更新
今日はいよいよ神奈川ダービーですね!
一人でも多くの方に日産スタジアムに足を運んでいただいて、一緒に応援したいです✨
そして、試合はもちろん、試合前にもたくさんイベントがあるから楽しみだな〜🎵
#YOKOHAMAを胸に pic.twitter.com/V1S8rTiHeu
日産スタジアムで試合前からトリコロールランドを盛り上げます⤴︎💪
このユニを着て一丸になりましょう。
#fmarinos #キクマリ #YOKOHAMAを胸に #アンバサダー #アディダス #日産スタジアム #ダービー #DAZN pic.twitter.com/uoerDNo1vp
⚓️本日はホームゲーム開催日⚓️
2017明治安田生命J1リーグ第14節

🆚川崎フロンターレ
🕔17:00KO
🏟日産スタジアム
📺 #DAZN @tvk_3ch

熱い応援をよろしくお願いします!

#fmarinos #YOKOHAMAを胸に #サンデーJプライム pic.twitter.com/eXgLVqlMDL
受け取ったばかりのレプリカユニフォームを着て、選手パネルと共に記念撮影しよう!📸

#YOKOHAMAを胸に のハッシュタグで投稿してくれた方に抽選で、選手サイン入りポスターをプレゼント🎁

#fmarinos #プレゼント #キャンペーン pic.twitter.com/hOpsnAG9qk
「神奈川ダービー」
横浜Fマリノスvs川崎フロンターレ

日産スタジアム
17時 KICKOFF

#YOKOHAMAを胸に
#ちょうどいい
#マリノス
#フロンターレ pic.twitter.com/WjwuicVC07
#Periscope でライブ放送中✨

波戸康広アンバサダーと横浜F・マリノスOB 久保竜彦さんが語る神奈川ダービー展望👀👀

14時40分からスタート👍

#fmarinos #yokohamaを胸に
pscp.tv/w/bAJDtzgwNDM3…
よっしゃー!!
いくぞぉぉぉ!!
気合いMAXだぁぁぁぁぁ。

ってぼく走らないんだった。
マスコットみなさん
みんながんばってくださいっ!

#fmarinos #YOKOHAMAを胸に
#マスコットレース pic.twitter.com/EWA9c3UOLw
大役をいただきました。
とても緊張しました。
緊張しすぎてさっきは
たくさん字まちがえてしまいました。

けど、だれだって
ミスはあるんですっ!!

きりかえっ!きりかえっ!

#fmarinos #YOKOHAMAを胸に
#マスコットレース pic.twitter.com/UszBQbfOy5
横浜F・マリノス×FM yokohama
じゅんごさん&みかちゃん⚽️♡
私もいっぱい応援するぞぉー📣✨

#YOKOHAMAを胸に
#fmarinos #fmyokohama
#ちょうどいい #とれせん pic.twitter.com/hnkbf0o1bF
横浜Fマリノス2-0川崎フロンターレ
神奈川ダービー勝利!
ゴール2発叫んでキモチー😭

#マリノス
#ちょうどいい
#yokohamaを胸に pic.twitter.com/ZeEpl7UWgG
4万人入っても勝てるぞー!!
二階の旗が綺麗でゴール裏全体がトリコロールでホームって感じだった。
#この街にシャーレを
#fmarinos
#yokohamaを胸に @ 日産スタジアム instagram.com/p/BU6hrCOFKOY/
勝ちましたー!!!
ホームでの勝利は嬉しいですね!
4万人の応援は圧巻でした。

ユニフォームの右腕に社名がはいるだけでも感動しましたが、今日の試合は感動しました!

次の試合も共に戦いましょう!

#fmarinos #YOKOHAMAを胸に pic.twitter.com/yNBSOfwRpI
うおおおおお〜やった〜!!!
マリノス勝ったぁぁ〜😭❤️💙
#YOKOHAMAを胸に
#fmarinos pic.twitter.com/zJ0PJ0YNnX
ルンッルンッルン♪♪♪
今日はなんだか
まぶしかったです。

なんでかって??
みなさんの笑顔が
輝いていたからですよっ!!

#fmarinos #YOKOHAMAを胸に pic.twitter.com/gOHwDPKuzT
本日開催された2017明治安田生命J1リーグ第14節川崎フロンターレ戦のフォトギャラリーが更新されました。

ぜひご覧ください📸👀

sp.f-marinos.com/match/live/pho…

#fmarinos #YOKOHAMAを胸に #神奈川ダービー #J撮り pic.twitter.com/lvUG8h7EJb
熱い応援ありがとうございました👊🔥
ぜひまた応援にいらしてください🙏

#fmarinos #yokohamaを胸に twitter.com/suwama_h2/stat…
ヤッター。
マリノス勝ったぞ!オイッ!! pic.twitter.com/slc47toR2y
熱い応援ありがとうございました✨

ぜひまた、F・マリノスの応援に、齋藤選手の応援に、来てくださいー💵💴☂️

#fmarinos #YOKOHAMAを胸に twitter.com/rainmakerxokad…
本日の神奈川ダービー「日清オイリオDAY」ブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!絶対に負けられないこの一戦。ともにエールを送って下さったサポーターの皆様、ありがとうございました!お陰様で…勝利!! #fmarinos #揚がりました#YOKOHAMAを胸に
Amazon.co.jp 神奈川ダービー