更新
今夜7時からのTBSは『東大王』!
先日の答えは「小豆島」でした。少し簡単でした?😅
今夜の放送はこういった「47都道府県」がテーマの問題がズラリ!
ぜひご覧ください! #東大王 #ヒロミ #山里亮太 #クイズ #都道府県 pic.twitter.com/vlmEnj21Xx
石井てる美さんと東大チーム3人で記念撮影!ありがとうございました!
本番はバチバチですが、裏はこんな感じです。
#東大王 twitter.com/terumi_tellme/…
6/4(日)今夜19時〜21時 TBS「東大王」に出演させていただきます!テーマは「47都道府県」!インテリ芸人チームでご一緒させていただいた箕輪はるかさんと、東大王たちと! pic.twitter.com/AiJ1whxvrr
東大王チームでひとつ間違えたのは僕です……
#東大王
ヒ「水上待ちすぎてちょっとねむいんじゃない?大丈夫?」
水「ちょっと眠いですけどがんばりま...」
山「正直に言うんですね」
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/DEw5ed2W7n
クイズがいっぱいできて本当に嬉しそうな水上くん
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/AfS2je412b
正解するとペラペラしゃべります
#東大王
誤答してもペラペラしゃべります
#東大王
勝ったぜ〜!ありがとうございました!!
次回も難敵!二週間後もよろしくお願いします!
ちゃんと写真を取り忘れなかったよ!

#東大王 pic.twitter.com/lLxkxFUtoL
最後までご覧いただいてありがとうございました!😀
次回の放送は18日!東大王チームに他大学から最強の刺客が⁉
お見逃しなく! #東大王 #ヒロミ #山里亮太 #クイズ
【簡易版東大王裏話】
*一回戦のジャンルは、3人で2点とれるような、紛れの起こりづらいやつにしようと考えてました。祭はテレビで出題される範囲なら行けそうだなと。

*決勝のラストはビビりました。負けるかと思った。終わってセットから降りてきたあとプチ反省会でした。

#東大王 pic.twitter.com/e0Wtf465iC