更新
【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!!」「DASH島」サクランボで種飛ばし対決。思わぬ伏兵が!「0円食堂」なでしこジャパン元エース #澤穂希 が参戦!人妻になっても超攻撃的なプレースタイルは健在で… #ntv #日テレ #鉄腕DASH pic.twitter.com/l5dzyb21JY
ぱっと糖度が出て来るリーダーと ぱっとトマトに届かないとかイイ出す棟梁

#鉄腕Dash

アイドルの能力ぱねえ pic.twitter.com/QMm7nosCPz
山口「人間糖度計」城島「5.5度」(2017/6/4放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/27sjCxquNW
裏にはいつも片付けてくれる責任者をちゃんと映してくれるスタッフ総出で作る番組
#鉄腕DASH
城島「あばよ 銭形のとっつぁん」(2017/6/4放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/Mso6owofCn
スタッフがアイドルに花を持たせないスタイルw
#鉄腕DASH
出演してるアイドルより身体能力が凄いスタッフが居る番組があるらしい。
#鉄腕DASH
TOKIOのサクランボ種飛ばしの結果に納得できない男が、、、
DASH島のチーフ斎藤が挑戦。で、15mオーバーの記録を出す。
チーフ斎藤「何で(TOKIOはこんなに)飛ばないのかなぁ?」
#鉄腕DASH
なんで飛ばないかな(スタッフ斉藤・2017/6/4放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/LDsACymnWD
皆さんが46歳になった時、人妻のコロッケを食べたい衝動に駆られたらお使いください。

#鉄腕DASH
#TOKIOがまた何か作るようです pic.twitter.com/TSOM7z4IsQ
毎回許可取ってるししかもまだ卵を送ってもらえる関係が続いてたとは
#鉄腕DASH
映像を出すために、ちゃんと許可をとる真面目なスタッフがいる番組
#鉄腕DASH
これそうだよね!?!?
違う?
このおじいちゃんじゃない?
#鉄腕DASH pic.twitter.com/2HT2svjCLu
マルチプレイする時はこの言葉を思い出してプレイしよう
#鉄腕DASH pic.twitter.com/BAFyyOn95z
実況「おっと、澤‼️睨みつけてディレクターを牽制した‼️」
解説「これは通さざるを得ないですね〜」 #鉄腕dash pic.twitter.com/npUqU2RcEo
別に注釈入れなくてもいいんだけどTOKIOの場合は本人もスタッフもアイドルってこと忘れるから自分たちのために入れてるかもしれない

#鉄腕DASH pic.twitter.com/qRQ5bEi7lm
今日の鉄腕DASHに出てた養鶏所のおじいちゃん達 嵐のまごまごで出てたおじいちゃん達だ!80才でお元気なんだぁ。未だパラグライダーはされてるらしいよ

#鉄腕DASH pic.twitter.com/ZeRNUa0Tbd
Amazon.co.jp 鉄腕DASH