観たい!と思ってくださった方はツアー中なので会いに来てくれると嬉しいです! #amusefes pic.twitter.com/mfWD5UmlSq
めっちゃ かっこ良すぎて
まじ抱かれてもいいっておもった。
#SkoopOnSomebody 最高っす。

あのカヴァー は ほんと 痺れたよね。

新曲も最高っす。
↓ チェックしてちょ
youtu.be/160L-p0adBc

#amusefes pic.twitter.com/wtWP3Quy2D
おまたせしました。
幕張中をドッキュンさせた
ボクのかわいい後輩
#さくら学院
#Perfume の 粋な計らいで
コラボが実現しまして
思わず目頭おさえたよね。

彼女たちのこと
もっと知りたいなら↓
youtu.be/U9mOrmp7IE4

#amusefes pic.twitter.com/IKguc4IpgH
Perfume×さくら学院、ポルノが歌う福笑いも!コラボ連発のAmuse Fes大団円 natalie.mu/music/news/235… #amusefes
Amuse Fes
in MAKUHARI 2017 rediscover

最高に楽しかったです!!!
素敵な先輩方のパフォーマンスを
一度に観れるなんて✨
そして同じステージに後輩たちが立って
さくら学院の曲を歌っていて…
本当に幸せな時間でした❤︎

#amusefes pic.twitter.com/bqlJARB6SH
#amusefes
めちゃめちゃ楽しかったー😆💓

好きな人をいっきに観れて大満足です🙏🏻

そしてperfumeさんの音と照明とパフォーマンスにはいつも瞬き出来ないくらいの迫力で圧倒されます。あぁカッコ良すぎたぁぁ。

私も早くライブしたい!中野サンプラザ楽しみ😆 #9nine pic.twitter.com/oOb88UsMoW
#WEAVER って
正直…ボクあこがれてんの
イケメソで 知的で いいやつに
ひょっこり顔出す変態みたいな
今度一緒に呑みたいわ
今日も瑞々しいライブありがと。

ただいまツアー中なんよ。
チェックしてちょ。
youtu.be/oo6JEvoJNxk
#amusefes pic.twitter.com/ytaWoriApn
今日の最高に楽しかった
おもひでのひとつ
GOT’S ( #FLOW )と
ランチ一緒に食べた。

こういうのもフェスの醍醐味よね。

6/28にリリースされる
Mini Album 「Fighting Dreamers」
チェックしてちょ (ミミー)

#amusefes pic.twitter.com/71UIQ7wI8d
今日嬉しかった事の一つ!
昭仁さんと曲を歌えた事!
デビューした頃からかわいがってもらえてたし、尊敬する先輩であり目指すべきボーカリスト☆
#amusefes pic.twitter.com/JaWK1FWhdB
めざましアクアでアミュフェスのことやってたぞー!ポルノのやったカバーも全部紹介されたぞー!!
なお冒頭ちょっとだけ撮れていない_(┐「ε:)_
#amusefes pic.twitter.com/s6F9WMntea
Amazon.co.jp さくら学院