更新
ステファノス
ロゴタイプ
エアスピネルも!

#安田記念
15:00〜フジテレビ
みんなのKEIBAみてね🐎💨💨✨
安田記念楽しみ〜〜〜🙆

#安田記念
#みんなのKEIBA pic.twitter.com/X4uhAcJX0D
東京11R #安田記念#尻予想 はロゴタイプ軸にしました٩( 'ω' )و オークス、ダービーからの3連続GⅠ的中になるかな〜 #うまび pic.twitter.com/lIiIhBHL58
【ボニ速】
今日も可愛くカメラ目線。
くるりっ!‹‹\(´ω` )/››
#イスラボニータ
#安田記念 pic.twitter.com/dJq7LXANQw
#安田記念予想 🐴❤
◎イスラボニータ
○エアスピネル
▲ブラックスピネル
△レッドファルクス
△ロゴタイプ
△グレーターロンドン
遅くなっちゃった😢💦ごめんなさい。 #安田記念 #安田記念2017 pic.twitter.com/YCLWOl9dQK
14サトノアラジン
16ロゴタイプ
06レッドファルクス
#安田記念 #2017G1 pic.twitter.com/rYSfVOBLbQ
#安田記念 3連単3連複的中しました〜〜!!!32万6500円ありがとうございます!!!オークス、日本ダービー、安田記念!3連続GⅠ3連単だよ!!たーのしー! #尻予想 #うまび pic.twitter.com/sdkqRk5Hho
マイル王!サトノアラジン

おめでとうございます(^^)

川田騎手、控えめなウイニングランでしたね~♪

#サトノアラジン
#安田記念 pic.twitter.com/xQqrse6yw3
やったね!当たったぞーい。枠連だけど(^ ^) #安田記念
安田記念を勝ったのは、サトノアラジン!!!
2着ロゴタイプ
3着レッドファルクス
という結果でした。

と言うわけで…
3連複43,500円とったどー!!!
枠連3-8は、惜しかったけど、、

ハッピーバースデー自分!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#安田記念 pic.twitter.com/9bLjRlNSbi
わー!!

栗林さみ 「安田記念当たった……!」
ameblo.jp/kurisami/entry…

#競馬 #安田記念 #アメブロ @ameba_officialさんから
安田記念はサトノアラジンがV。

鋭い末脚で直線抜け出し、嬉しいGI初勝利。川田将雅騎手は2015年のモーリスに続き、安田記念2勝目。2着にロゴタイプ、3着はレッドファルクス。

#うまび #安田記念 pic.twitter.com/MauGSVxkKE
馬体重みてアラジンいけるぅ!!と思い単勝買っときました♡川田興奮と感動ありがとう(涙目
今週も3連系は死亡ですwあともう一踏ん張り!!

#安田記念 pic.twitter.com/uw2VP0cYKh
【みんなのKEIBA 6月11日(日) 午後3時から生放送】
5着馬までがクビ差の決着!
ゴール前、混戦となった安田記念をもう一度!
#フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA #安田記念 #サトノアラジン #川田将雅 pic.twitter.com/irs6PCpGqK
次もカメラ見ながらがんばって走るから応援してね( ´∀`)♪

#イスラボニータ
#安田記念 pic.twitter.com/38dZRl4A7d
ロゴタイプ本当に頑張ってくれました🐴✨‼️
3コーナー辺りから頑張ってる姿を見たら涙が出て来てしまいました(;_;)

横断幕も沢山ありましたし、多くの方に応援して頂けて幸せです🍀
ありがとうございました🏇

#安田記念 #ロゴタイプ pic.twitter.com/HbN6qJa6la
安田記念叫んだなーーー🤣🤣🤣‼️‼️‼️‼️

最後のクビ差の接戦。
平面の見ていた角度的に3着と思い込み喜んじゃってめっちゃ恥ずかしかった……😧

サトノアラジンおめでとうございましたっ😊👏🏻🎉
でもまだまだマイル路線は混戦になりそうですね

へっとへとで帰宅中!
#安田記念 pic.twitter.com/pYIYSbpHOo
絶対自分が可愛いと分かってる
確信犯だと思う( ̄ー ̄)
#イスラボニータ #安田記念 pic.twitter.com/SaOMMH2x17
yahoo!ニュースありがとうございます! #うまび #安田記念

“尻職人”倉持由香、また万馬券的中「3連続G1 3連単だよ!!たーのしー!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-… @YahooNewsTopics pic.twitter.com/YTj3rOacjp
倉持由香 ブログを更新しました。 『 #安田記念 3連単的中&熊本と宮崎に行って来た職人』【画像13枚】
ameblo.jp/yuka-kuramoti/…
#うまび
#競馬
#アメブロ
川田がロゴタイプを差し切ったことで、掲示板に「全員解雇」の通知w

#安田記念 #jra #keiba pic.twitter.com/dH2PgY5u6s
#安田記念
#サトノアラジン
#ディープっ仔

川田騎手のウイニングランは派手なアクションはなく、日本人らしいお辞儀だった。
何度も何度もしていて、そこに込めている想いはたくさんの感謝だったのかな。 pic.twitter.com/DiRORPQCkc
安田記念はサトノアラジンがV。
海外GⅠを含め、7度目の挑戦でGⅠウイナーの仲間入りを果たしました。
「この馬でGⅠを勝てなければ、調教師失格」とは池江調教師でしたが、通算18勝目となったGⅠ勝利は、父・池江泰郎元調教師の17勝を超えるものでした。
#安田記念
#サトノアラジン pic.twitter.com/58P1JzzpWt
直線の明暗を分けた隙間のない壁。安田記念制したサトノアラジンの幸運。
#numberweb #競馬 #keiba #JRA #安田記念 #サトノアラジン #川田将雅 number.bunshun.jp/articles/-/828…
Amazon.co.jp 安田記念