更新
今日は #虫の日 。虫が好きな人に届いてほしい。

虫が好きだったため、イジメにあった少女。世界の昆虫学者から支援の声が集まった
buzzfeed.com/jp/ishmaeldaro… pic.twitter.com/CJphPMDDMC
今日は、#虫の日
クモさんになったエルモを想像してみたよ!
エルモの巣、かっこいいでしょう!
#エルモpic.twitter.com/8MjVwSoNyi
\おはようございます/

本日6/4(日)は、そう、「虫の日」!
「虫と共生できる環境」を目指して提唱されたものだそう。
#虫の日
       V 
   /\ ゚▽゚/\
 ____//
<___ /へ
   /\へ pic.twitter.com/CksH5YZ5UR
#虫の日
本物を貼ると嫌がる人もいるので、明治時代の理科の本にあった擬人化された虫画像を貼っておきます。 pic.twitter.com/2fgcRTnJaN
本日「#虫の日」と言う事でこちら!
クワガタについて熱く語る吾郎さんがツボ!w
本当に、木村くん曰く「学校の昼休みの会話」だよねw
そしてたまにでる中居くんの天然にツッコむ木村くんの図が好き←そういう脳w pic.twitter.com/OhCONMjqEE
6月4日は #虫の日 !あなたのクルマにも、幸運のシンボル #コッチネッラ をつけちゃいましょう〜🐞Twitterアプリで写真をえらぶと右下に現れる 🙂 マークからスタンプをつけられます。 pic.twitter.com/OZFgCIVRZt
虫にちなんだ どうでしょうの名言 藩士のみなさんは何が好きですか☺️?
#水曜どうでしょう #虫の日 pic.twitter.com/jsovw1XuGU
本日6月4日は「虫の日」。
「カブトムシ自然王国」が制定したそうですので、カブト推し。
カブトムシヒーロー!
#虫の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/45hcSRsZSL
本日6月4日は「虫の日」。
「カブトムシ自然王国」が制定したそうですので、カブト推し。
硬い!強い!カブトメカ!
#虫の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/7LV9y2QMNh
【10円玉ほどの小さなトンボ】 #環境月間 
#虫の日 第二弾。合成ではありません!これは #ハッチョウトンボ 体長2cmと世界最小クラスで、雄はとても鮮やかな赤色をしています。見たい方は、 #トヨタ の森へ!詳しくはこちら
toyota.jp/social_action/… pic.twitter.com/wkZhtBWnqn
ほんと、虫の日にマジャバを見られるなんて素晴らしい一日でした。
#虫の日
#ウルトラマングレート pic.twitter.com/Gab47gF2c5
⚡️ #虫の日 にちなみ以前のツイートをモーメントでまとめました
twitter.com/i/moments/8713…
#虫の日 去年の夏コミペーパーでも貼っとくかー pic.twitter.com/flIZKqv27F
今日は虫に会ってないから前の画像。
ムシの日おめでとうございます🐛
#虫の日 pic.twitter.com/oj2oNWtZ0b
#銀河的なトリビア

触角エスパー不思議ちゃん マンティスのモチーフは昆虫📡
初期段階ではもっと虫っぽいデザインだったが、ポム・クレメンティエフがキャスティングされてからのテストで「シンプルな方が良い」という結論に‼

#虫の日 #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス pic.twitter.com/dJPG7XwsEO
あとこれも… 単行本に入れようと思ってたけど入らなかっただっこちゃんたち #虫の日 pic.twitter.com/DjwiAc6evI
虫の日だったのねえ
ヒガンバナカマキリ
成虫はまた別の花に擬態します

#虫の日 #カマキリ
#Aogachou pic.twitter.com/nRxzcUvHvs
昨日は #虫の日 だったそうなのですが、虫っぽいフォルムのスポンジ、TLに流しておきますね pic.twitter.com/eTT8td7n26
Amazon.co.jp カブト