更新
モモコグミカンパニーへ満面の笑みでハートケチャをするアイナ・ジ・エンド(summer time)(心底可愛い)
20170604 BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED@高松 DiME
#BiSH高松 #きまカメラ pic.twitter.com/SNmQ2ghftx
本日のBiSHダイジェスト
20170604 BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED@高松 DiME
#BiSH高松 #きまカメラ pic.twitter.com/E4MVtiMSjZ
高松DIMEありがとうございました!

今日も熱かったですね!

ツアー残り僅かですが引き続きよろしくお願いします!

#BiSH高松 #BiSH香川 pic.twitter.com/hRmGwWc2Vw
香川ありがとうございました!前回は主催でライブをやったり、夏はモンバスと何かとご縁がありますな高松とは😊✨素敵な場所だし清掃員さんも素敵な方ばかりだった〜( ◠‿◠ )🎶次はモンバスで会いましょう!穴!8月19日!!

#BiSH香川
#BiSH高松 pic.twitter.com/mtVQoPbwrG
今日のstory brighterチッチ
20170604 BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED@高松 DiME
#BiSH高松 #きまカメラ pic.twitter.com/Wdsou1nwY4
モモコ「7月22日の幕張を大成功させて未来を自分で切り拓いていきたいです」
20170604 BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED@高松 DiME
#BiSH高松 #きまカメラ pic.twitter.com/Q3Csn911XA
#BiSH高松
本当にありがとうございました。
サラバかなで一人一人、全員の顔全部見るって決めて歌ったら泣きそうだった!その手を離さないよーう。

高松にきてライブすることは私にとって唯一のおばあちゃん孝行だと思ってるので、いっぱい来れて嬉しいです🌈

本当香川大好き!♡ pic.twitter.com/G6g3eeONFY
ピント合ってないけどめちゃめちゃかわいいので上げておきます😘
20170604 BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED@高松 DiME
#BiSH高松 #きまカメラ pic.twitter.com/4PLW8UGdVP
お互いを讃え合うかのように見つめ合うチッチとモモコ
20170604 BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED@高松 DiME
#BiSH高松 #きまカメラ pic.twitter.com/QuXZ01xkkm
目線で殺りにきたチッチさん
2017.6.4 BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED@高松 DiME
#BiSH高松 #クララかめら pic.twitter.com/ScGNHOlilq
Amazon.co.jp BiSH